たまん歌 

2005年04月28日(木) 21時44分
たまん歌。
理由とかいいんですけどね〜〜〜。E気持ちがね・・。
たまんが『ハ〜ンいいきもっちぃ〜』だって!!!!!ひゃひゃひゃひゃひゃ!!(最低
・・・・・・・・・・ぶふっ友達は受け狙いのCDを買いあさっている模様。
・・・・・・・・・・とか、言ったら怒られちゃいますね。反省。

フリーイラスト 

2005年04月27日(水) 22時31分






































フリーイラストでもらっちゃいました!!!かっちょA−−−−−!!!!渋い!


菊が渋い・・・・・・・!!!不二似合いすぎ

タメなのに・・・!!!!

お弁当 

2005年04月27日(水) 22時16分
弁当マジうまかった!!
みんな、食べるの早ぇ!!!今日、担任が日課表間違えてくれて
授業すべて教科書なしでマジ楽だった〜。中学は楽だべー。
あと、おいしい写真げっつ!!みんなで萌えバナしたヨvV
ぎゃーーーー!!リョマ萌えつきた・・。
その、たすきを私に・・・は運動オンチだから
ムリかな・・。

写真 

2005年04月27日(水) 22時12分
友達がテニプリのカレンダーをデジカメでとってパソコン
で編集して写真っぽく仕上げてた。すげぇ・・。

 

2005年04月27日(水) 22時01分
ぎゃーーーーーー!!
しゃっかり気に萌え!!!!
リョリョリョリョリョマたんの目線がリョーガを見つめている・・・!!

ガリョも萌え!!

観月 

2005年04月19日(火) 18時09分
エレメンタルジェレイドを見てた時の出来事です。




「待ってろよレン!!」


レン!!!!!(違う

クゥ役が・・・・・・・・観月の役と一緒?!!
えええええ!!!!!昨日の今日で!!!!!
すすすすす凄い!!!!

毎週、がっくん観月の声を聞けるなんて・・・・!!!
幸せだ−−−−−−−−−−−−!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenjideiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる