―――モウ、誰モ、信ジラレナイ――― 

August 03 [Thu], 2006, 22:16
不信のとき、見てます♪〃
和田くん、めっちゃエェトコにいますねぇ(*´∪`*)
物語の鍵みたいな役どころだし。

もっと売れてくれたら嬉しいです(●´3`)ーX








突然ですが、この日記、今日で止めにします。
もぉ、新しい日記を始めてるんですよ。

ちゃんと、理由もありマス。



私、クラスの子、何名かに日記のURLを教えてるんです。
もちろん、仲のいい(と、思ってる)子にしか教えてないし、絶対に

「他の人にゎ教えないで」

「他の人にゎ見せないで」

って、言ってあるし、それを守ってもらえると信じてるから、教えたんです。





でも、それは私の勝手な願いだった。





クラスの男子に、見せてたんです。



安心してください、誰かゎ書かないよ。
それに、書く気もあまりありません。







もぉ、信じるのは、ヤダ。







教えた人にしかばれないカラ、書けた事もあるし。

信じてるカラって、理由もあったのに。





サイトにゎアド、載せません。
そこからばれてもィャだから。

バラした人には、サイトの方は教えてないんです。
でも、油断して何かされてもィャだから。





もし、日記のアドが知りたい人がいましたら、
oshigaku_takumi_ruito_love@yahoo.co.jp
まで、メール下さい。

勝手に名前だしていいのかわかんないケド、BBSにカキコしてくれたクラスメート二人って、こんな奴の日記、知りたいとか思うのかなァ…?

もし、こんなんでも思ってくれてるなら、さっきのアドでも携帯でもイィから、メールくれたら、嬉しい、です。




暗い日記でスンマセン(〃_ _)σ‖

くたばっちゃうと思うほど 夢見ちゃって飛び跳ねていいじゃん! 

July 31 [Mon], 2006, 18:02
塁斗の曲がなんか可愛いけどむかついて仕方ない毎日。
なんでむかつくかゎ、突っ込まない方向で。



今日はバイト、午後お休みでしたぁ!!

・・・てか、「頭シラミ発生の疑いあるため」って、どうよ?

ちょっとばかり変な理由だなぁと思いながら、まぁいいか、と。
でも、掃除1時間は不服だぁッッ!!


てことで、相方と二人でカラオケへ♪
普通の局ばっかりうたってる中で、『Kimeru』の文字がなんか妖しい(笑〃
キメ大好きだから、ついつい歌っちゃうんですよ


追記はバトン♪

オレもしたいっっ!! 

July 30 [Sun], 2006, 21:24
あーうーーあーーー・・・・・





誰か、『青学制服併せ』しない??





なんかねぇ・・・本当に青学come back!!しちゃってですねぇ・・・(何がダヨ)
とにかく今、英二コスがしたくてたまりませんッッ!!
誰かマジでテニスしよぉょ〜・・・。

朝からテニミュ・テニミュ・テニミュの連続で、頭がテニスになってるのかもしれないなァ。。。
マジで髪切るからさ・・・誰か・・・・・(死)



さーてと、書きたい事かいたし、明日からバイト!

頑張って焼けてきます☆

たまにはこんがらがって 落ちる時だってあるけどね、それでOKじゃん。 

July 29 [Sat], 2006, 21:35
今日は相方の家で、DL3rd見て、聖ルド見て、キメの「LOVE BITES」に入ってるDVD見てました。
途中で3rdのCDとベクアク忍岳のCDを録音してもらい、今塁斗の曲聴きながら日記打ってます♪


うーん・・・DVD見て泣けないのに、CD聴いて泣きそうになるのって、ヤバいかなァ・・・?
1人じゃないと、泣けない、デス。

追記はやっぱり暗い話になるので、ご注意を。

壁に当たってもくじけない力を。 

July 28 [Fri], 2006, 17:04
バイト疲れとァーーー。。。
マジ、バイトしながら毎日のように日記書いてるえりかsやまいらsを尊敬ですよ・・・☆
足の甲が焼けまくりで、焼けどみたいになってて。
挙句、顔がぼろぼろに焼けまくりで★(死)
そんなこんなで24日の姫(塩澤英真v)の誕生日、忘れてましたぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
姫ぇぇぇ・・・我らが姫、誕生日忘れてごめんよぉ(ノ_<。)
これからも大好きだぁぁぁ!!!(壊)



・・・てかねぇ、バイト疲れでもぉ何喋ってるかわかりません★
日記更新もぼちぼち頑張っていきますんで・・・。

例えばそれが、止められようのない物だとしても。 

July 27 [Thu], 2006, 19:43
一昨日学校の終業式で、やっとこさお休みになりましたァァァ!!!
昨日からプールのバイトで、真っ黒になってます。

今日なんか、休憩中にプールに飛び込んで、腹打ちしちゃいましたYO!!(死)
相方ともう1人のバイトの方には笑われるし、少しお腹痛いし・・・もぉ、散々です;;


続きは少し暗い話になります。
それでもいい方、どうぞ。

これから…!! 

July 21 [Fri], 2006, 10:53
これから(もしかしたら)クラスマッチデス!!
久しぶりの日記なのに、めちゃめちゃでスイマセン(ノ□`)+゜.
パソコンが今繋げてなくて、小説あげたくても出来ませんょぅ(ノ_<。)
とりあえずクラスマッチ、頑張ります(≧∪≦*)ノ〃

工塁〜〜///// 

July 15 [Sat], 2006, 14:38
今相方の家でDL3rd見てます♪

特典の工塁がゃばぃっスょ(//▽//)
とにかく塁斗が好きだァ〜〜〜(σ>▽<)σ
ってか、そぉゃって叫んでる工サンが好きvV
工塁同志求む!






結局泣けなぃんだょねェ…ゃっぱり一人で見ないと泣けなぃデス(ノ□`)+゜.

テスト終わったァ! 

July 14 [Fri], 2006, 14:24
テスト終了ッッ!!
帰りに友達とバレーして帰りました(*´∪`*)
めっちゃ楽しぃょぉ(≧∪≦*)ノ〃


…って、足捻挫してんのに、何してんだろ(〃_ _)σ‖






雷鳴ってる〜〜(ノ□`)+゜.



ってか、落ちた?!



パソコン付けてたら、一瞬停電になっちゃって、また一からパソコン立ち上げ中(゜´∧`゜)
ただでさえ時間かかるのに。。。






今、『新・お水の花道』を見てます(≧∪≦*)ノ〃


たかしがァ〜〜〜(σ>▽<)σ
可愛ぃょなぁ、ぁの仔vV

一人で叫んじゃってマス(*>∨<)>"

以下、バトンです!

焦ってばかりで からまわり。 

July 13 [Thu], 2006, 21:05
今日、学校帰りに(テスト中にもかかわらず)友達とバレーボールの練習しました(≧∪≦*)ノ〃

途中で2人男子も加わって、8人でボールの取り合い(?)してたんスケド…







足を捻挫しちゃぃました(ノ□`)+゜.







えーん…病院行ったら、「2週間くらいでちゃんと動けるよぉになる」って言われた…





ィャ、1週間後にクラスマッチだから、それまでにゎ治すょ?(気合いで。)


友達にも迷惑かけたし、なんかもぉ、自己嫌悪。
バレーのチーム、強くしたいから頑張るけど。
なんか、からまわり。





ダメダメだなァ(〃_ _)σ‖