ピ−−−ンチ(;д;`,,)アゥゥ.. 

2006年01月07日(土) 18時43分
携帯壊れた
うちヵ゛トィレにぼっとン∪て∪まッた(^□^
本間ショックりンぐ
今日waそれのセイでテンションX2何でもォ終わりまッす

暇だァo 

2005年12月11日(日) 7時47分
めっちゃやァァァァ
あッッ!!!  画像アンヵ゛−ルズの山根に似てない?????ヮラヮラ
友達ヵ゛着てた服です・・・( ´艸`)
話変わゑヶド今日waダンスの照明合わせデス☆★
頑張って来まッッす(*´・ω・`*)
∪ヵも今日の昼ご飯waマクドなのら−。+゚(*´∀`*)。+゚
めっちゃ嬉しいねん♪♪
いっぱい食べるぞォ
でも最近太り気味何でやっぱ控えめに∪ます・・・o
THEダイエット*ヮラ*

ω≠゛ゃぁぁぁぁぁ 

2005年10月16日(日) 12時59分
めッちゃゃйё−−−
±ぼり過≠゛ττごめωなさィ(--)
最近学校wa楽∪ぃωだヶドぅちのクラス陰≠ャラ多∪何τ゛
τ゛も仲良∪の友達wa皆面白い仔だヵラ全然楽∪ぃуθ−
今日wa部活休みゃ
休み何wa嬉∪ぃヶド
だヵラ昼ヵラマミ−とお姉ちゃωと買い物行≠たいなァァ
今欲∪い服ぃっぱぃ何だァァァ(*ゝω・´)
ッτヵめっちゃお腹減った
だヵラご飯食べτ来るйё

久々−−−” 

2005年07月26日(火) 19時48分
久々−−−”デスネェ
大分サボリ気味だったんデェ汗”
何ヵ急にブログ書きたくなっちゃった−−−
んぢゃ取り合えず今日コト書きま−す(・c_,・。)ゞ
今日ゎ朝8時半ヵラ部活
でも降ってたヵラ筋トレダヶ−”
筋トレもメンドヵッたヵラヮラ”部活の皆とほぼ喋ってた
後ゎ皆でリレ−した(*´・ω・`*)ノ
めっさんこ楽しヵったデス
んで部活終わって皆でお喋り

部活の後のお喋りバリ楽しい♪♪♪
明日ゎ部活休み−−−
めっちゃ嬉しい

書き忘れ−!! 

2005年02月21日(月) 18時10分
昨日の日記書き忘れてました−
かける日ゎちゃんと書くって決めてたのに−(;д;`,,)アゥゥ..
コレヵらゎ頑張ります♪
ぇっとまず昨日のコト書きます
昨日ゎ午後ヵら友達と遊びました−
友達の家で最初ゎいろA話しててプリ撮りたいね!ってコトに
なったので、近くのお店【?】まで歩いて行きました!!
なぜ歩きかというと友達の自転車がパンクだったのでダィェットもかねて
歩いて行きました
まずプリを撮ってポテト&フローズンを食べました★ぉぃしヵった−
それヵらいろA見てまた歩いて帰りました♪
友達の家に帰ってからゎ2人で雑誌読んで喋ったり、曲を聴きながら
歌ったりしてました−
それで時間になったヵら帰った〜(@´・ω・)
後ゎ今日のコト−♪
今日ゎ学校ヵら帰って、友達のEちゃんと遊んだ−
近くの薬局に行ってマニキュア&リップを買って隣のミニストップで
ポテト&ソフトクリームを食べた♪
めっちゃぉぃしヵった
それヵら隣の服やでいろA服みて、時間になったので帰りました−w
楽しかった★★
また遊びたいな−。+゚(*´∀`*)。+゚

またAo 

2005年02月19日(土) 22時24分
 
暇人なのでまた書きます!!!笑
も−暇人スギで困っちゃぅって感じダァァァァ
夜なのでゃることもなぃし・・・・・・・o
また雑誌でもよもっヵナァ
最近の先生機嫌最悪たいした事じゃなぃのに大げさだし・・・・o
この前学校でお菓子食べてるのがバレテ怒られました
んなコトクラスの半分以上がゃってるっちゅぅねん!
って感じで説教何ヵ全然耳にはいらなヵった(*`・з・)
先生ってホントに大げさ!!
sakiの学年でゎ朝休みに大縄&マラソンを学年皆でやらないとい
けないんだけどソレをサボった奴がいるだけで今度遠足?みたいなのいくんだけど
それなしにするぞ!見たいなコトいっちゃって・・・
どぅせ止めないんでしょ?って感じデス!!
皆勝手に言っとけば?って感じの態度だしo笑
も−学校の愚痴とヵ書いたら止まらなくなっちゃうので今日ゎとりぁぇず
終わりにしときます!
今ヵら宿題してお風呂入ってこょっとo
宿題ゎゃっぱぃぃゃ−

初♪ 

2005年02月19日(土) 21時33分
初日記で−す。+゚(*´∀`*)。+゚
祝いだ−−−
これヵら書ける日ゎ頑張って書きます
今日のコト書きま−す♪
今日ゎ・・・・・・・・・o
暇人でした−(′□`◎)笑
夕方までズットパジャマだった−
ビデォ見たりベットで雑誌読んだり・・・・・・o
ってヵソレしヵしてな−ぃ。涙
夕方ヵらゎ習い事行って、晩御飯食べに行ってきました♪
今日ゎそんなコトしヵしてませ−ん
今日ゎ何もしなさすぎで書くことないので終わりマッス(@´・ω・)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像絵里★
» ピ−−−ンチ(;д;`,,)アゥゥ.. (2006年01月23日)
アイコン画像絵里☆
» またAo (2005年02月20日)
アイコン画像絵里☆
» 初♪ (2005年02月19日)
アイコン画像絵里☆
» 初♪ (2005年02月19日)
アイコン画像絵里☆
» 初♪ (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenji_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる