提供リスト(NPB) 

February 17 [Sun], 2008, 6:53
<直筆>
04 横浜 小田嶋
05 楽天 鷹野
05 オリックス 金子
05 オリックス 牧田  
06 オリックス 相川
06 ヤクルト 坂元
07 ヤクルト 高市

<メモラ>
03 1st 桑田ウインドブレーカー /300(直筆絡みに提供)
03 1st カブレラ ジャージ /300
05 巨人  二岡アンダーシャツ /200
07 1st TSUYOSHIジャージ /300(裏面ののり付けが甘くカードに隙間あり・・・)
07 TTG 山本昌ジャージ /300 

<ボール>
02 TTG 谷
03 TTG 古木
04 TTG 小笠原
04 TTG 岩村
04 TTG 高橋由
04 TTG 金村
04 TTG 五十嵐
07 TTG 小野寺

<フォト>
06 レコメ 斉藤雅樹 /150
07 ドラフト 太田幸司 /100

<シリアル>
06 レコメ LEGEND STARS 落合 /100
06 ロッテ MARINES PRIDE 福浦 /100
06 2nd Swing for the Win 岩村 /100
06 2nd 我がチームの星よ 中島 /100
06 中日 Dragons Stars 谷繁 /200
06 中日 Dragons Stars 山本昌 /200
07 RE 朱大衛 金サイン /200
07 1st ベストナイン 稲葉 /100

*おでかけ* 

February 12 [Tue], 2008, 21:29
    今日は 朝から 愛ちゃん&ママと自転車でおでかけ。






    橋2本 渡りま〜〜す♪







    え〜〜〜と 本日の目的はコレ↓↓



  





 





    手作りフェスタ☆☆






    13店舗くらい 出店!!





     こりゃ 行かねば!!!!







    10時オープンに着くように 行ったんだけど・・・・





    
    お店の前にす〜〜〜〜〜んごい行列。






    中に入っても 各店舗のブースに着くまでにも 並ぶ!並ぶ!!!!







    少し動くだけでも大変な人だったので、真夏並みに汗かきました・・・・・・






                                 もう秋なのに。。。






  
    それでもポーチGET!!






    れんのお菓子を入れるために。。






    ポロポロ お菓子の粉出るでしょ・・   必要です








    




    その後 ファミレスでごはん♪






    最初は割りと上手に『うどん』を食べていた れん。。





   
    途中から 興奮してきてしまった!!!!ヤバイ






    。。。。はぁ〜〜〜〜〜。。







    始まりました。。遊びが。。。





    



    今日は 一段とヒドイ!!  ヒドすぎるぅ〜〜!!






    うどんをポ〜〜〜〜イ!  コーンをポ〜〜〜イ!






    わかめもポ〜〜〜〜イ!!






    床に落としたものを拾ってるわたしに 落ちてきました!!








        '''わかめが!!!'''






    も〜〜 勘弁してよ〜〜







    あれ?!  カルピスに何かが。。。






    あの〜〜   ポテトとコーンが浮いてますけど。。。。








    こういう場所にも 慣れないといけないなぁ






    一緒にいた愛ちゃんは スプーンで上手にご飯を食べていました






    えっと。。。



 




    れんは 相変わらず『インド式』で手で上手に食べます。。。










    何はともあれ 愛ちゃんとれんがいい子にしていてくれたおかげで イベントに行けたし。。。







   おりこうさんでした☆















   ******今日のれん********












ほっぺに何かついてますけど〜〜???


                              本人は気づいてません♪








    
         

二田町だんじり祭 〜宵宮〜 

January 29 [Tue], 2008, 14:23
      2007・10・6                     
   1年間、待ちに待った「だんじり祭」が始まりました。
   試験曳きの雨と打って変って秋晴れの中、最高のかたちで祭が始まります。

   昨年は、近年にないすばらしい曳行が出来たので今年も期待されてる分
   青年団にはプレッシャーがかかります・・・
   
   それぞれが色んな思いの中平成十九年度の幕が開きます。。        





'''いよいよ夢の二日間の始まりです。。。     駒提灯がいいですね〜''' 




'''静寂のひと時です'''
'''A.M5:00よりブレーキテストなどを行いA.M6:00の曳き出しには万全の体制で臨みます'''

'''各団体責任者による鏡割りです'''

'''さぁ!気合入れて行こかい!!'''



'''曳き出し一発目のやり回し 通称「鳥串(とりかん)」'''
'''凄い勢いで千原町がやり回し! 二田も負けじと続く!!行け〜〜〜'''




'''1年間のうっぷんを晴らすが如く、走って走って走りまくります'''




'''後梃子の「息」もバッチリで安心して見てられます'''




'''パンダ亭前にて四町が集まります。この後十二町コースに進入します'''




'''パレードの順番を待ちます 今年は3番のスタートです'''




'''総括責任者、若頭責任者、青年団団長に花束贈呈です'''



 
'''楽しそうやなぁ〜'''




'''今年も1番頼みまっせ〜'''




'''豊中町と合わせます'''




'''両大工方責任者が大屋根で舞います'''




'''おっと板原町が後に着きました「こうやどうふ」さん頑張ってますか〜(笑)'''




'''38年会の皆さんお疲れ様でした。来年も39年会はガンガン?行きますんで宜しくです(笑)'''




'''今度は板原町の後に着きました。ええのん見せてや「こうやどうふ」さん'''



''' では板原町のやり回しをご覧下さい。'''







'''続いて二田町です'''






''' あっという間に昼曳行が終わりました'''

'''  今年は年番長ということもあり十二町連合の役員の方が本部に'''

'''  来られるので接待係です。よって夜間曳行には参加できず'''
'''  画像がありません(涙) 明日もがんばるで〜〜''' 

  

りんごじゅーす 

January 15 [Tue], 2008, 9:46
今日朝ッテカ 昼に坂であったメチャ幸せなコトてゆぅのゎ⌒○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




日記にも書いた〓⌒今日部活で学校行ってて⌒1人で坂登っててん☆( ´^ิ〓^ิ`)ノ




んぢゃあ,K君と会ってン!!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




K君学校から帰ってる所やって,羽流風と向かい合わせになってさ|(´◕ฺω◕ฺ`)
男子の軍団やって 最初見たとき 羽流風チラ見やってスルーUててん(◉ฺ∀◉ฺ



んですれ違うときに何気なく前見たら軍団のど真ん中にK君おってさぁ(๑・㉨・๑
ちょぃ焦ったから(;◔ิд◔ิ ドキドキ。。。
もろ目あったからなぁ{赤//ω//}←




んでK君友達5・6人とおった〓羽流風のほぉ見て手振ってくれたぁ〓〓〓.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ♡☻☺♬♫
メチャ嬉しかったんゃ〓⌒♪♪♪❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤ฺ゛




K君食堂の横にある自動販売機で売ってる紙パックのりんごジュース飲んでたU゜.+.(♥´ω♥



羽流風もりんごジュース飲みたくなったUなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ..+




 

淀川河川敷 

January 03 [Thu], 2008, 22:34
きょう、淀川右岸の河川敷に立ち寄ってみると、
ノビタキがいっぱいいました。
頭の黒い♂らしきものや全体に茶褐色の♀らしきものなど、
微妙に体色が違います。



これは冬羽♂か?




これは冬羽成鳥♀?




地面に降りてショウリョウバッタ?を捕まえていました。




そしてツグミ!もちろん今季初認。ほかにビンズイも(画像なし)。
いよいよ冬鳥の季節ですね。

青木 功 の「オレ まだ若いね」 

December 21 [Fri], 2007, 6:22
昨日の日本シニアオープンは面白かった。

青木 功は1990年代の半ば頃、アメリカで何年か、必ずシニアの試合では上位に顔を出し、偉いなと思った。
この日本シニアオープンには必ず帰って来て、その頃4年連続、優勝したそうだ。

青木を言えばパット。
昔はアクシュネットというヘッドの小さいパターを使っていた。
今回はパターを変えたというが打ちかたは同じ。

18番の長いパットは充分に時間を掛けて、行ったり来たりして見ながら、テンションを最大に上げていき、これを決めた。

若い頃は、コースで立ちションをしたりして、警告を受けたりしたとも言われていた。

シニアは50歳からなので、65歳で優勝とは。しかも最終日スコアが65とは。

彼が「オレ まだ若いね」と言ったのは、身体的なことはもとより、挑戦心のことだろう。

そういう意味では本当に若い。

インタビューでも面白いことを言い楽しませてくれた。これが本当のプロだ。

勿論、今年、飛距離が伸びた僕のようなシニア層には大いに励みになった。

風邪,ひきました。(~~; 

December 13 [Thu], 2007, 18:27
   辛いです。(*_*)

   鼻が詰まって・・・・・

   のどが腫れて・・・・・・

そうそう 

December 07 [Fri], 2007, 13:44
昨日いて座は2位でしたが、やぎ座は1位だったんです。


やぎ座の友達はくじ引きを引いて、チョコレートを当ててました!!


あれが1位と2位の差かな〜〜〜



今日は見てないので何位なのか〜〜〜




にしても眠い〜〜
タクシーじゃないけど昨日は早くはなかったです

明日は仕事場の外で打ち合わせです。月1の行事ですが、先月は忙しくてスケジュール組めなくてなかったんですね〜〜



またあんまり早く帰れないなぁ。






一番盛り上がる頃にかなり忙しくて、優勝決まった週末に名古屋にいなかったせいでいまいち実感がないけど、中日ドラゴンズは優勝したんですね〜〜〜

2007/10/06 壱土会 

December 04 [Tue], 2007, 4:45
白 1993 シャブリ レ クロ Jean Billat ジャン ビラ
★★.★★.★★.★★.o 中部貿易

赤 2004 ブルゴーニュ "ラ マラディエール" Pierre Naigeon ピエール ネジョン
★★.★★.★★.★o (株)飯田

赤 2004 ブルゴーニュ "レ ジュネヴリエール"  Frederic Esmonin フレデリク エスモナン
★★.★★.★★.★★. ラック コーポレーション

赤 1998 ブルゴーニュ ルージュ Dm.Rene Leclerc ルネ ルクレール
★★.★★.★★.★o 稲葉

赤 1993 シャンボール ミュジニ Dm.Michel Gros ミシェル グロ
★★.★★.★★.★★.o 日合商事

赤 1981 ニュイ サン ジョルジュ クロ ド トレ(単独所有畑) Moillard モワラール
★★.★★.★★.★★.★ 明治屋

◆……………………………………………………◆

赤 2006 Dm.ラトゥール ボワゼ "プランタシオン 1905"  ヴァン ド ターブル
★★.★★.★★.★★. モトックス

◆……………………………………………………◆

サラダ ;カマスと鮪カマのロースト

ポ・ト・フ ;キャベツ、人参、ジャガイモ、玉葱、若鶏もも肉、細葱、ディジョン産粒マスタード

煮込み ;牛スネ

ステーキ ;鴨胸肉(フランス産)

野菜 ;里芋のニンニクオイル煮 

気づいたら… 

November 30 [Fri], 2007, 7:11
気づいたら…

朝になってる…

昨日の昼からPC前に座りっぱなし…

仕事とは言え…

けっこうツライ…

眠い…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenli802
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 提供リスト(NPB) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 提供リスト(NPB) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 提供リスト(NPB) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 提供リスト(NPB) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 提供リスト(NPB) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 提供リスト(NPB) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 提供リスト(NPB) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 提供リスト(NPB) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 提供リスト(NPB) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 提供リスト(NPB) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる