色々しましたよ 

April 04 [Fri], 2008, 21:26
今日もバイトいって
きましたやって
きました(´^ω^`)



フライヤー結構覚えた!



サンドもツイスターも
なかなか∩^ω^∩





教えてくれた人ばり
いい人やったし(∵)



三宅さんおもろいし


あいつはちょっと
生理的に無理やし←




なかなか充実だよ(^O^)/




ただ教えてくれた人
が今日で終わりって
のはかなり悲しい…





角度によったら生田
斗真に似とるのに!←






まあしゃーないよな



専門学校頑張って
ほしいっすね^^







次は6日の15〜17時




んな

いーんあっぷ 

March 30 [Sun], 2008, 21:12


18:00〜20:00


ばいとしてきたぉ(・ω・)〓




なんせ緊張した〓


いつもの私じゃなか
ったなあれは〓〓ウン






ユニフォーム着るの
嬉しかったけどっ〓




あと話聞いたりして
実践しましたん〓〓





インしてぼやいて
笑って宣言〓〓←




通る時は失礼します





アラウンドチェック
↑掃除


してまた説明聞いて
若干腹痛くて←




完全手洗いの仕方
教えてもろて
今日は終わり〓




あっぷして宣言して
お先に失礼します
ゆーて出る〓




北林さんふれんどりー
ですごい嬉しい〓〓






んで更衣室行って
荷物に悩まされつつ
なんとか帰宅しました







特に仕事ってゆー
仕事はしてへんけど


精神的に疲れた〓





次は4日(`・ω・´)





がんばろ








3月終わりや




5000円もないやん〓〓チーン

あぁん? 

March 30 [Sun], 2008, 15:16
久しぶりの更新。





パソコンつけるのもめんどくさい
とかどーなん私!(゚Д゚)






でもま、これからh(ry





いやまじでこれからはここのぶろぐは
使用するつもりですよ!



誰も見てないけど!←











見てないからこそここに更新
するねんけどね(´・д・`)







何でって?( ^ω^)











バイト日記にするからだよ(^O^)





なんせHPの方は誰が見てるか
わからんから・・・




ばいとはあくまで秘密なので。









さぁてさて


今日は初出勤







どーしたらいいのかさっぱりです






まあ頑張ってきます★




さらば

デート 

January 05 [Sat], 2008, 22:16


まだしてないよ?笑






ただお誘いが出来ただーけ( ^ω^)





まあよかったっちゃよかったけども
場所も決まってないし
何よりもメールの返事遅いし←



そんな忙しいんかなあ(´Д`)





でも返事早い時もあるし〜






ああ愚痴になりかけよるから終わりて








でもねでもね付き合っちゃったら
次に欲が出ちゃうんよね(;´д` )




会いたいだのいちゃいちゃしたいだの






アイツとそんなん出来るんかいな








あああああああ愚痴愚痴口!!!←









あってゆーかね、HPで知り合った人がね
すごい・・・・・・・うん




ちょっとメールしただけで
かなりのアプローチじゃねえか






俺本気やからて
しりませーん






彼氏いるゆーたのに
俺待ってるとか

どんだけやねーん(´・д・`)!!!!!







私は彼氏らぶなのーっっ←






仮に別れたとしても好きじゃない
人とは付き合えません





ほんまに〜(゚Д゚)







あっ明日休みや




宿題してないな〜



今日中にチャート終わらせよう
思っとったのになあああ(ノ゚o゚)ノ









まあ答え見るだけやし一緒か









ああああメールしたいなあ



でもこっちからばっかやったら
しつこいみたいやし



あっちからメールきてほしいぜ←






ワガママかなあ・・・





ふう





また場所決まったら
かきまーす

んじゃね

久しぶりの投稿 

January 04 [Fri], 2008, 15:44


HELLO KITTY
こんにちわ〜♪







誰も見てないブログ。
もはや管理人も見てなかった
ブログを今久々に見て
投稿しております。はい。







なんか懐かしい〜




今は携帯ばっかで全然パソコン
やってなかったからかなあ






なにかと変わったなあ





何が変わったやろ?





よく考えたら何も変わって
ない気もしてくる(゚レ゚)







ああああ


でも







無事戻ることができたね。

3度目の正直ってやつよね。





今回は頑張るんだから(^д^)






ゆーてまだ会ってないし〜


メールもとぎれとぎれやし〜



大丈夫なんかな(´・д・`)







未だに信じきれてない自分が
いるーってゆー・・・・・・・・。






まあ高校生にもなって


遊びでしたーっとか

ないやんな?









そんなPLAYBOYでもないし←









不安でいっぱいですが
まあ頑張りますので









でわまた近いうちに更新したいと思います






何かあったらここに書く!!




愚痴以外★






んなね!

だあある 

February 25 [Sun], 2007, 11:48
まぢきもい



花粉症ばか―




つか受験早ょ終われゅー話やな





もおおおおおおおお


高校行きたいってゅ―けど
やっぱ中学って楽だから


ねえ?(ぇ



高校は真面目に勉強しないと
進学できないんだよねえ



へへへへへ



だめぢゃん



まあ今は高校受かること・・・




いやてすとだわ

おほほ(?






何のためにブログ書いてんだか




久々なのに






ぬー












まあいいや




また今度かく(^ω^)





ばい

内藤ホライズン 

February 05 [Mon], 2007, 5:25
私の中では流行語(^-∀-`)



(^ω^)






つか知ってます?(知りません





つい01時間前までは
幸せに夢の中でパシャパシャ泳いでたのに(知りません

何をきっかけにかは知らないけど






何で起きたの自分(^ω^)

(知りません


確か起きてトイレ行ったよ-な気がする…

それで顔洗って寝癖も直して…



私の中では06時くらいと思ってたんやろか…




昨日寝たの12時くらいやのに…





睡眠時間

04時間?!






死ね―(´・ω・`)
>>誰に向かって?




あいつに向かって!(`・ω・´)ぇ






あ―今日体育あるのに…


倒れたらどうすんのか弱い私がもお…orz




まあ絶対ないとしてお腹が減った(?





あ―父親ウゼエ



死んでくらはいはいはいっ★







ヽ(゚∀゚)ノ








寒いので布団に帰る(・∀・)ノ





さよなら〜さよなら〜さよな〜ら〜






(^ω^)期 ぇ

らんらんらー 

January 13 [Sat], 2007, 3:06
腹減った


髪の毛軽いねー


もうホムペにもかきまくってるし

範囲広げてこっちにも

調子乗り子余裕


調子乗りといえば私が評議なことやろ?



あはは(・∀・)


私絶対前で喋らんからbw



だって周り皆ベテランとか1回は
やったことある人らやん?


やから私は前でしゃべらn(略




あーパンたべよかなー

ってことでばいばいー

ですのーとばとん 

January 08 [Mon], 2007, 14:20
なぁ子に指名された(´σω`)
指名とかホステスみたい




質問を一発変換して下さい!
↑漫画・映画・本名ネタバレ注意!


1 やがみらいと

屋が未来と


ええぇえぇw


2 える・ろーらいと

得る・ローライト


Lってこんな名前なん?


3 あまねみさ

尼ねミサ


尼さん?
海へGO(ぇ


4 りゅーく

りゅーク


おかしいやんw


5 やがみそういちろう

矢上総一郎


まともや(´ω`*)


6 きるしゅ・わいみー

切る主・ワイみー


意味が分かりません


7 みはえる・けーる

身は得る・ケール


誰だよ


8 ねいと・りばー

ネイと・リバー


(´_ゝ`)


9 しんせかいのかみとなる

新世界の神となる


おもんねっ


10 いっかいはいっかいです

一回は一回です


これもおもんねっ


11 にんげんっておもしろ!

人間って面白!


おもんないゆーとーやろ(怖



12 こののーとになまえを
かかれたにんげんは、しぬ。

このノートに名前を書かれた人間は、死ぬ


(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-


13 きらはようちでまけずぎらい。
そう、わたしもようちでまけずぎらい。だからわかる。

キらは幼稚で負けず嫌い。
相、私も幼稚で負けず嫌い。だから分かる。


相??(・∀・)


14 おんなをほんきでなぐりたいと
おもったのははじめてだ・・・  

女を本気で殴りたいと思ったのは初めてだ…


殺意が芽生えたってやつですかね(?



15 じぇばんにがひとばんでやってくれました

じぇ番にc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ガハッ一晩でやってくれました


チーン( ´-`)


16 あなたはくれいじーなたいりょうさつじんはん、
それいがいのなにものでもありません。

あなたはクレイジーな大量殺人犯、
それ以外の何者でもありません。


( ^ω^)ニカニカ


17 ぼくはきらなんかじゃないしんじてくれよ!

僕は綺羅なんかじゃない信じてクレヨ!


;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ



18 おどろいたな、きらおまえはちょくせつてを
くださずにひとをころせるのか?

驚いたな、綺羅お前は直接手を下さずに人を殺せるのか?


何で当て字なんw



19 あまねみさ、おまえのじゅみょうはえんちょうされた。

尼ねミサ、お前の寿命は延長された。


戸田えりかって可愛いよね( ^ω^)ニカニカ


20 わたしはおやというものをしりません。
ですがやがみさんはりっぱなちちおやだとかんじました。

私は親というものを知りません。
ですが矢上産は立派な父親だと感じました。


矢上産?
みかんか?違



21 お疲れ様でした!
次に回す人を3人決めて下さい!

ん?あ―…
まあデスノート好きな方でも
嫌いな方でも
誰でももってけやあbw

んどどど 

December 29 [Fri], 2006, 10:24
さむーい
さむーい
さむーいもー




うは(゚∀゚)
意味不とか余裕じゃん★







うへえええええええ寒いよおおおおおお( ´ロ`)








でも今日は久々遊びに行くからね。
頑張っておされするよ。





つか冬休みはいってから遊んでないのよよよ







もちX'masも…(´ゝ`)


何か文句あるんかいええ?(´ゝ`)




口悪いとか今に始まったことちゃうゆーねんbw






あ〜

とリまこの爆発した頭をどないかしよかー



このままでかけたら
今流行りの無造作ヘアーだy(略




03回回ってわんとか絶対やらんために
今日は待ち合わせ遅れないよ-頑張る




絶対ぐっちゃんにやらせたるから〜




駅員さんがお兄さんだったら
いいのにね〜w




ってことで今から準備など
するのでばいばーい(・∀・)
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像みよす
» いーんあっぷ (2008年04月02日)
アイコン画像うらら
» デート (2008年03月02日)
アイコン画像通りすがりの人?
» デート (2008年02月27日)
アイコン画像みよす
» デート (2008年01月13日)
アイコン画像テララメーン
» らんらんらー (2007年02月05日)
アイコン画像もっち
» らんらんらー (2007年01月13日)
アイコン画像てららぁ
» んどどど (2007年01月08日)
アイコン画像もろ
» んどどど (2007年01月07日)
アイコン画像てららァ
» んどどど (2007年01月06日)
アイコン画像なぁ子
» んどどど (2007年01月05日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/orenji_girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる