マキヒロについて

May 06 [Mon], 2013, 13:21
わたしの今日の生活はというと、まず名古屋でレーシック手術を受けてきました。

ココ


それからショッピングモールに行ってきました。
それからやっと落ち着いて、家で泣くな、はらちやんを見ていました。
泣くな、はらちやんに出てくるマキヒロなんですけど、マキヒロもはらちゃんと同じですごく純粋な人なんだなって思いました。
たくさんよく物のことや、世界のことを知っているのはいいことでもあるんですけど、知らないほうがいいこともたくさんあるんだなって思いました。
知らなくて知らないということが純粋ということでもあるんだなって思いました。
マキヒロもこの世の中のことを知ってしまったら、きっと変わってしまうんだろうなって思いました。
とにかくなんだか疲れました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenjir
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる