(無題) 

2005年08月25日(木) 18時20分
パソコン壊れたかも↓

すぐに強制終了になっちゃう…

更新できへん(:_;)

8がつ19にち 

2005年08月21日(日) 20時51分

8がつ19にち

朝から昼までバイトして
夕方に友達と梅田で待ち合わせました。
「お茶したい〜」
というみーのワガママを聞いてくれて、
友達オススメのカフェに連れて行ってもらいました。
名前なんだっけかな;
でも、とっても素敵なカフェで大満足
次はランチ行こうね

それから秋物探検隊しました。
カジュアリィになろうと思ってたのに、
オネーの良さをわからされちゃいました。
ほんとに秋冬どうなればイイんやろぉ・・・

可愛いカッコをしたい
という気持ちは、変わりません!!

どうしよう… 

2005年08月21日(日) 2時46分
女の子4人でお泊り
みー以外は彼氏もち
みーだけ置いてかれる気がする
お話もみーだけ合わない気がする

めっちゃせつない
彼氏ほしぃな
みーを支えてくれる人が欲しい
温かく包んでほしぃ

桐蔭VS東北 

2005年08月18日(木) 23時22分
我が家に舞い戻りました。今日から寂しい夜に戻ります…

実家に帰る前に皮膚科へ行ってきました。
病院は地元でしか行きたくないんです。
お盆あけのせいか激混み(:_;)
桐蔭VS東北を1試合見ちゃうくらいに待ちました。
もちろん桐蔭を応援してたんやけど、イイ試合やったわ〜☆
高校野球は決勝までがオモシロイと思うのはみーだけでしょうか?
辻内君がスゴイとは知ってたんやけど
平田君がマヂスゴかった!!
待合で1人でボソボソうなってました(笑)
8回裏で診察に呼ばれ、診察が終わると
桐蔭が校歌斉唱…
タイミング悪すぎだょ(´д`;)

地元でぇとで皆に再会 

2005年08月18日(木) 1時08分
今日は地元友と地元でぇとしてきました
お互い1人暮らしやから、帰ってくるときは絶対に遊ぼう
って言ってる2人なのです

お決まりコースのカラオケ
ただひたすら唄ってました
新しい歌から超古い歌まで
知らん歌はサビだけ唄うというみー・・・。
超迷惑なやつです
んで超トイレに行く2人(笑)

なんでカラオケ行くとトイレに行きたくなるのー?
飲み放題ぢゃないよー??

晩ご飯どうしよっかぁ?と悩んでたら、
お肉食べたいっってコトになって、
2人が働いてたお店へゴォ
かぶってた時期は超チョットしかないんやけど、
同じお店で働いてたのです
すんごく死ぬほど忙しい店やったんやけど、
友達が最初にいてくれたおかげで、第一のつらさを乗り越えれたんやと思う
ほんっとにバイトを続けさせてくれた恩人です

お店に入ろうと駐車場に行ったら、キッチンのSさんがいてん
ちょっとマヂ憧れをしてたSさん
久々に会うと、おしゃれに&かっこよくなっててヤバかった
前の服装は、あんまりスキぢゃなかったから・・・(笑)
今からデートやって
よく2人で恋愛話をしてました
あんなに思ってくれる人と付き合いたいって思わせてくれました。
優しい(?)Sさんは従業員割引券をくれました
働いてた時はイヤッてほど持ってたのに、全部捨てちゃったな〜

お店に入ると友達がいてキャッキャッ言いまくり
お世話になったSVが案内もしてくれました
SVもカッコイイのです
けど結婚しちゃったらしくて・・・
まだバイトを続けてるホールの友人は皆入ってて超超楽しかった
次に地元に帰る前には、皆に連絡を入れて遊びに行くと約束しました
9か月続いたバイトは、やっぱり皆スキです
辞めたみーとも暖かく話してくれるし
4回生になって、実家に戻ったらバイトにも戻ろっかな

バイト上がりのコと3人で帰りました。
ずぅっと世間話が終わらなかったな〜(笑)

かばん欲しい。 

2005年08月17日(水) 3時23分
ものすごくカバンが欲しいんです。

バレンシアガとか

ボトキエとか

クロエとか



ボトキエ バレンシアガ


流行りモノ(?)が結構スキです

最近ブランドに興味なかってんけど、
やっぱりチョット経つと欲しくなっちゃうね


コイツ可愛い
マルチカラーって一時のモノやろうけど、可愛いわぁ
これのモノグラムもあるんかな?
友達持ってたヤツは、持ち手の部分こんなんちゃうかったんやけどなぁ??


エブリンはずっと欲しいです。
カジュアリィになってから、両手が開くモノがスキやねん
ミニミニなエブリンが欲しいんやけど、
エブリンを活用できるのって学生の間だけやしなぁ
なんか、ミニショルダー系なカバンが欲しいっ



欲望は尽きるコトはありません
しかしお金は尽きてしまいそうです

映画見てます。 

2005年08月16日(火) 23時05分
実家に帰ってきてもすることがナイ!!
ってか遊ぶ体力がナイから帰ってきてるのに地元友に会う元気にゃい・・・
んぢゃ「帰ってきたら連絡ちょおだい」
って、さっきメールが来て大焦り
今回はひっそり帰郷なのよ。
でも明日は別の地元っコと遊ぶよん
田舎デートしますっ

ありつぃん!!今度は帰る前に連絡するから焼き肉行こう!!!

んでヒマなのでツタヤ行って映画を借りてきました
10日間で男を上手にフル方法

学部友に見てみてと言われつづけてた作品
恋愛映画って全く興味がナイのよねん
でもススメられたので見てみました
んー
ケイト・ハドソンは可愛かった
けど、内容はなんてゆぅんやろ?
思ってたとおりになった。って感じかな〜
でもとにかく、ケイト・ハドソンが可愛かった
冷め冷めgirlに恋愛映画は、まだまだ試練やわっ




あと、

を借りたので、夜な夜な見てみます
esが1番見たかった作品です
また感想も書きま〜す

一気に日記☆ 

2005年08月16日(火) 2時27分

ただいま実家に帰ってきてます
実家のパソコンはデスクトップで画面が大きくてイイ!!
ノートは小さいのが良いトコであり悪いトコでもあるよね
んで10日〜12日はバイトonly。
13日はバイトして梅田で学部友とお茶して実家に戻ってきました

お茶の様子は別記にしよっかな

んで14日はお婆ちゃん家巡り
おこづかいもらったり、ごちそう食べたりと忙しかったです(笑)
今日は家族で食べに行ったり、ツタヤ行って久々に音楽に触れたりと・・・
超超フッツーで幸せな@日でした

デートしちゃったよ 

2005年08月10日(水) 22時56分

8がつ9にち(火)


久々に男の子とデートをしました
学部友達の友達と。
車で家の近くまで来てもらって、そのまま三宮へ

でもさ・・・でもさ・・・
あたしがお酒飲めないって言ったら
「んぢゃ店どうするん?」
みたいに怒られてさ。
この人ほんっとに怖いしメンドイ。
三宮をグルグルしてたよ。
だって先々歩いてくから、イイお店あっても言われへんし。
プンプン。
けっきょくパスタ食べてまったりしました。
パスタ食べてたら、全然お腹にはいんなくて。
やっぱり、まだ食欲は戻らんよー。
で、次どうする?って話になったときも
「俺は飲むつもりで来たからなー」
とか言ってさー。
プンプン。
そんな感じで、またウダウダしてさ。
店出て車で考えようって感じになってんけど、
結局ドライブになってました。
みーはドライブが良かったら良かった
んで、帰りは家の前まで送ってもらってバイバイしました。
次のデートあるかな・・・・?
お話は楽しいねんけど、怖いねんなぁ

川でBBQ 

2005年08月10日(水) 22時13分

8がつ8にち(月)

まだ体調が万全ぢゃなかったから、行こうかメッチャ迷ったけど、
皆に会いたくて会いたくて行っちゃいました
バイト終わってから、テクテクテクテ川まで歩いて行きました
そこで、まず疲れた
んで、お酒飲めないからテンション下がってしまったよ
4回生と話せて超うれしかった〜
ほんっとにカッコ良すぎて大スキ
次は遊園地作戦決行したいなっ

早く帰ろうと思ってたんやけど、楽しすぎて帰りたくなくて・・・
言ってた時間を過ぎてしまってて・・・・
んぢゃ先輩が
「おまえ、そろそろ帰らなきゃダメだろ?」
「1人で帰るのヤだから、誰か帰る時に帰ろうと思ってて」
「そうだな。おまえ1人だと危ないな。俺乗っけてくから」
って言ってくれて、久々にチャリ2ケツしちゃった
最初、片手は自分の座ってるとこ(ママチャリの荷台のトコ)を持って、
もう片方の手は先輩の服を掴んでてん。んぢゃ
「ちゃんと捕まっとけよ」
って言われて、手を腰にまわらさせられて
勢いで両手でギュッってやっちゃった
久々の2ケツって超ドキドキしてヤバイよぅ
この先輩とは変な話をよくしてて
もっと遊べ。1人暮らしを活用しろ。夜働け。もっと露出しろ。
って、この日もそんな話になってた
でも彼氏ができないのをグチグチ言ってたら
「おまえはイイと思うぞ?ムチムチしてるし」
ムチムチしてるって。まぁ誉めてくれてるんだよね


なんか文章まとまらないーから、ここで放置ー


P R
Ranking
クリックお願いします
学生ブログランキング
クリックお願いします
Profile
7がつ23にち(土)現在
*みー
*神戸の女子大生
*神戸で一人暮し けど、大阪が恋しい
*超超超超ミーハー
*お洒落になりたいっ
*可愛くなりたいっ
*愛されたいっ
最新コメント
アイコン画像江梨子
» どうしよう… (2005年08月21日)
アイコン画像みー☆江梨子さん
» 地元でぇとで皆に再会 (2005年08月20日)
アイコン画像みー☆あゆさん
» 映画見てます。 (2005年08月20日)
アイコン画像江梨子
» 地元でぇとで皆に再会 (2005年08月18日)
アイコン画像あゆ
» 映画見てます。 (2005年08月17日)
アイコン画像みー☆リナさん
» 年下の男の子♪ (2005年08月10日)
アイコン画像みー☆江梨子さん
» claire's (2005年08月10日)
アイコン画像江梨子
» 何かの罰・・・? (2005年08月08日)
アイコン画像リナ
» 年下の男の子♪ (2005年08月06日)
アイコン画像江梨子
» claire's (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenjimurasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる