正直に生きるってどういうこと? 

February 26 [Tue], 2008, 22:15
自分の気持ちに正直に生きるのは難しい。
大体正直ってなんだろ?
気持ちのままに生きること?
それじゃ子どもと同じだし、大人になればいろいろ考えた上での素直。
そうするとどうしても感情をコントロールしてしまう。
そうすると自分の思っていない方向に進んでしまうことも多い。

仕事の上では感情をコントロールすることが大切で
そのほうがいろいろうまくいったりする。

でもプライベートなときはそれが通用しない。
好きな男に素直になるのがこの世の中で一番難しいのかも。
プライドとかどう思われるかしらって言う気持ちを捨てないとね。

自分は不器用なのかな?
どのように素直にきるかっていうのがこれからのテーマかも。

コスモスきれいだね♪ 

February 15 [Fri], 2008, 23:55
昨日は、夕方、車で買い物の帰り、横を見ると一面ピンクのコスモスがキレイに咲いてたのを



みつけ、ちょっと寄り道して撮影してきちゃいました
夕方だったので少し画面が暗いですが…(^^;

すごくキレイでした

しょーちゃん♪ニコニコ笑顔でハイポーズ♪



女の子風に、頭にコスモスの花をつけて撮ってみました
人もそんなにいなく穴場の場所でした♪




来年は満開で日中の時に来てみたいなぁ〜〜♪






にほんブログ村 スピッツ

CDJ07/08 第2弾発表〜 

February 09 [Sat], 2008, 3:25
CDJ07/08




な、わけなんですが。。。




BKこないのかよ〜壁|]ロ゚))ガタガタ!!



名前ないんですけど〜!!!!????



今年はでないのかなil||li_| ̄|○il||l




さみちい↓





そして、やはりホルモン、エルレもまだでてませぬo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




どうしろと!?





一応、抽選では28・29で申し込みしちゃった°・(((p(≧□≦)q)))・°




だって。。。抽選しとかないと、当たらないかもだし|電柱|д・)




夏も一回目の抽選外れて、最後の抽選であたったからさ=3




ん〜。。。微妙なタッチだが、しかなねェ(´・д・`)

神楽 

January 21 [Mon], 2008, 9:36
★貰う場合ゎコメして〓さぃ★

美味しいけれど、めんどくさ〜い!! 

January 14 [Mon], 2008, 10:52
 今日は、1回目のパン教室。作ったのは、ウィンナーロールとブロッツェン。何回も発酵やベンチタイム、自然発酵があり、作るのに時間がかかりました;^^おまけに手ごねだから、あまりたくさん作れないし・・・ちょっと大変だなあ、とめげてしまいましたが。でも、やっぱり焼きたてはものすごく美味しい!!これだけは、できあがった時の喜びですね!^−^!

今日中に借りる!ここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 11:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

敦賀からお伝えします。 

December 15 [Sat], 2007, 11:04
いま釣りしてます。
カワハギ
アジ
フグ
アイゴ
等々
不明なさかな多数
あ!
グレの赤ちゃん

ではまた

季節の同居? 

December 11 [Tue], 2007, 8:06
 市内の光景です。
 
   秋と春(?)が同居してます。

     葉っぱが色づく横で桜が咲いてます。

       十月桜と言うそうな。


  昨年もここで撮影したな・・・

初雪ですo(^-^)o 

December 04 [Tue], 2007, 18:59
山真っ白になりました(^o^)/


朝方、雨だと思っていた雨は、雪だったのかな?


晴れてきたから、すぐにとける事でしょう(-.-)y-~~~イップク

♪はじめまして♪ブログはじめました〜 

December 01 [Sat], 2007, 8:11
♪はじめまして〜♪


どもっ!お初です。

ブログは何度かトライしては挫折!

みなさん綺麗なページ書いていますよね〜

わたしなんか話題が乏しいので毎回、挫折しては落ち込んでおりますハハハハ。

まっ!でもMY旦那さまに頼まれてガシャポンとかのオークションとか出品してるので

お好きな方は見に来てくださいませ〜でわでわ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenkn1564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 正直に生きるってどういうこと? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる