皆様に質問です☆ 

August 17 [Thu], 2006, 21:51

え〜っと、私オレンジは・・・・・


「ファーイブ…フォーォ…スリー…ツー…ワァン…」



みたいな効果音(?)探しています

男の人の声でちょっと低い感じの…


何かどこかで見たとか

どこどこにあるんじゃね!?とか

その音源持ってるよ!!!あげようか??


って人はお手数ですが、コメントなどに残していただけるとうれしいです




さてさて…コルムですが・・・




おひさ☆ 

June 05 [Mon], 2006, 23:38
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。』



■ステータス

HN■ ☆オレンジ☆

年齢■16歳

職業■高学生。

病気■物忘れ激しい。
   
装備■装備は持ち合わせてません

性格■明るいかな〜

口癖■「ちょっw」「ないわー」「うはw」

靴のサイズ■26.5 a

兄弟■妹一人

ペット■飼ってない


■好きなもの

[色] オレンジ・黒

[番号] 2番

[動物] 猫が好きw


[飲みもの] 紅茶(ミルク・レモン、ホット・アイスなんでもおkw

[ソーダ] さっき飲んだ

[本] マンガばっかり〜

[花] 蒲公英が好き
  
[携帯何?] P701iD

[コンピューターから離れられる?] 一週間程度なら。。。w

[殴り合いのケンカしたことある?]俺にもそうゆう時期がありました(ぇ

[犯罪犯したことある?] 無意識にしてるかも

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 1回だけあるお

[ウソついたことある?] 嘘も方便

[誰かを愛したことある?] ある

[友達とキスしたことある?] 友達としたくねーwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?] ・・・・・(´・ω・`)
 
[人を利用したことある?] よく利用する

[使われたことは?] よく使われる;;

[浮気されたことある?] まだない

サイドバー追加☆ 

February 02 [Thu], 2006, 21:37
リンクにも張ってある、コルムオンラインランキングデータさんのところに面白そうなものあったので、使わさせていただきました

最近の☆オレンジ☆ です〜^^右下のほうにあるかな

狩りとかしてなかったらバレますねwwww


代休☆ 

January 31 [Tue], 2006, 22:45
今日は、修学旅行の代休でしたので朝から早起きしてBD行きましたよ

まず8時は、この時間に平日に行くなんてごくまれですねw
最初セラス2攻めてたました
ギルメンの支援プリさんがLA取ったけど、時間余りすぎてたので他も攻めてみることにw
ジュベティカ(?)に行ってみました
そこで、LA取りましたよ〜
残り時間少なくなってきて、誰も来ないので暇だったから、セラス2取り返し向かいましたが、最下層着いて少ししたら、BD終わっちゃいました^^;もう少し早くせめて居ればよかったですねまぁ、この判断が難しいのですが;;

12時のBDは適当にLA取れました〜

15時は全然とれませんでした0r2

19時も同じです・・・・w

21時のBDなんですが、最初キロテ1攻めてたのですが攻め同士の同士討ちで落ちる気配無かったのでカラノ3へ移動〜この時プリさんがPTに加わっていただきましたWTのすごいプリさんでしたまた会えるといなぁ〜
それで、最後惜しかったのですが。。。。
なんか守護GDバグってませんか
サモアク掛けたら強くなるのわいいのですが、サモアクが切れてもサモアク掛かってる状態の強さのままですし・・・・・サモアク掛かった守護GD強すぎです・・・・wソサとかHP低い職だと2撃グライで沈んでしまうのでわないでしょうか

まぁ、いっかε=(。・д・。)フゥー


それでわ〜BD始まりそうなのでこの辺で

修学旅行 

January 30 [Mon], 2006, 16:47
26日から長野県までスキー研修行ってました

めっちゃ疲れましたがとってもたのしかったですよ^^


でも、風邪がはやってみんな最終日とかは風邪でダウンって感じでしたね^^;




モンスもクエストしてたら風邪ひいてたのでSSとって見ました(ぇ

全然面白くないですね

でわ、今日はこれだけで|彡サッ!

カラオケGO☆GO★ 

January 24 [Tue], 2006, 22:22
昨日はカラオケ行きました〜

フリータイム280¥なんですが、ボッタクリ価格高いジュースを一つ頼まなくてはいけないので、結局は700¥とかになってしまいました^^;
まぁ、楽しいから値段なんてなんでもいいんですけどねw

人数は男だけで4人で行きました

σ(^_^)はドリンクは「バナナミルク」頼みました他の人は、「コーラ」とか「カルピスオレンジ」とかでしたね
部屋に入って、マッタリしてたらジュースすぐに来ましたw
・・・・・バナナミルクウマスwwwwwww
とっても美味しかったのでテンションUP

最初はEXILE歌いました二人で、色分けされてるので友達と一緒にw「CarryOn」だったかな。。。結構いい曲ですよ最初はほとんどEXILEの歌を歌いますねw次はケミストリーかケツメイシへって流れです
最近ハマッてるバンプも歌いましたよまだ、あんまり歌ってないので良くわからんところとかありましたが、何とか歌えてたと思います
そんで、結構時間たってきて・・・
(*´ー`).。ο○(…歌う曲なくなってきたなぁ……)ただ単に歌う曲忘れてるだけ(ぇ
ランキング見てたら・・・「粉雪/レミオロメン」これ歌うぞ転送ポチ
高いけど歌えるかな・・・wとか思いつつw
サビとか歌えましたよあと1音でもあげたら裏返っちゃうぐらいのギリギリ声でw
なんとか歌えたら、めっちゃスッキリしましたw叫ぶみたいにうたうからかなぁ〜よくわからんけど、歌ってみると分かるかもお試しあれw

もう終わりだったので帰るとき料金支払った後にガラガラのくじ引き
一人一回引けるようだったので、一回引いてみると・・・・

防衛!!! 

January 23 [Mon], 2006, 23:50
今日はBDですね・・・

ポキン3は学校のため放置
回収忘れてました^^;

アグニウムなんですが、結構熱かったですw自分的にですが^^;

最初攻め10人ぐらいかな・・・
アークスがとても痛かったです;
封印とキャストディレイで全然動けてませんでした0r2
↑の二つでソサは棒(?)になります(違
キャスティングディレイは、20秒待つより自分は早く殺してほしいですねw
動けるようになりますしw
15分ぐらいでPOTスグなくなりました^^;
配分わるかったなぁ〜^^;と、反省しながらそのまま粘ることに;
VITFTさんが頑張ってくれたのでずっと持ちこたえてました
プリさんの支援もすっごく助かりましたが、少し押され気味でしたが・・・・
救世主発見したのでPT勧誘・・・
やっぱり、高LvのFTさんはとっても強いですね
堅いから死なないのでずっとCP守ってられるし、ボコボコ殴り殺してすっごく助かりました

その後は、なんとか、防衛成功

手伝っていただいた方々本当に助かりました
有難うございます


なんか30分丸まる守ったの悠久の家でわ初めてかも・・・・w
いろいろな人の助けがあってできたのですが、これからも頑張って生きたいです

最近忙しいので、今日はこの辺で〜

明日はゆっくり出来そうですけど・・・・


サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

仲間・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 22:01


・・・おれには強くなんかなくたって


一緒にいて欲しい仲間がいるから・・・!!!


おれが誰よりも強くなくちゃ


そいつらをみんな失っちまう!!!


デュアル 

January 21 [Sat], 2006, 19:48
デュアルの奴買いました〜


シハいったらいっぱい居たのでSS取りましたw

ちょっと気に入っているので、暫くはこの格好で行くと思います〜

忙しいので今日はこれだけで^^;

魔女の杖?(・o・*) 

January 20 [Fri], 2006, 17:43
公式のSS板みてたんですが・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
Mシャミの杖版ですか・・・・

激しく欲しいです

今持ってるリョンよりスキル攻撃力高いですし、スキルも+1されてHPも80ぐらいあがりますね9T以上の+10のヤツ欲しいです・・・w

まぁ、入手できないでしょうが0r2

これって、どうやって手に入れるんだろ

まぁ、いっか( ̄− ̄)


さて、BDネタなんですが・・・
昨日は一個もお城取れませんでした^^;
一時的にはとったりしたんですけどね
PSなさすぎでしたw
ほとんどソロか、野良PTに入れていただいてました

いろんな人と交流できて楽しかったです

それでわ〜(・o・)ノシ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mmorpg mania
» 皆様に質問です☆ (2007年05月18日)
アイコン画像みゆ
» 魔女の杖?(・o・*) (2007年05月12日)
アイコン画像vdcxdsw
» MTG (2007年04月08日)
アイコン画像nkdgpjy
» MTG (2007年04月07日)
アイコン画像jfidzga
» MTG (2007年04月07日)
アイコン画像kwkigvn
» MTG (2007年04月07日)
アイコン画像うめk
» 皆様に質問です☆ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 皆様に質問です☆ (2006年08月27日)
アイコン画像至尊  
» 皆様に質問です☆ (2006年08月24日)
アイコン画像マッドソース
» 皆様に質問です☆ (2006年08月21日)
コルム関連ブログ更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenji-orenji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる