2005年もあとわずか!! 

2005年12月15日(木) 0時00分
さぁーオレンジのみなさん
2005年も残すところ後半月になりました
1年てほんと早いもんだね2006年はつづぅー以外みんな社会人になるわけです。
なんか学生でなくなるのが悲しいのと新しい生活に対する期待が交互にやってきます
みんなはどうかな??
では卒業までの旅行プランをもう一度おさらいしておきます!!
12月23日クリスマス会☆
12月26日27日大阪・神戸旅行☆
12月31日オレンジ集合☆
1月6日オレンジ袴で初詣☆
2月1日〜3日スノボー旅行☆
2月9日誕生日会
以上が今決まっているオレンジスケジュールです
みんなスケジュールはあけておいてね!!
2月中旬から3月後半までにも2,3回は旅行行こうね
あぁーワクワクしてきた
書き込めぇぇぇー!!!!!

☆今年も後1ヶ月☆12月突入!! 

2005年12月04日(日) 23時46分
12月早いもんだねぇ去年の熱田神宮から1年がたとうとしています
なんか年をとるにつれて1年間が短くなるような気がします
学生生活も残り4ヶ月だねオレンジの会のみなさん!!早く卒論を終わらせてすばらしい学生生活の思い出を残り4ヶ月でいっぱい作りましょう
今日は長野に結婚式に行ってきたのですが、むこうは雪がかなりすごいのでその写真を載せておきます
さぁーみんな!!書き込めー

☆紅葉最高☆ in香嵐渓 

2005年11月24日(木) 1時52分
2005年11月23日(水)
オレンジの会秋の集い『紅葉旅行』
楽しかったねー☆鮎の塩焼きに五平餅、山菜うどんにもみじ揚げ
やっちゃんは口にいっぱい味噌つけてほうばってたね
2時間かけて行ったかいがありました
その後のボーリングは見事に両チームとも489点で同点
ビリヤードオレンジ杯は見事にエンジェルが初優勝2位はっしー!3位が大森さんだったよね☆ちなみにドベは高橋でした
その後の居酒屋も盛り上がっておもしろかったね
はっしー今日はすいません二度とぺらりません。はっしーの怖さを体感しました
またみんなで飲み会やろうね
みなさんメモの準備はいいですか?!
さぁーて今後のオレンジの会の予定は、12月23日(金)がクリスマス会!!12月26日〜27日が傷心旅行!!!12月31日がオレンジ大晦日
イベントいっぱいですさぁー今後もオレンジの会を盛り上げよう☆

クリスマスまで約1ヶ月☆ 

2005年11月21日(月) 2時24分
さぁーオレンジの会のみなさん
季節も秋から冬へと変わりつつあります
最近冬だなぁーと思ったことは車のガラスが凍ってたということです
みなさんはなんかありますか??
さぁー年末にかけて冬の一大イベント
『クリスマス』が今年もやってきます☆みおちん以外のメンバーは寂しいクリスマスになるのかな??
そんなの嫌だー!!って思うあなた!!サンタさんにお願いしちゃってください
ことしは高橋家にサンタがやってきます☆なんでかって??
それはチョコがクリスマスバージョンになったからでーす
みんな暇があったらちょこに会いにきてね

紅葉旅行までもうすぐ!! 

2005年11月10日(木) 12時05分
2チェが恋しくなってきたこのごろみなさんいかがお過ごしでしょうか??
さぁーみなさん!!紅葉旅行の日にちが近づいてきました
何日か覚えてますか??忘れた方は永石までお問い合わせ下さい
学生生活最後の紅葉旅行☆気合入れていきましょう
来年からは関西地方に紅葉旅行いこうね
養老さいこぉー夜は居酒屋でまったり語り合いましょう☆

☆新しい書き込み欄でやす☆ 

2005年11月01日(火) 11時37分
11月に入りました
ボーダフォンのCMの続きが気になる今日この頃
最近書き込みが多くていいことだね
学生生活も残り4ヶ月!!!気合入れて毎日すごしましょう
今回は高橋が30代までに購入予定の車載しときます
みんななんていう車か当ててね詳しくね
さぁー11月を満喫しよぉぉー☆

☆オレンジの会飲み会報告書☆ 

2005年10月25日(火) 3時54分
楽しかったー今日のオレンジの飲み会『秋のオレンジ達』
かなり満喫したね☆みなさんを送って帰ってきてただいま夜中の4時です
牛丼から始まり、ビリヤードでしめる。今後はこのパターン大事にしようね
今度はエンジェルもビリヤード行こうね☆今日がかなり楽しみだったから楽しみが一つ減りましたが、思い出が一つ増えたのでまぁーいいでしょう来週は学祭だね!!再来週はパーティーまたまた次の週は紅葉旅行
みんなでオレンジの会を盛り上げようオレンジさいこぉぉー

またまた新しい書き込み欄☆ 

2005年10月22日(土) 13時19分
みんなぁー聞いてー
レオパレスから内定のお電話がきました
就活して3週間、やっときまりました面接一度もうまくいってないのに受かっちゃった
きっと誰でもうまくいくんだね☆だいちゃんも頑張ってください☆
これでやっと残りの学生生活を思う存分満喫できるよ
さぁー来週は「オレンジの会秋の集い@ ロコロコ飲み会」だし、その次の週は大学祭だし、またまや次の週はNPOパーティーだし楽しいことばっかだね
ちなみのその次の週は「オレンジの会秋の集いA 紅葉旅行」だね☆
さぁーみんな残りの学生生活を楽しもう!!!

新しい書き込み欄☆ 

2005年10月19日(水) 0時00分
書き込み欄が30になってたんで新しい書き込み欄作りました
みんなもっと書き込めよー
来週の月曜日は飲み会だね!!楽しみ楽しみ

紅葉を見にい紅葉!! 

2005年10月13日(木) 13時48分
さぁーみなさん紅葉の時期が近づいてきました
今年もみんなで紅葉に行こうと思い高橋観光(有)がお手伝いさせてもらいます
つきましては11月9日(水)に行こうと思うのですがどうでしょう
月、火はみんな授業だし、木はマナがゼミだし、金は俺がゼミだし、土日は康子が仕事だし、水曜日がいいと思いこの日にしました
思い返せば3年前は康子と二人で
2年前は康子とマナと3人で。
1年前は13人で
毎年毎年仲が良くなっていくねいいことです☆
メンバーは高橋、やっちゃん、マナ、ロボット、だいちゃん、はっしー、ミカエル、つづーでどうでしょう!!タカも誘おうと思ったけど授業があるらしく断念しました
エリシオン一台で行けるから費用は一人1000円くらいでいけると思うよ!!!
さぁーみんな返事を書き込み欄か高橋までご連絡くださいませ
行き先は高山か岐阜か香嵐渓です
みおちんが検索してくれています
学生生活最後の紅葉を楽しみましょう☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうた
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像まにゃ
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像まなみ
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像やす
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像りょうた
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像みお
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像やす
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像りょうた
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月22日)
アイコン画像みお
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月21日)
アイコン画像えんじぇ
» 2005年もあとわずか!! (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenji2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる