こんばんわぁぁああ! 

2006年09月15日(金) 19時49分
こんばんわぁああ!
今日はインターネットばっかりでしたぁ!
なぜかというとお絵かき掲示板をこのオレンジソーダに入れたいから!!
そのうちできると思いますー!
もしかしたらできないかもだけど、できたらカキコお願いします!

ガッコで芋料理するよ!
芋かりんとうを作るはず…
知らんねんけど!なにその芋かりんとうって!?
インターネットで調べましょぉぉおお!
では!今日の日記おわり!

今日は友達と遊んだ! 

2006年09月14日(木) 21時51分
今日は友達と遊んだぁあぁ!
DSしまくった!
羅樹はTちゃんのぷちぷちおみせっちかりとった!
因みにうちはどうぶつの森をかしとった!
遊んだあああぁぁああ!
めっちゃ楽しかった!でも今日お風呂掃除しなきゃいけなかった・・・
組体もあって、竹とんぼという技をがんばったぁ!
でも身長的にうまくいかんかったぁ
あんまり差がないもんでねぇ・・・・。
そんな一日でした☆では〜〜

委員会があったよぉ 

2006年09月13日(水) 19時51分
委員会があったんだ!
羅樹は図書委員長なんですよぉ(ソコダケキョウチョウスナ
今日は運動会の応援団のこと決めたんだー!
ボンボン作ったんだぁ!
羅樹はチアガールになろうかしらっ・・・(シランワ
フレッフレッ白組オォオオー!
って感じ・・・?(キカレテモ
でも白いボンボンってあんまりボンボンっぽくないよね。
今日日本昔話見た!おもしろいなぁぁ・・・。(コドモヤァァ
皆も見てみたら!?(ミナイカラ!!
では!!また明日

組体がんばったよ! 

2006年09月12日(火) 19時50分
組体しました!(外でね
羅樹は髪の毛長いのでひとつにくくってたんですが、
なんかうまくできなくてほどいてやってたんですよ!
そしたらブリッジするときに手で髪を押さえちゃってあがんなかった!
痛いよ!めっちゃ髪引っ張っちゃった!
うちは小さいわりに重いから結構下のほうなんですね!(デスネッテ
後で髪の毛触ってたら砂が入ってた!うわ!
やっぱり髪の毛はくくらないとなぁぁ!

明日の予定
そろばんだぁぁヤバイ・・・・。宿題・・・終わってねぇぇぇ!
委員会かぁ、羅樹は図書委員長なんだよ!(イバリ
図書委員は運動会で応援団なんだぁ!
ハチマキ巻いて、旗振るんだ!かっこえええ!
では!羅樹でしたぁぁ!!!

名前かえたぁ! 

2006年09月11日(月) 20時08分
名前を変えました!
えと、飛鳥から、羅樹(らき)です!
えっと、また飛鳥に戻るかもしれへんけど、とりあえず
今は羅樹で!
よろしくう!
ラッキーって呼んでもらってもいいですぅ(ナンデ
漢字難しくてごめんなさいいい!
どうか!羅樹をよろしく!!
ではぁ!また明日!!

ホリック買ったよー! 

2006年09月10日(日) 20時02分
今日クランプのマンガのホリック買ったよ!
めっちゃ面白いでぇぇ!
飛鳥クランプのファンやから!!ってかおすすめーー!

えっと、改名しようかなぁぁとか考えてますが、
未だに何にしようか決まんない!
もしかしたら変えないかもだけど、たぶん変えると思うよぉ!
何かいろいろかいてんねんけど・・・。
またそのうち結果出すからそれまで思いっきり考えます!!
では!さっようっならぁぁぁっっっ!!(ナンデイ

今日バレーやったんだけど・・・・ 

2006年09月09日(土) 20時07分
今日バレーやってたんだけど・・・・。
なんかコーチいきなり
「お前らやるきあるんか!?
とか聞いてきて、飛鳥は手上げるタイミングを逃して、手挙げれんかったんですぅう・・・
そんでコーチがガミガミ怒り出して、そんでコーチ先に帰ってしもたん!
そんで、なんかやる気出ず、シューンとしてやってたら、
お母さんたちからも雷が!!!
ギャーーー!と思って、黙って聞いてましたが、そこでまた、
「ちゃんと返事しなさいっっ!!!!って。
そしたらみんな泣き出して、Aちゃんはずっと泣いてました。
がんばってやらな、こんなことになるんだ、と、改めて知りました。

今日絵チャやりました!来てくれた方、どうもありがとう!
あと、コメしてくれた方!
ありがとう!ってか有唖さんって誰??何か変なこと言ってごめんなさい!
では!今日は大変な日でした★

二重飛び・・・・・・・ 

2006年09月08日(金) 19時52分
二重飛び・・・みんなできるんですかね・・・・??
なんかF君45回とかやってんねんけど!?
ちょっとムカつく・・・
なんかコツでもあるんやろか・・・?
でも今日のうちに3回までアップしたんよ!
前までは1回でした★
何かうちのガッコにジャンプ台みたいな縄跳びするのがあって、
それでやって4回・・・。でもそんなんでやったら力がのびひんから
地面で思いっきりとんでんねんけど・・・・
何かコツでもあったら教えてくださいねーーー!
では!また今度

よっちょれよっちょれよっちょれや♪ 

2006年09月07日(木) 19時58分
よっちょれという踊りをやっとりまする!
楽しくないけど微妙に嬉しいよーな・・・。
よさこいという踊りの中の、よっちょれです!
10日に踊るのだ〜★
今日も汗びっしょりでやってましたー
では!今日はこのへんでぇ
短くてごめん!

ガッコの宿題直しがあったー! 

2006年09月06日(水) 19時16分
ガッコの宿題のプリント直しがあったー!
かなり疲れるしぃ・・・・。
七枚の裏表のプリントで、パーフェクトが一つも無かった・・・
頭わるーってか頭悪いで思い出したけど、昔友達のいいところみつけで
Aくんに「けっこう頭がいい」と言われました・・・
何か腹立つわー!!
なんかぐちっちゃったけど見てくれた人ありがとね♪
では!
さいなら♪
最新コメント
アイコン画像有唖
» 今日バレーやったんだけど・・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像有唖
» 二重飛び・・・・・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像夏月(ちとせ)
» ガッコの宿題直しがあったー! (2006年09月06日)
アイコン画像夏月(ちとせ)
» ブログ!!作れるとは・・・・!! (2006年09月01日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenjiso-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる