バトンな日々

September 06 [Wed], 2006, 22:22
またまたまたバトンをいただいてまいりました。
今回はたっちーからのご指名なんで、よりはりきって行ってみよう!

名の無いバトン

1、どっちが好き?→(東京  大阪)
 東京♪友人親戚関東が多いので。

2、どっちが好き?→(北海道  沖縄)
 北海道♪南の人間は北海道があこがれの地なんですよ。

3、久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 (ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  優しくスマイル そっとキス )
 キスも捨てがたいんだけどハグ好き♪なんで「ぎゅっ」と希望

4、浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?→(恋人 浮気相手)
 浮気相手。でも現実なら殺さないで(当たり前)恋人とグッバイ

5、どちらの人生を歩みたい?
 (破滅が常につきまとう短命タイプ  保留しながらも長い人生)
 呑気に生きたいので長い方で!

6、SとM。どちらかというと?→(S  M)
 S!痛いの嫌い〜><

7、生まれ変わるなら? →(男  女)
 女!ただし美人なら!だけど・・・

8、好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった→(かく!!!  かかない)
 すべての(それでもほんのわずかの)根性を出して耐える!
 だって「乙女」ですもの〜

9、さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 (昔好きだった人   知らないけどイケてる人)
 昔好きだった人。知らない人について行ってもな〜なんで

10、付き合うならどっち?
 (年上の落ち着いた人  年下の甘えっこ)
 年上!オヤジスキーなんで

11、告白のあとOKされたら?→(抱きつく  キスする)
 ハグハグLOVE

12、必要なのはどっち?
 (己を磨く向上心  人を思いやる優しさ)
 優しさ。本当に優しいというのは強さによるものだから。

13、カレーに入ってなくてイヤなのは?→(じゃがいも  にんじん)
 どっちも入ってなくてもそれほど・・・
 肉とタマネギが入っていればとりあえずOK!

14、告白されて困るのは?
 (友達だと思ってた人   友達の恋人)
 友達の恋人。ちょっとね〜

15、地球最後の日です。逢えるなら? →(親友  恋人)
 恋人かな?いないけどさ。

16、死ぬ前に一言!
 「あ〜良い人生だったな〜」って言えたら良いな♪

17、どちらかとしか付き合えません。
 (自分のことを好いていない想い人  自分のことが大好きなデニーズの店員 )
 デニーズの店員。好かれてない人と付き合ってもねぇ・・・
 (でも何故にデニーズ?)

18、エッチするならどっち?→(相手の家  ホテル)
 どっちでも〜

19、大人と感じる飲み物は?→(ビール  ブラックコーヒー)
 ビール。大人(20歳以上)じゃないと飲んじゃダメ・・・ってことになってるんで。

20、バトンを回す3人は?
 Rose teaちゃん、zuzuさん、柚風さん良かったら
  • URL:http://yaplog.jp/orenjihana/archive/145
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
スー
Rose teaちゃん早速答えてくれてありがとう。
バトンは人によって色々で楽しいね。

zuzuさん、私は「この年になったら当然知っているべき常識」が欠落しているので・・・
特に「冠婚葬祭」が全くダメ><さっぱり><どうしましょう〜
September 10 [Sun], 2006, 18:38
また恥晒しに来たよ。
「想い人」って私この年になって生まれて初めて聞いた言葉。マジで…( ̄へ ̄|||)
意味もなんか複雑そうで…。今度ちゃんと調べますぅ〜〜。

しかしこの年になってまだ知らない言葉があったのかとそっちの方がショック。
もう立ち直れない…寝よっと(笑)
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
September 08 [Fri], 2006, 0:04
Rose tea
わ〜い!
ご指名頂いたので、早速受け取ってやってみますね〜^^
September 07 [Thu], 2006, 23:16
スー
お二人さん。のんびり〜で結構ですので。気の向かれた時に。

あれ?「じぶんのことをすいていないおもいびと」って「私は好きなんだけど相手は私を好いてない」って意味に取ったんだけど・・・そう言われればナルシストとも取れるのね
う〜ん。解釈はお二人におまかせしますわ。

SとMは私は単純に
S=相手に痛みを与えて喜ぶ
M=痛みを与えられて喜ぶ
と取ったんですが?(本当はもっと奥が深いらしいですが)
September 07 [Thu], 2006, 1:05
柚風
わーい、ご指名ありがとうございます
じっくり考えてやってみますわ!
・・・回す人が居ないんだけど・・・

zuzuさん、【自分=私】かな?
それともナルシストかそうでないかかな???
混乱して来た(^^;。

それにしても、なんでデニーズなんでしょうね??(^^;
デニーズの店員さんに特別な印象が無いんだけど。。。。
September 07 [Thu], 2006, 0:24
おこんばんわ。
このバトン面白いからやってみたいけど
ちょっと保留させてね〜。

私さぁ、SとMってどっちがどっちだかいつもわからなくなっちゃうのよん(笑)
17番の「自分のことを好いていない想い人」って
何て読むの?(わ、わたし、恥さらしてる!)

恥ずかしいからニーゲチャオーット......(((^^;
September 06 [Wed], 2006, 23:39
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スー(スージー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お人形と本とゲームが大好き
最新コメント
アイコン画像柚風yuze_no_shiro
» 新年・・・明けて随分経ちましたね・・・ (2013年01月16日)
アイコン画像スー
» 最終回が見られない〜〜〜 (2012年12月18日)
アイコン画像柚風yuze_no_shiro
» 最終回が見られない〜〜〜 (2012年11月22日)
アイコン画像スー(スージー)
» 最終回が見られない〜〜〜 (2012年11月11日)
アイコン画像チョコ
» 最終回が見られない〜〜〜 (2012年11月10日)
アイコン画像スー(スージー)
» ミステリー三昧♪ (2012年02月01日)
アイコン画像柚風
» ミステリー三昧♪ (2012年01月31日)
アイコン画像スー(スージー)
» ミステリー三昧♪ (2012年01月29日)
アイコン画像Rose tea
» ミステリー三昧♪ (2012年01月29日)
アイコン画像スー(スージー)
» 今年一年お世話になりました。 (2012年01月04日)
http://yaplog.jp/orenjihana/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R