ぷろふぃーる☆

HN→(仁´∀`淳)ノ葵
LOVE 田口淳之介
LIKE 赤西仁
詳しくゎ前略へ★
相リンさン・智拉致さンめっちゃ欲しい!!
同担さンも大歓迎ww
葵の生態がもっと良く分かっちゃうヵも
りあるたいむめも☆
カキコしてねン♪
じゃにふぁん☆お話掲示板
たまに茶会するよ☆
じゃにふぁん☆お話チャット
副管理人ゃってるょ↑↑
向日葵畑
汚智拉致☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenjiserori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばああああああああああああああとン / 2006年04月03日(月)
1.あいつの名前を教えてください。
┗忠義の女・柚依ちぁあああン。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
┗素敵な関係{え

3.あいつを色で例えると?
┗そりゃあもう黄緑しかありえないさ。

4.あいつを四文字熟語で例えると?
┗大倉忠義◆'ε`人)+♪。

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
┗ヴぉくにはない前向きなところ(p'v`q◆)
ヴぉくが自己嫌悪なると怒ってくれるところヽ(★'`!)ノ

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
┗ないですとも♭♭

7.あいつに唄わせたい歌は?
┗好きやねん、大倉。{違う
好きやねん、大阪(*'U`*)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
┗オケカラ{何
カラオケえええええジャニ歌うたいまくります(*'ε`*)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
┗あいつの弟をこき使います{死

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
┗好きやねん、柚依ちぁん{嫌

11.あな たについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
┗つうちぁン*しのちぁン
 
   
Posted at 12:30 / KAT-TUNな日々。 / この記事のURL
淳之が(16)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
BOXサイコーやン / 2006年03月23日(木)
章倉見に行った帰りに

BOX取りに行ったあ★!

もうねええええとにかくやばすbb 何

カッコイーカッコイーカッコイー

歌がイイわbb

1位すぺしゃるはぴねす

2位ぷれしゃすわン☆

3位わンず おぶ まいはーと

亀&淳之のすぺはぴ最高やから(*′ω`)b゛

朝起きたら必ず聞くのがすぺはぴとぐろーりあ(v≧∇≦)ノ

ばたふらいもいいよねン(b≧∀)

あとねみらこーみらこーってゆう歌★! 歯

うンたいとるみらくるだったわ え

じゃこれから相りンさン探しの旅にでるンで え

今週中に移転しますわ―

でわあああああ




 
   
Posted at 22:07 / KAT-TUNな日々。 / この記事のURL
淳之が(10)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
明日は初生かちゅンやねン / 2006年03月19日(日)
明日の少クラ
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
柚依としのちぁンから同じばとン回ってきたの―笑

つうわけで追記わばとンです★!


 
   
Posted at 21:37 / KAT-TUNな日々。 / この記事のURL
淳之が(1)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
らぶいんすのー え / 2006年03月14日(火)
こやまちわ★!

これヴぉくんちのぺっとやねン

名前わミルキーで種類わぽめらにあン

のくせにデカい え

やたらでかい・・・・フツーのぽめらにあンの1.5倍くらい え

 
   
Posted at 17:51 / ジャニ以外な日々 / この記事のURL
淳之が(4)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
歌笑ぁあああああ / 2006年03月13日(月)
こやまちわ★!

昨日記事書こうと思ってたンだけど

ヴぉく死んでたの昨日は(歯

うン死因はもちろンキュン死ですわ。

田口さンとこの王子様に殺されたの―(何

だってねやヴぁいよ!!!!!

「僕達の間には『卒業』なんて言葉はないよ」

だって!!!!!!!!!!!

そのあとの笑顔がねーやヴぁいよ―だぶるぱンちで死にましたわ 笑

ほンとにこーゆー企画が一番似合う人とーゆかね 笑

やっぱ優勝は淳之やったね★!

いつもよりいっぱい喋った&アップいっぱい出た★!

この企画最高ですわw

でわあああバイセコー★


 
   
Posted at 16:18 / KAT-TUNな日々。 / この記事のURL
淳之が(0)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
勝運魂★! / 2006年03月07日(火)
ドーム魂当たった★!追加公演の方ですが―

はぢめての生勝運ですゎー嬉しぃいいいいいいいいいい


日曜はおとンとおかンが

功名が辻見てたンで歌笑見れなかった

ででーぶぃでーに撮ったのを

今日見たァああああ★!

ぃゃああやばす(何

担当さンとかやばいわほんま(誰

GOLDサビのとこソロとヵまぢありえねー

カッコ良すぎだからね―

仁もよかったわぁ―

ヴぉく勝運の歌の中でネバアゲが一番好きゃねン

塚ね一時期「ヴぉく」ってゅってたンだヶど

ヴぉくってダメらし―よとかマナーがどーのってゅう噂を小耳に挟んだ(何

ンでゃめたのょー

でもみンなゅってるしヴぉくもゅってもぃぃかな―と。

これからわヴぉくでいきますゎー

でわさよ―なりw
 
   
Posted at 20:48 / KAT-TUNな日々。 / この記事のURL
淳之が(6)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
ぅわあああああああン(何 / 2006年03月02日(木)
とりあえずクリックせぃ(何
 
   
Posted at 21:20 / ジャニ以外な日々 / この記事のURL
淳之が(5)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
仁淳愛してるぅうううううううう☆(何 / 2006年02月27日(月)
リヌした☆名前変えたww
 
   
Posted at 22:17 / KAT-TUNな日々。 / この記事のURL
淳之が(3)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
亀チャン↑↑ / 2006年02月23日(木)
HAPPYばぁすでぃ亀チャン
 
   
Posted at 21:43 / KAT-TUNな日々。 / この記事のURL
淳之が(0)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
ごめええええええええええんナサイ / 2006年02月16日(木)
最近更新してなヵったぁああ

 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
淳之が(0)回ギャグ言ったょ(*´艸`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.