あれ?? 

2005年10月24日(月) 21時18分
アドレスが載ってない恐怖www

http://black.ap.teacup.com/rock_river/カモン!!!!

うおおおおお 

2005年10月24日(月) 21時15分
今日からブログ移転!!



携帯でアップできないから、家に帰ってからアップするよ!!

みんなきてねーーーーwww

(/;□;)/ 

2005年10月24日(月) 17時27分
わたくしの会社…血液検査をしておりまして、先程、B型肝炎ワクチンを打って参りました…。

打つ時は(゜Д゜)ハ? って感じだったのに!

じわじわと痛みが出て来ております(泣;) 筋肉注射はいてぇ…

でも費用は会社持ち!ラッキー(>∀<)

あぁ!ない!財布がない! 

2005年10月24日(月) 11時44分

自分の車に財布忘れた…タバコも切れた…昼飯も食えない…。

うぅ(´Д`)

家から持参したお茶がなかったらカラカラだったな…

財布忘れる恐怖…

サボり過ぎ? 

2005年10月24日(月) 9時40分
丈ちゃん…ごめんなさい(泣;) アルバム明日まで買えないんです_| ̄|〇

マジでショック(笑) CD買う金位取っとけっての! 自分に腹が立つ! ファン失格かな…。

まぁ昨日買いに行ったんだけど、どこも売り切れだったんだけどね(ΦωΦ)

サイト移転について、何処のblogがいいか悩んでます。
昨日やってしまうつもりだったんですが、暇もなく、出来ませんでした。カメ姉、ゴン太、すまぬ。ちゃんと二人のblog見てるからね!

サワダさんもコメントありがとうございますm(__)m 一時療養したら必ず復活しますので(笑)

ちょっとモニター離れしたら、PCの前に座るのがキツくてね…。


おー(・ω・)ノ 

2005年10月21日(金) 16時16分

オヤツ…サンドイッチです(笑) おやつちゃうやんけ(笑)

これね、めちゃめちゃうまいっすよ!チーズ好きにはたまらんて!
チーズ革命よ! チーズ祭よ! チーズくんちよ(笑)!

てか、味はほぼチーズ(ΦωΦ)

こんにちは… 

2005年10月21日(金) 13時15分
スイマセン…忙しくて更新出来てません。

blog移転も今日の夜から進めたいと思っております。

見捨てないで(笑)

っていうかね、イナズマ戦隊のアルバム、今日発売なのに…銭がありません(笑) 給料前はきついの(>_<) フランツのアルバムも買いたいのに(/;□;)/


そういう事かリリン! 

2005年10月19日(水) 13時32分
え〜っと…別にカメ姉の真似するわけじゃないけど、俺も、blog引越し考えてます、どこかお勧めないかなぁ…。

もし、引越しても、みんな見に来てくれるかな?

不安(´Д`)ハァ

家に帰ってからまた、検討します。

大輔。

な、なんじゃこるぁ! 

2005年10月18日(火) 10時24分

-----

あの…この車に俺乗ってたの…? ありえない

この車で買い物行ってたの? ありえない…

この車をカッコイイと思って写真撮ってんの?ありえない!

この車に文句一つ言わず乗ってくれてた元カノさんホントにスイマセンでした(笑)

当時はカッコイイって思ってたんだよなぁ…若いな…。 今、この車とすれ違ったら確実に吹き出すね(笑)

(´A`)ノ 

2005年10月18日(火) 10時08分

-----

中山君! 中山君! こりゃあかんな〜! 中山君が新しい車に感動しすぎて気絶してしもた!

ハイっ!って事で、ゴンがトヨタのサーフに乗ってやってきました! 俺、マジでシルビア失敗(笑) 絶対四駆だよな…。

彼はウキウキV(゜∀゜) でしたよ〜!

P R
最新コメントだぜ!
アイコン画像サワダ
» おー(・ω・)ノ (2005年10月22日)
アイコン画像ゴン太
» おー(・ω・)ノ (2005年10月21日)
アイコン画像かめこ姉
» おー(・ω・)ノ (2005年10月21日)
アイコン画像かめこ姉
» そういう事かリリン! (2005年10月20日)
アイコン画像あゆ〜ら
» ドレコンいってきたよ〜 (2005年10月19日)
アイコン画像ゴン太
» そういう事かリリン! (2005年10月19日)
アイコン画像かめこ
» な、なんじゃこるぁ! (2005年10月19日)
アイコン画像かめこ
» そ、そうだったのか… (2005年10月18日)
アイコン画像大輔
» そ、そうだったのか… (2005年10月17日)
アイコン画像かめこ
» そ、そうだったのか… (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる