ブログ変更 

April 10 [Mon], 2006, 13:20


なんか此処使いにくいのでこっちに変更します。


◆http://orennji42.jugem.jp/◆

(。・ε・。)ムー 

April 07 [Fri], 2006, 22:19


アレグロさん

何ででしょう、、
もう一度アドを教えてくれませんか?
サブアドで送ってみます

久しぶりー 

April 01 [Sat], 2006, 2:22









































何故メル送れないんですかぁ?
携帯、、、ならパソコンにおくれるはずですが。

(´・ω・`)ショボーン

ε=(。・д・。)フー 

March 18 [Sat], 2006, 4:06
また更新さぼってました orz

最近またアムカ復活して、切っては「止めよう」と言い聞かせる自分 orz













困った






ものです。






えぇ。






(-"-;) 

March 01 [Wed], 2006, 0:38

今日の事をちょいと聞いておくれ、、、orz  ((誰

今日は体育があった。
鞄の中にジャージを入れてたから、
鞄を取ってから隣の教室に着替えに行かなきゃいけなかった。
皆が鞄を置いてる後ろの棚は人混みで、押し合いになっていた。
でも早く行かないといけないし、
この教室では既に男子が着替え始めていた。
男子の着替え姿なんか見たくないから、早くこの教室を出たかった。

気がついたら男子まみれの教室に残っていたのは、
友人Aと友人Bと僕だけだった。
急がなきゃ、、、でも

鞄が見つからない!!!

(´Д`)HelpMe!

男性恐怖症なのに、、、orz

「待ってて」僕は2人に言った。
言ったはずなのに、、、
2人は僕のことなんか無視してさっさと教室を出てしまった。
結局独りで鞄を探してた。
やっと鞄を見つけて教室を出ようとしたら、
ぁる男子に言われた。
「お前さっさと出ろや!キモイし!」

隣の教室に入ると、女子はほとんどが着替え終わっていた。
黒板の前には友人Aと友人Bと他の友達がいる。
仕方なくそこにいって着替え始めた。
カーディガンを脱いだ時に涙が出た。

男子が怖かったのと、
裏切られた、、、と思ったから。

でも2人は泣いてる僕を見ても、謝りもせず、
他の友達と話しながら着替えていた。

体育の授業はダンスだった。
同じグループだし、まともに笑えなかった。
ダンスも全然楽しくなかった。
ダンスの途中、友人Bに云われた。
「如何したの?元気ないょ?」

誰の所為だと思ってる?
全く気付いてないの?
僕の声、聞こえなかった?

友情なんて所詮表面上
そぅ思ってから友人A・Bや他の友達に出会った。
同じ班になったりして、少しづつ人間不信も治ってきた。

でも

治りかけの傷にこの有様。
所詮表面上なんだょね、、、?
僕のことなんかどーでもいいんだょね?
僕とは本当の友達なんていえないんだよね?

無理だょ、、、
キツイ。

一応報告( ´艸`)ムププ 

February 23 [Thu], 2006, 23:10

ぇと、、、改名した理由は、、、
旦那が変わったからでs(・∀・)ぶh

名前が「じゅん」ってゅーの('v`)
っていっても未だ旦那じゃないけど   ぇ


桃色の片想い(つω`*)テヘ


うまくいくといいね、、、今回は(・∀・)ぇぶ

だぁってさー、、、前の旦那ってば

◆先ず顔がキモイ  ぇ
◆真面目すぎる。つヵ、
頭良すぎて人の気持ち解らない大バカ野郎(・∀・)ぶh
◆冷たい
◆幼稚ぃ
◆親が怖い、、、いわゆる親バカ教育ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

と、とにかくこんな感じで耐えられなくなった、、、!!!

ヴぉく軽いのかなぁ、、、??(´・ω・`)モキュ?

ぉっひさー♪何 

February 22 [Wed], 2006, 0:22
ゃぁゃぁ 久しぶりですね( ´艸`)ムププ

いきなりですが
改名いたします。

名前は

「淳」
じゅん
と読みます。

ちなみに、、、23
での名前は「淳◆(b'v`●)」
なんでょろ。

学年末 orz 

February 18 [Sat], 2006, 0:51

学年末近い、、、orzもぅ一週間切ってます('`) ぁ
23・24日にぁる、、、ぅぅぅ orz
ってことでしばらく放置します



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'` 

February 13 [Mon], 2006, 20:54

別に何も楽しくないですょヽ(`Д´)ノ
つーか明日は乙女の日ですねー、、、はぃはぃ
廻りがこんなムードの中で僕が耐えられるとでも?
ぶっちゃけ

渡したいです。はぃ。(´・ω・`)

でもぁれから何の発展もしてないし、、orz
渡すキッカケもないし。時間もないし。

ぅわぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!


誰か助けて、、、、(´・ω・`)ショボーン

へぇ。そーですか('`) 

February 08 [Wed], 2006, 0:27

母親から云われた。
来月にはネット切るってサ。
切られたらメールもできないしブログも更新できないね。

まじにウザいんだけど。

「ネットなんかお前しか使わないだろ」だってサ。
確かにね、、っていうかお前も使ってんじゃんか?
昼間毎日PCつけてるくせに何言ってんだょ。

「お前だけの為にお金払うなんて勿体無い」だってー。
へー。

ネット切られたらヒッキーにでもなってやろうかしら。ぁ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*プロフィール*
淳 −じゅん−
中学3年生
O型

最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ブログ変更 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ブログ変更 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ブログ変更 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ブログ変更 (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» ブログ変更 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ブログ変更 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ブログ変更 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ブログ変更 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ブログ変更 (2006年05月05日)
アイコン画像アレグロ
» 久しぶりー (2006年04月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orennji42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる