久しぶり

October 06 [Sat], 2012, 4:28
超久しぶりに書いてみる。笑

大きな気持ちの変化があったから。

人と人は難しい。
大好きなのに気持ちが伝わらない。
分からない。

話す、ただそれだけの事やけど怖い。

でも話ししなあかんねん。

ほんまに相手の事が大好きなんやったら。
自分の気持ちを知って欲しいんやったら。

諦めるのはそれが終わってからにしよう。

届きますよーに。
響きますよーに。

gugu

October 18 [Tue], 2011, 15:32
このブログ普通にググったら見れるらしいw

恥ずかしw



駄目だー最近
このグダグダ感!


シリカに会いたい!



世の中うまく行きません!


答えとかゴールのないモノばかりで嫌気がさしてくる




この前、頑張って書いた日記が消えた

ほんとに、もう!
どーなってるん!w

スケート

September 28 [Wed], 2011, 6:20
やべ\(^^)/

スケート少しずつやけど成長してる!!

達成感はんぱない!





最近は、小学生スケーターとしゃべる事あったんやけど


子供のポテンシャルってすごいよね!

可能性は無限大ってほんとに思った∞




初めて5ヶ月でパーク毎日通って、大人と一緒に滑って、

こけてもすぐ立ち上がって何回も何回も繰り返して

兄弟で「お前なんかへたくそや!」って言いながら競いあって

どんどん上手くなってる!



わたしゃぁ、自分のだらだら具合とかちょっと恥ずかしくなりました(笑)



大人はこけたら痛いやら、恐いやら
頭で考えてから動くから

純粋に「上手くなりたい!」って気持ちだけでやってる子供見て刺激を受けました!(*´`*)


プロのスケーターなる人はそうゆう人なんやろな!



体も慣れてきて、連勤中でも仕事終わりに一人で滑りに行くよーになった(´・ω・`)



今日は久しぶりの1日休み!

さすがに部屋の掃除せななぁ〜

9月

September 11 [Sun], 2011, 14:10
最近ほんとにいろんな人と友達になったり


ご飯食べたり、お酒飲んだり、語ったり、充実すぎる毎日すごしておる!!


ほんま有難くて日々感謝です(;o;)



お酒がうますぎるー

一段とハマって家でカクテル作り始めた(笑)



なんかね、男友達めっちゃ増えたんやけど、
あんまり女の子扱いされてなくて、それが楽(*´`*)


女の子扱いされたら、裏があるんじゃないかと疑ってしまうからね!笑



あと、恋愛体質じゃないあたしは

恋愛は趣味とか仕事とかと同じく、人生を充実させるための一つの手段なんじゃないかと思うよーになってきた。


だから今は別に楽しくて頑張れるものがあるから楽しく生きているわけです♪ヽ(´▽`)/

まぁ良い恋愛してる人みたら羨ましいとは思うけど!♪



まぁまぁ相変わらず支離滅裂ですが


とにかくとにかく!

けーこちゃん
おめでとう!!!!

angry birds

August 31 [Wed], 2011, 20:22
そーいえばw


前りったんと会った時「アングリーバード」っていうアプリが面白いって

聞いて「あんまり興味ない」って言ったクセに

そっからやり出してドンハマリしてますww


あれ、単純やけどハマる!!


りったんのブログ見て、報告せなって思ってたん思い出したw

ラッシュ

August 17 [Wed], 2011, 20:06
まわり赤ちゃんラッシュきた\(^^)/


けーやんももーすぐやしなぁ(*´ー`*)



親戚も続々と子ども出来よるよ♪



あはー
やば(笑)




あたしこの年で

ボード〜!(*´д`*)
スケート〜!(*´д`*)
アニメ〜!(*´д`*)
お酒〜!(*´д`*)

とか言ってるんどーなんやろって思えてくるよね(笑)


まぁ楽しいから良いんやけど(笑)



昨日もエクラの人に

「絶対スケートやめるなよ!」

って言われた(*´`*)


嬉し死。

毎日滑りに行きたいけど、
体力持たん…



さー
こんな感じで
明日も仕事頑張らな!

呑み

August 13 [Sat], 2011, 17:25
昨日は岡山のスノーボーダー

ちほちゃん、彼氏のいもっちさん、こーじ
で飲み会した\(^^)/


ちほちゃん日本酒六合くらいをほぼ一人で飲んでた(笑)


泥酔した人初めて見たかも(笑)


あたしのいつものお酒の飲み方とは全然ちゃうくて、違った飲み方楽しめた(*´`*)



ちほちゃん、いもっちさんカップルがあたしの萌えツボで。
すんごい羨ましいカップルなのです!


飲み会後の虚無感が忘れられない(笑)

なんか寂しくて泣きそうになったもん(笑)



ま、いろいろ頑張ろ。笑

だめ(/´△`\)

August 12 [Fri], 2011, 1:23
あー
あたしはやっぱダメ人間(/´△`\)笑



まぁまだ23歳だし!



いっぱい寄り道しても
間違いじゃないと思う事にしよーと思う!


楽しいことをするー!



仕事もプライベートも充実してるんやからね。


素直な素敵な大人になりたい(´・ω・`)

8月!

August 06 [Sat], 2011, 20:12
日記月一とかー

だめぢゃん!



最近はめーちゃくちゃ充実しておる!♪

楽しい!!



昨日はIKEA行って、
西宮ガーデンズ行って、
宝塚の花火大会\(^^)/



誰と行ったのか…?!
それは内緒のお話。爆





その前は、仕事終わりに自衛隊の盆踊り、
からのースケート\(^^)/


いろんな人と会ってたのしすぐる(*´`*)




明日は職場の夏祭りなのだ!

早出で拘束時間めちゃくちゃ長いけど頑張ろ!


楽しも!

July 24 [Sun], 2011, 20:07
満喫ですなww

呑み・スケート・呑み・スケート

楽しーw



いろんな人と美味しいお酒が飲めて最高です。

笑うってステキ


なんだか良い事が
さらにおこりそうな予感。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-かっこいい音が好き
    ・スノーボード-がむしゃらに4年目
    ・写真-趣味っていうほどやってないけど、好き
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像Y-や
» gugu (2011年11月05日)
アイコン画像
» 9月 (2011年09月19日)
アイコン画像ひろこ
» 9月 (2011年09月14日)
アイコン画像
»  (2011年07月29日)
アイコン画像Y-や
»  (2011年07月28日)
アイコン画像
» うぐぐ (2011年06月07日)
アイコン画像もりりえ
» うぐぐ (2011年06月03日)
アイコン画像ひろこ
» うぐぐ (2011年05月27日)
アイコン画像ぉけぃ
» うぐぐ (2011年05月26日)
アイコン画像Y-や
»  (2011年04月28日)
メール

TITLE


MESSAGE