(無題) 

April 23 [Sat], 2005, 1:05
幸せな自分に感謝

(無題) 

April 21 [Thu], 2005, 23:40
最近プール潰れるんやろ??って聞かれる 別にえーねんけど何かそれ聞く度閉鎖するんやって実感する まだ8月じゃないやんって思とっても4月もうおわるし 何か嫌 昨日久しぶりにプール行ってんけどやっぱうちにはこの居場所しかないんやなって思った やけどもう決まった事やし自分が出来る事を精一杯しなあかんな

(無題) 

April 20 [Wed], 2005, 0:11
明日は学校休み(・∀・)b嬉しいわ ゆーくり起きてプールへごー\(^O^)/
やっと木曜に自転車の許可証でそう これで鐘紡もいけるわ◎(´∀`*)ノ 久しぶりに詞 笑
やっと君に逢えた
君と手をつなぎ帰った毎日
君と歩むこれから
過去を今にかえてゆくもう絶対想い出にさせない

久しぶりΣ|´Д`*|ァラマッ!! 

April 17 [Sun], 2005, 23:49
好きだよとか言ってみる え 何かあいのりの曲聞いとったから 笑 学校の友達とプールの友達大好きですし(・∀・)b レズじゃないよ素 もう一個の方の好き 何 みんな優しいしねwうちが男の仔やったら惚れてた笑 学校始まってから全然携帯触ってへんかったから日記打ちにくいとか内緒 笑

(無題) 

April 11 [Mon], 2005, 22:52
疲れた

(無題) 

April 08 [Fri], 2005, 23:52
鼻が… 涙が… 止まらん 苦しい ちなみにくしゃみも笑 君のように強く前を向いて歩いて行けたらと

(無題) 

April 07 [Thu], 2005, 23:37
明日は入学式やね
楽しみのような楽しみじゃないような 笑 その後は花見を友達とやってきます(・∀・)b

つづき 

April 06 [Wed], 2005, 23:38
同じぐらいのタイムやってんけど今はいちよう私が勝っている笑 やっぱり気持ち次第で人間は変われるんやなって小さいながら思った

(無題) 

April 06 [Wed], 2005, 23:35
プール大好きな利香でも昔はよく休んでた笑 そこまで真剣じゃなかったし でも休んでる間にみんなみるみる速なってた 今思えば何であの時行かんかったんかと悔やんでる
ずーとタイムが縮まへん時だってあった もうやめよかと思った ちゃんと練習してんのに 他の子はベスト出てるし やっぱ水泳は向いてへんねんやって思った やけどプールへ行っている自分がおった もう一回気持ち改めてみた 友達に何か変わったなって言われて嬉しかった それからベスト出ている その当時自分が勝手にライバル意識してる子がおった めっちゃ仲良いねん

(無題) 

April 06 [Wed], 2005, 0:42
んー
あー
頭がぐちゃぐちゃ
んー
夜になると心が泣いてる 貴方は今何してるの
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenndi9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる