久々更新^^ 

2006年04月19日(水) 17時02分
 最近また、ふつふつとバル生活をしています。今日に限ってメンテで一日出来ないです。
残念。。。でも、ま、これもしょうがないですな^^
  最近は倉庫なんかも買っちゃったりして、盛り上がってます。
近い内にアップできたらと思ってますー。

 

おで森状況 

2006年02月15日(水) 13時54分
 森生活は1日1回必ずしています^^
やーー、お気に入りだった「さるお」が行ってしまったんですよぉ。。。(泣)
見過ごしたんですね。ダンボールでまとめてたなんて。でも2度も止めたことあるので、
心の中では「にこにこ村から、しょうじき出たかったんだ・・・」そう思っていたのかも・・・・はうはうっ。

 代わりに「オレ系」が一匹入ってきました。まだ引越してばかりなので、話出来ない状態なんで。
とにかくもうちょっと部屋数欲しいかなって感じで。果樹園の果物を回収にかかってるところ。
リアカーないかなぁ・・・・・・・売るのが面倒で。ダンボール満タン単位で売り買いできないかなぁ。
 
 森は小学校の女の子に今人気みたいですね。これやってて、勉強しなくってなーーんて話も聞こえて
きます。楽しいしねぇ。わかるわかる。子ども側の立場になってる私・・・・。(^o^)ゞ

 

 

久々に。 

2006年02月05日(日) 17時23分
 今すんでいるところがあまりに過密地帯なために、思い切って引越しを決意しましたー。
いや、でも大変でした。家の中に詰め込むだけ詰め込んでもまだ持ちきれぬ所帯道具・・・・・ww
 引越しですからいた場所は跡形もなくしておきたいと思ったので、二回に分けて移動。

 一度目にメインを運び・・・・居住地を決め、10数個その場において、慌てて残りを取りに行く・・・
と言った感じでした。ぜーぜー。
 
 しっかし、その場にまだ覚えてない竜の片割れがいて、動かせないし、自分でもてないし。
他の人に頼んでも無理だし・・・・。

 そうこうしてるうちに、画像が出ない・・・・あれ??さっきのアイテムが・・・・。
込み入ってきたのか、画像が出なくなって。(あるのはあるんですけど)
とりあえず断念。ま、物は運び終わったから、後で片付ければいいさ。

・・・・・・・ケルちゃん見張り、頼んだぜ!

・・・てな具合でした。

 

次世代ワールドホビーフェア 

2006年01月24日(火) 18時39分
 22日の「幕張メッセ」会場へ行って来ました^^。ニンテンドウブースには人いっぱいで。
時間で区切られて「レアアイテム2種」を無事ゲットして参りました。
 中身は「ブルーファルコン」と「ピクミン」
「ブルーファルコン」はF-ZEROのゲーム内に出てくるものみたいですね。さすがに分からず^^
もうひとつの「ピクミン」はおなじみ^^ どちらも押すとアクションするんですよね。「ピ〜クミン♪」と
鳴いてくれるあたりは嬉しいですね。ちなみに摘めません(笑)

 ちなみにステージとかは見学せず、「エーエムスリー」では子はアドバンスムービーをゲットしてました。「カートリッジとコナンの内容」で1980円はお安かったです。

 お昼に入った某トンカツ屋さんで友達とお出かけを楽しんでいたところ、門から新たなお客さんが
入ってこられて。コック帽のあらしさんでした。(荒らしではなくそういうお名前)礼儀正しいお方で
600円を置いていかれましたねー。タイマーを使ってつり大会など、トンカツ屋の中で楽しんでしまいました。あっはは。ホビーフェア近いと、入ってくるお客も皆ゲームモードですよね。楽しんでしまいました。掲示板にメッセージも頂きました。ありがとうございましたー。w

 帰りも「すれ違い通信」案外ヒットしました。東京駅付近はヒット多そうです。
しかし「う○の駅」辺りに行きますと、ヒットはさすがになかったですねー。(_ _。)・・

初のおでかけ 

2006年01月19日(木) 15時53分
 今日友人とランチをした際にお初で森のおでかけを体験〜
門が開くのを初めて見ちゃいました^^
 お互いにたぬきちのお店で買い物をして、多分明日には改装工事をする運びになるかと・・・・。
時間があれば、ゆっくりとチャットとか、どうぶつさんと話したり、手紙を書いたりなどをしたかった
んですが、とりあえずは、「買い物」と「御宅拝見」という感じで・・・・・。

 私の今の格好はですね・・・^^
ピンクのニット帽」に「オランダのふく」を着ています。これが案外ミスマッチなのにお気に入り。
ま、よーするに「ピンク系」でそろえたいっ!って感じでしょうか。
一階はみょーに所帯じみたロイヤルを集めかけの部屋、二階はラブリーっぽい部屋と化しています。
なかなか揃えるのは大変だけど、このようにおでかけをしたりして交流しながらそろえて行くのは
楽しいですよねー。

 通信ももう少し慣れてくれば、いろんな方々と遊んだりしたいなぁと思います。
うちは毎週水曜に「イナリ家具」が来るようホンマのおやじさんに頼みましたので、昨日も妙に高い
絵を買ったりしました。(笑)でもって早速本物をたぬきちのお店から通販^^でもって博物館に寄贈。
20個が埋まるのははたしていつの日やら・・・・・・

 近いうちに「森」の攻略本買おうーーっと

久々森状況・・・^^ 

2006年01月17日(火) 13時01分
 「おで森」楽しんでいますー。まだ「スーパーたぬき」状態なのですが。
今週デパートになるかも・・?って感じです。

 家の近くに「ピンクの花」が出来てコ喜び状態です。自然に出来たんですよねぇ。
きっと何か法則あるんだろーなぁ。

 お気に入りのさるの「さるお」がダンボールで荷物をまとめていたので、「行かないで」コールを
再度行ったんですが、届いてくれたかなぁ・・・・。「おいらキャラ」で結構お気に入りなんです^^

 あと久々に「星を作る」してみました。 まだらなぽちぽちをみてると、何座にしよーかなぁ。
なんて考えてたら案外楽しいですね。わけもわからず「はーとくま座」なんて作っちゃいました。
「ハート」の形したくまだから・・・・・・我ながら単純・・。(='m') ウププ

 早く「カットリーヌ」さんに会って、「ポニーテール」にしてもらいたいみんとでしたぁ。

楽しんでますー♪ 

2005年12月15日(木) 17時52分
 アイテムが前作より大幅にプラスされたこともあって、お店や仕立て屋さんに足を運ぶのが楽しみに
なっています。かぶりものはた、楽しいっ!昨日など「花嫁のベール」なんかあったりして。
 画像は載せないことにします。やっぱり楽しみってあると思うし・・・。

 果樹園・・・・だいぶ種類増えました。あとは桃があればな・・・・・。
昨日はそうそう、水曜指定で「ツネキチ」さんがきはりました・・・・・・・・・(笑)
んーでもいいのなかった・・。
 ホンマさんが値上げで保険勧誘来たんですけど・・・・・・有無を言わさず入らされまして。
あ、そだ。海辺にも見たことない人いたな・・・・。新しいこといっぱいで目が離せないって感じです。

 ・・・・・部屋は私好みっぽくなってきています・・・・・・・・・・思い切りピンク・・
ラブリーシリーズの集まりが悪く、なぜかロイヤルものを多くゲットしがちなので、
うちのよく入る大型冷蔵庫に

 ラブリーの一部を冷蔵中・・・・・・・・・・だったりです・・・・。

んーまだまだへんてこな部屋だな・・・・・・。むー。

 そうそう、雪だるま!! 作りました。
前作と作り方のコツが少々変わってることに気づく・・・・。

 前は確か顔が覆われるくらいまで、丸められたはずなのに、今回は鼻のあたりが限界。
でもってそれより少し小さめの塊をくっつければ、今回ほめられたのだった・・・・・。
ちょっとゆがんでたけど、ま、いいか・・。

 「喫茶店」でゆっくりとコーヒーを飲むのが好きな私です・・・。
カチャっとか、音がリアルで、本当に飲みたくなってしまいますよ。
あ、ちなみに私は酸味あるのは苦手で・・・ブルマウみたいのがよいです^^(='m')

クルックー♪ 

2005年12月08日(木) 19時40分
  あと2500ベルくらいで、2度目の借金返せそうです。
血眼で走り回ってることはどうぶつさんたち既にお見通しだったり・・・・・。
 何気に博物館の喫茶店、結構好きなんですよ。クルック。
いれたてのあついやつ・・・・と勧められるんですが、私猫舌なんですってばー。
で「ちょっとさます」を選ぶときの反応が好きだったりするんです。('◇'*)
はやくサブレごちそうして欲しいです・・・・。
  また仕立て屋さんに行くのも結構好きです。姉妹の会話も楽しいし、かぶりもののチェックも毎日
楽しみなんですよねぇ・・・・・・。

毎日プレイ中^^<おい森 

2005年12月07日(水) 11時36分
 いやーやっておりますです^^(←マンドラぼーや風?)
 無事スーパーになって前よりもアイテムが増えてますよね。
 また洋服やのシスターズともお話をして仲良くなってきています^^

 よくどうぶつさんと何時とかいって、待ち合わせ?をするんですが、いつもすっぽかしてしまいます。
ごめんねぇー。写真も何人かから頂きました・・・・・どもです^^
 しかし部屋の完済がまだなので、狭いまま・・。たんすがいろいろ置けるから助かります。

 ラブリーは、じゅうたんとベッドだけなんですよねぇ。今日ピンク色のゆりかごが売られていたんで、
思わずゲットをしちゃいました。v(=∩_∩=)

 でも何だか依然としてまとまりのなーい部屋化しています・・・。
今回虫の捕まえが全然だめで・・・・後ほど練習をと思ってます。あみは用意していないと、リアルで
虫逃げてますからね。おいおい・・・待て待て!!(爆)

 変なダジャレのおっちゃんもいたなぁ・・・・・・・・・・・(バレ?以下省略・・・・・)

 来年当たりに皆で遊べたらいいなぁって思っております・・・・ 

久々バルビネタ。 

2005年12月02日(金) 14時18分
 今ログインしよーって思ったけど・・・・また「メンテ」だったさぁ・・・・残念。
何でも新しい村が出来たらしいですねぇ。
 最初ログインした「ツバメ村」もいまや10000越す勢いですから・・・・。
だいぶアイテムとか増えましたが、まだお金をかけて増やそうとはおもってはおりませぬ・・・・。
いろんな場所探検で、「か、かなりかけてるなぁ・・・」ってところもあるけどね。
 
 だいぶ前にお散歩中に「おっ」と思った「空きパネル」で。
かなりがんばったんではないかと思わず拍手を送りたくなった場所でした。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenjyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる