何でこんなに暗くて重いのよー 

February 25 [Mon], 2008, 23:32
なんだか気分が落ち込んでいます・・・
先月の頭くらいは、とても元気だったのに、どうしてこう浮き沈みが激しいのかしら。

でも、自分の暗い落ち込みの気持ちばかりみてるとどんどん深みにはまってしまうので、
極力そらそうと必死です^^;

もうすぐ試験もあるのだけど…
今回は全然お勉強できてません。
問題を解いてみると、意外と解けてしまうのだけど…本番もそうなるとは限らないし、
苦手分野を学んでても、他の分野が気になってくるし、集中出来てないみたい。
Kさんの事も、またネガティブモード全開になってるし^^;
そういう時は、会わないようにしようと思う。
ネガティブな自分を見られたくないしね。

はぁ…
なんだろう、この気分の暗さに重さは。
いつも悩んでいる事は…同じ事。
それらが前に進まないというより…自分で止めちゃってるんだろうなぁ。
進みたいのに、進みたくないのかなぁ。
何で進みたくないんだろう…
頭では進みたいって思っているのに…
どうしてブレーキかけちゃうんだろう…

そう考えると、私はとても沢山の不安を抱えているって事に改めて気付かされる。
その不安が私を前に進ませてくれないみたい。
その不安は、過去を振り返ってしまっている事でもあるし、将来を考えての事だったりもする。
こんな事で動けないなんて、なんて重いんだろう。
でも、重くしてるのも自分なんだよね。

試験が終わったら…
また自分を見つめなおそうかな。

早く心が元気になりたいです…

そそられる画像87 

February 15 [Fri], 2008, 19:14
「薄暗い部屋」



女に責められる入れ墨M女・・・



両方とも奴隷なら面白いだろう

NEWS:Weeeek 

February 08 [Fri], 2008, 6:41
『weeeek』  歌:NEWS



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ!



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
さあ行くぞ



いきまーす! イエイッッ



月曜始まったいつもの日々 思い焦がれた週末遠い
火曜水曜慣れてきたご様子 作った笑顔引きつったかも



傷つけ木曜 その差は重要
明日の夜からの予定は未定だから
金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう



日々生き抜いて心は曇り 僕たちは過ぎ去って行く
歩む心を諦めたら そこで負けだお気楽に行こう



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ!



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
さあ行くぞ



もうどうしようもない無用やることいっぱいで気持ちは完敗
一日4時間睡眠で日々この体力を注ぎ込んで
大人になるってどういうこと 外面良くして35を過ぎた頃俺達どんな顔
かっこいい大人になれてるの



日々生き抜いて心は曇り 僕たちは過ぎ去って行く
ゆっくりでいいやめないで いつか水滴必ず一生が



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ!



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
さあ行くぞ



繰り返しの毎日で 行き場のないこの気持ち
巡り巡る目まぐるしくまわる 毎日を泳ぐんだめげずにLife dance
もういっちょ!



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ!



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
もういっちょ!



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ!



明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう

4時間の涙… 

January 30 [Wed], 2008, 6:22
スペシャル番組を見た
いのちの輝きスペシャル"命とは何だ!?"
誕生から成長、老いまでの過程を通して「命」を考える番組

結婚後に交通事故で下半身不随となった女性…
彼女を絶望のふちから救ったのは彼女に宿った新しい命だった。
自由に動かない体で必死に子供を育てている。
彼女を支える家族の愛と、親子ともども成長する姿。

声を失った少女の奇跡

育児に奮闘中のジャガー横田夫妻が動物園で生命の誕生に触れる。
自らの出産経験と重ね合わせ、それぞれの動物の命とふれあう。

盲導犬の一生。
引退した盲導犬が暮らす"老犬ホーム"や
パピーウォーカー(盲導犬の里親)を引き受けた家族の愛

夫婦ともに悪性がん…夢が生きる力をくれた夫婦愛…

とっても簡単に書いてしまったけど、とっても考えさせられる番組でした
あらためて、親子、家族・夫婦の絆を考えた夜だった

最後に登場したご夫婦
2人とも癌に侵されているという
遺影の写真をお互いに選んだ…と
夫は妻の最高の笑顔を
妻は夫の最高の笑顔を…
日々を支えあって生きている姿が印象的だった


4時間番組の4時間涙が止まらなかった

名優と足場と雲 

January 17 [Thu], 2008, 9:53
トミーリー・ジョーンズさんは

私のブログ写真の常連さんですね

んで

ウチのマンション



足場組まれてます。

じゃまなんだよなぁ。

でも

パチリ!


トリメ

花器-牛&寅 

January 09 [Wed], 2008, 10:32
(↑クリックにて拡大)
全長:65cm、幅18cm

今回は、干支の続きで牛と寅です。(いずれも本の原画を転写し、沈み彫り。)

いつもは竹筒花器を設置していますが、今回は花瓶&花器台を設けました。

下の台は、大き目の竹の節部を輪切りにしてはめ込みロック(下右写真)。

そして、揺れても花器が落ちないように支持しており、いずれの籠も持ち上げないと外れません。


下の籠は、いずれも100均ですので、材料費原価約100円?f(^_^;

遊び♪ 

December 25 [Tue], 2007, 3:53
今日はマネキンで遊んでみました!!



こんな感じです♪



ちょっと合わせの難しい?



ビーチセーターと、



大きく裾の広がった



Levi’s684。



けっこう面白い組み合わせだと思います!!



この丈のセーターの中に



何を着せたらいいのか



ちょっと悩みました。



結果的には



柄シャツを合わせて



くどめに攻めました!!



アクセントに



ストールを腰に巻いて、



出来上がり★☆★



エスニック風と言うか、



ヒッピー風と言うか、



どうせやるならトコトンです♪



ぜひやってみて下さい!!

高温期11日目 

December 15 [Sat], 2007, 7:21
実は、今隣で旦那が寝ています。
かなり、ドキドキです。笑

昨日は旦那が休みで、更新できませんでした^^;
ちなみに体温は37,12でした^^

本日高温期11日目^^☆
37,11でした♪

色々ルトラールについて調べた結果…
〓妊娠に似た症状が出る
〓高温期を安定させる

ということが分かりました^^;
ということは、今のこの妊娠してるかな?って体の具合は
ルトラールによるものなのですね(ーー;)

しかも、高温期はめちゃめちゃ安定してます。
ずれてても、0.01くらいしかずれず、いっつも37、10くらい^^;
めちゃめちゃ薬によって安定している体温なんです。
明日の朝、薬のみ終わります。

それから2日くらいは効果が持続するみたいです。
なので、ちょうど、高温期14日目以降から
本当の私の体温と体調になるんですね^^;

しかも、ルトラールは薬を飲み終わって4日位で生理が来るそうです。
必然的に、高温期14日〜16日くらいには生理が来るって事ですよね^^;

なんか楽しかった高温期もそろそろ終わりなんだなぁ…。
妊娠してるかもっていう感じとっても楽しかった。笑

これで妊娠してたら最高だけど…
ここまでルトラールの説明を読んで、基礎体温を見ると、
確実に妊娠してないと思う…。><;

今月どうしてもほしかった。笑
でも、仕方ない。授かり物ですから。笑

昨日の江原さん見ました?
なんか、私に話してるのかと思っちゃうくらい当てはまりました。

私は夢などで自分の将来というか、予知夢的なものを見ます。
最近はあんまり見ないかな?でも感じるんです。

その予知夢などをみて、そうなるのかぁじゃなくて、
そうなるように努力をしたり、そうならないようにしたり、
その予知夢は参考意見でしかないって事を聞いて、私は
かなり、その夢を当てにして、そうなるもんだとあんまり努力してなかった
気がします。

そう考えればいいのかとなんか納得しました。

詳しくはまた別に語ります^^;

それではまた明日^^☆

動物園!? 

December 08 [Sat], 2007, 2:18
☆.。.: *・°








たまには 童心に返って 動物園にでも・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




ってことで、 早速お出かけしました。。。





が・・・








ここはどこ?















あのぉ・・・・・動物園に来たんですけど・・・・・?
















あのぉ・・・・・山道のようですけど・・・・・動物っていますよね??















あのぉ・・・・・・何度も聞きますけど、 ココ動物園ですよね???

作業してます!! 

December 05 [Wed], 2007, 6:53
今日、お友達にお願いして・・・作品作りを手伝ってもらいました。
2時間に及ぶ作業。。。今日に限って寒くて(-_-)塗料もなかなか乾かず・・・
何とか、5作品ほぼ完成しました。

今回は***
1、壁掛け、飾りだな【追加の分】2個
2、ミニチェアー(今回はアッシュカラーにしてみました♡)
3、ローチェスト(?)飾り台
4、ベンチ
後、残るは一作品とお店で使う棚作製だけです^_^;


明々後日は、スタッフとSHOPのディスプレイ作業と最終打ち合わせの日です。
これで、また飾り棚が足りなければ作らないとイケないんですねぇ・・・
何とか!!足りますように<^!^>
また打ち合わせの内容が決まりましたらご報告させていただきますね\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenja653
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 何でこんなに暗くて重いのよー (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる