目の前には君がいる 

November 02 [Fri], 2007, 21:34
今週は嬉しいこと沢山

その中でも嬉しかったというか

凄かったコト


10月31日ハロウィン


から

HAPPY

に遅刻ギリギリに登校して良かった

ちょうど登校時間が重なってたらしく

T.K君がいたんです

それだけで嬉しいんだけど

目の前には彼が

心臓バクバクです


ボーッとしてたら

目の前の彼が振り返ったんですね

目が合っちゃいました〜

嬉しすぎです

恋しちゃダメですか? 

October 27 [Sat], 2007, 20:20

今日はお洒落してでかけました

今日の服装はお気に入りなのです

一応してるんで

服装には気を使ってます


しかし


通りすがりのに乗った

嫌な事言われました

ホントショックです

知らない人に
可愛くないッて
言われるとは思はなかった

そのあと落ち込みました

お洒落して

落ち込むなんて

無いと思ってたので


このあと

お洒落出来そうも無いです



恋して、
可愛くなりたい
って思うのは
いけないのかな

私じゃ
お洒落しちゃいけないですか?

しちゃ
ダメですか?

バトン 

October 14 [Sun], 2007, 18:05

オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよお。会話をしてねえ。
スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。


犯人⇒(*`・ω・´)
あなた⇒(*´・д・)



(*`・ω・´)「あッオレオレ!!」
(*´・д・)「オレぢゃ分かんないよ

(*`・ω・´)「俺、事故っちゃってえ。」
(*´・д・)「そぅなんや

(*`・ω・´)「金貸してくんねえ?」
(*´・д・)「無理ですよ

(*`・ω・´)「300万。」
(*´・д・)「そんな持ち合わせてないんよ

(*`・ω・´)「俺ら友達だろお??」
(*´・д・)「いつから友達なんよ

(*`・ω・´)「ケチケチすんなってえ。」
(*´・д・)「ケチケチしてないっちゅうに

(*`・ω・´)「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
(*´・д・)「銀行いくのめんどくさいやん

(*`・ω・´)「なんでだよウ?」
(*´・д・)「メンドイ言うてるがな

(*`・ω・´)「分かったよ!!自分でやります怒」
(*´・д・)「始めッからそう言えばええんよ

(*`・ω・´)「・・・300万貸してくれよウ・・・。」
(*´・д・)「まだゆうてん

(*`・ω・´)「もういいや!!じゃあな!!」
(*´・д・)「はいはい。もうかけてこんでエエからな

(*`・ω・´)「このバdの感想言ってみろ。」
(*´・д・)「面白かった

(*`・ω・´)「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」
(*´・д・)「やりたい方どうぞ

(*`・ω・´)「分かった。今度は金貸せよウ?」
(*´・д・)「まだ言うてんか

(*`・ω・´)「はいはい。じゃあな。」ブツっ
(*´・д・)「じゃあね

ちっぽけな恋 

September 28 [Fri], 2007, 20:41

今日3日振りかな君を見たの

凄く凄く嬉しかった

初めて君を知ったのは去年のクラス替え

同じクラスになったよね

その時初めて見た君の姿

始めは何も思わなかった

思わなかったのに━

席替えをした

僕の特等席は君の隣

凄く嬉しかったんだ

僕はシャイだから君と話せない

君と喋れる人が羨ましい

僕は知ったんだ

君がよく男女問わず話しかけられてるのを

モテるンだなって思った

一時期

同じクラスの人と付き合ってるって言う噂が流れた

僕は驚いた

と同時に

モヤモヤしてきたんだ

でも

モテるからしょうがないんだ



僕は特等席が好き

班にして向かい合うのが好き

食べれない給食を食べてくれるのが好き

笑う所が好き

クールな所が好き

何より

野球が大好きな君が好き

気がつくと僕は

君を目で追っていたんだ

最近多いなバトン 

September 16 [Sun], 2007, 11:44
ウチのコト知っちゃってバトン

※見た人は強制的にやらなければいけないバdです。


♪+゜ウチの基本情報

名前)) おれんじ

年齢)) 14歳

職業)) 中学生

病気)) なし 
 
装備)) 一般的

特技)) なし

口癖)) そーなん!?

靴のサイズ)) 24.5a

両親はまだ結婚してる?)) してる

兄弟)) なし

ペット)) なし


♪+゜ウチの好きなモノ

色)) おれんじ

番号)) 11・22

動物)) 嫌い

飲み物)) 果物ジュ−ス

ソ-ダ)) レモン

本)) 制限なし

花)) 桜

♪+゜君って○○??

髪染めてる?)) 染めてない

髪の毛巻いてる?)) まかない

タトゥ-してる?)) してない

ピアス開けてる?)) ゼッタイしない

カンニングしたことぁる?)) ない

お酒飲む?タバコ吸う?)) チューハイをジュースと間違えて飲んだ
             たばこ嫌い

ジェットコ-スタ-好き?)) 好き

どこかに引越しできたらな〜と思う?)) 思う

もっとピアス開けたぃ?)) あけたない

掃除好き?)) 一応最低限のことはする

丸字?どんな筆記?)) 知らない

ウェブカメラ持ってる?)) たぶんもってない

運転の仕方知ってる?)) アクセルとブレーキだけワカル

携帯何?)) ない

コンピュ-タ-から離れられる?)) 当たり前
  
殴り合いのケンカしたことある?)) ない

犯罪犯したことある?)) ない

ホストに見間違えられたことある?)) ない

ウソついたことある?)) ある

誰かを愛したことある?)) ・・・

友達とキスしたことある?)) ない

誰かの心をもてあそんだことある?)) ない

人を利用したことある?)) ない

使われたことは?)) ある

浮気されたことある?)) ない

何かを盗んだことある?)) ない

拳銃を手にしたことある?)) ない


♪+゜今現在

今着ている服)) ジーパンにパーカー

今のム-ド)) 暑い

今のテイスト)) ?

今のにおい)) 汗臭い

今の髪型)) 後ろがわはねテル

今やりたいこと)) ない

今聞いてるCD)) 愛唄

一番最近読んだ本)) バッテリー

一番最近見た映画)) 見てない

一番最後に食べたもの)) ラーメン

一番最後に電話で喋った人)) 渚

ドラッグ使ったのは?)) ?

地球の他の惑星にも人類がいると思う?)) 居る

初恋覚えてる?)) 小1の時に

まだ好き?)) 全然

新聞好き?)) たまに見る

ゲイやレズの友達はぃる?)) 居るわけない

奇跡を信じる?)) 信じる

帽子をかぶる?)) たまに

自己嫌悪する?する?)) する

何か集めてる?)) ・・・

自分の字好き?)) きらい

見た目気にする?)) 気にする

初恋)) 小1

ファ-ストキス)) まだ

一目惚れって信じる?)) たぶん

ビビビ!を信じる?信じなぃ?)) ??

思わせぶりは激しぃ方?)) なにそれ??

シャイすぎて一歩を踏み出せなぃ?)) うん


♪+゜自分のこと

よく物思いにふける?)) ・・・

自分の性格は悪ぃと思う?)) うん

いやみっぽい?)) どうだか

天使?)) 違う

悪魔?)) 違う

シャイ)) うん

よくしゃべる?)) 喋る人には喋る


★⌒これを仲良しの三人にまわす!!


貰って

バトン 

September 14 [Fri], 2007, 19:26
1 あなたのなまえは?
 おれんじ

2 あなたを漢字1文字で例えると?

  なんだろ・・・


3 最近はまっていることは?

 特になし 

4 最近うんざりしていることは?

勉強

5 好きな言葉は?
  

   
6 好きな食べ物は?

甘いもの  

7 一番大切なものは?

お友だち
  

8 (′ゝ`)z
  
?

9 もし生まれ変わったら  男?  女?
  
男かな?

10 こんにちは
   
はぃこんにちわ^^
  
11 男(女)になったらなにをしたい?
   
分かりません

12 さいごに次回す人を指名してください


やりたい方どうぞ

ちっぽけな恋 

September 11 [Tue], 2007, 17:38

あの日、あの時、あの瞬間
僕は君を好きになった
初めて人を好きになった

毎日君が居る学校
僕は君を見に行くんだよ
それくらい君が好き
こんなにも僕は君を思ってるんだ

僕が君を見る
君は誰を見ているのかな
廊下ですれ違う
君な話し声が聞こえる
そんなことだけでも僕は嬉しい

君の居る学校が僕の学校

あと7ヶ月で卒業
この思いは君に伝えれるのかな
僕の思いは君に伝わるのかな

1ヶ月ぶり 

September 01 [Sat], 2007, 19:01
お久しぶりです。
更新サボってました




CD 

August 09 [Thu], 2007, 20:00
今日UVERの新しいCD
シャカビーチ〜Laka Laka La〜
買いに行ったんだけど
売り切れでした
次ぎ買いに行くときは売り切れは避けたいです

バトンU 

August 08 [Wed], 2007, 13:02
*心理テスト?!バトン*



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
(実際そんなことしたらややこしいことになるので無視)


= A =
学級委員をやったことがある【○】  
長(男)女である【○】
相談されることが多い【×】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】          

丸の数【3】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
好きな色はピンク【×】 (絶対オレンジ)
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【〇】(漫画を…)
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【〇】 (声が若干小さいので)

丸の数【3】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】 (初対面でなくても苦手)
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【○】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【3】個


= D =
女友達より男友達が多い【×】(全体的に少ない)
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】(静かですね)
文化祭や体育会は燃える!【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【0】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【○】
1人でいるほうが楽【○】(人と関わるのが苦手なので)
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 (言えません)

丸の数【4】個


――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



似たり寄ったりですね
あくまで心理テストバトンですから…
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おれんじ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おれんじ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き
■音楽
UVER
BUMP
■本・漫画
小説
シャーマンキング【武井宏之】
ONEPIECE【尾田栄一郎】
学校のおじかん【田島みみ】
少年進化論【くさなぎ俊祈】
他の漫画も読んでます
■アニメ
D灰
メジャー
マンキン
ONEPIECE

嫌い・苦手
■運動
■あっち系の人
■悪口言う人


コメ・足跡あったら
飛んでいきます
更新は不定期です

meromero park
■住んでいるところ
メロードウェイ
1-344-127
こめんと
アイコン画像真那斗
» 目の前には君がいる (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 目の前には君がいる (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 目の前には君がいる (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目の前には君がいる (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 目の前には君がいる (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 目の前には君がいる (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 目の前には君がいる (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 目の前には君がいる (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 目の前には君がいる (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 目の前には君がいる (2008年06月18日)
Yapme!様
読者になる
i love 恋空 魔法のiらんど
http://yaplog.jp/orenji-uver/index1_0.rdf