10月26日 欠席 

February 25 [Mon], 2008, 22:06
また休んでしまった(笑



今日は、朝からだるかったので欠席。
いや、ずるじゃねぇよ? 気持ち悪かったんだって^^;
んまぁ、昼頃に気分良くなったから、学校行こうと思ったわけですよ。数学が返されるし。
でもねぇ・・・親が昼飯買って来ちゃって、そのまま食べてたら学校間に合わなくなっちゃったw
つー訳で、欠席w
んまぁ、『ずる休み』かもしれないけど、指摘した奴。 くにょくにょだよ?わら(ぇ



その後、バイトへ行ってきました。
今日は、鉄ネタがあったので、カメラの準備をしっかりして雨のなか自転車でb
今日は、ごくごく普通に仕事が進み、先輩のおかげでスムーズでした。
途中、女性の喘ぎ声の電話が3本掛かって来ましたけど^^;



んで、22時ごろになり、そろそろ鉄ネタの方が気になりはじめた頃に鉄っちゃんさんがコンビニへ。
そう、鉄ネタの方は僕は撮れませんでした^^;
と言うわけで、鉄っちゃんさんのブログと、同行したというのっとぼにーとさんのブログで記事になるまでお待ちください(ぁ



その後、大音量で『花の名』と『メーデー』を聴きながら帰宅。
いや、BUMP最高だってw



さて、明日はのっとぼにーとさんとLight☆ミさんの高校の文化祭に出かけてきますb
携帯記事が飛ぶかはまだ未定ですけど・・・^^;
記事には少しするんで、ほんの少しだけ期待しても良いですよ?(何
では、この辺で。




↑ワンクリック募金です。協力願いますm(_ _m)



今日の呟き>( ´_ゝ`)
明日こそ鉄ネタがw

朝はパン?ご飯? 

February 14 [Thu], 2008, 19:04
朝ごはんってその日によって違うよね!

基本的にはご飯なんだけど!!

明日の朝はね

子供も僕もパンなんだよね。

だから

朝のコメかしはいらないと思ってたら

「私、ご飯じゃないと」って><

あのね〜

皆 パンて言ってるんだから・・

だし、そうなら コメかししておいてよ。。

出張から帰って

掃除機かけて

洗物して・・・

ごみ集めしてだよ

で・・・コメかしかい

はぁ〜〜

一日くらい我慢してください><

ブラジルGP 

February 04 [Mon], 2008, 18:35
 
F1最終戦

ハミルトン、アロンソ、ライコネンのチャンピオン争いに加えて

中嶋悟Jr.中嶋一貴の参戦

シューマッハが引退してからちょっとF1に興味がなくなってましたけど

これは見ないわけにはいかない!!

と勢い込んで観ていたのですが。。アロンソが一回目のピットインしたことろで

あえ無くリタイア。。睡魔には勝てませんでした(*^^*)

結果はワールドチャンピオンはライコネン

そして中嶋一貴は初参戦で10位完走。。すごいです

最後まで観たかったな

今シーズンは終わったばかりですけど

今から来シーズンが楽しみですね

中嶋悟の大ファンだったのでジュニアにも期待してます~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

 

キムチチャーハン食べましょうか? 

January 18 [Fri], 2008, 2:25
外食は普段何にしますか?私はが自分ではいつも簡単な食事を用意するから外食はちゃんとしたものがいい、と言うか自分であんまり作れなさそうなものを食べるのが外食の甲斐があるって感じです。たぶん親も同じだったようです。大学にはいてからの思いで一つ、学生宛ての安いレストランで[キムチポクムパー]と言う品書きのなかの一つを見てびっくりしました、へ〜こんなもんもお金出して食べるんだ〜韓国人にとってはキムチはあまりにも身近な食べ物だからちゃんとした一品になれないとばかりおもったわけでした、でもお金出しても惜しくないぐらいとこのキムチチャーハンもおいしかったです。それは日本に来ても同じだったです、唯一つ、入れるキムチの量が少ないと言うことだけは。。。

今日は自家製のキムチでうでを振ります

A.玉ねぎ、キャベツ、にんじん、きのこ:刻んで少しずつ
B.お肉かハム(!00g):刻んでお肉には塩  キムチ100g:刻む
C.ごはん2人前   目玉焼き2個分

1.広い鍋に油とAをいれて塩振ってさっと炒めた後Bのお肉入れて火を通したらキムチ入れて炒める  
2.キムチが半透明になったらご飯を入れて早くほどきながら炒める、塩で味をあわす
3.お皿に盛り付け目玉焼きを載せて完成!!!

辛いから水を用意してください食後のチョコレートなど甘いものも!!

秋のバラ 

January 12 [Sat], 2008, 14:56
少し前の写真ですが、神代植物園で撮影した、秋のバラです。

上2葉が、アイリッシュミスト
下1葉が、テキーラ

陽射しのよい日、色がきれいだったので、撮影しました。
二品種ともお酒の名前だったのは、偶然です。

赤ロデオ  19年10月20日 

December 30 [Sun], 2007, 3:28
今日は赤ロデオにて出勤。いや〜難しいです。下り坂でこけそうになるし、街路樹にぶつかりそうになるし、もう少し練習が必要かな。社長には「なんや、自転車の色変わってるやん」て言われて、「黄色、赤、黒の3色あるんですよ〜」とロデオについて説明しました。1度乗ってもらおうかな?

♪発見♪ 

December 15 [Sat], 2007, 3:29
新しい書庫を作っちゃいました
仕事で移動中〜新しいケーキ屋さんを発見
早速、車を止めてしまいました(笑)
旬のイチジクのケーキとフルーツスフレロールをGET




夕食後、早速ケーキタイム

さてさて・・・お味は〜〜
いちじくのケーキ
上のいちじくの下にカスタード、そして再度いちじく〜そして生地でした。
カスタードといちじくの相性はピッタリ。゜+.(´▽`)。+.゜+・
生地もしっとりしていて美味しかった。甘さは控えめなんでとっても食べやすかったです。



フルーツスフレロール
フルーツロールは彼が食べました。生地がやわらかくて…これもしっとり〜
そして生クリームなんですが…これも甘さ控えめで、何個でもいける感じだそうです。
味見したかったのですが…イチジクケーキを堪能している間になくなってました(笑)



さて、お店を紹介したいのですが…店の名前等々忘れちゃったので今度リサーチしてきます(笑)

おしっこかけられた〜! 

December 10 [Mon], 2007, 23:37
実はわたし、かなり目が悪くて昼間はコンタクトをしています。

一応メガネも持ってたのですが、姫に破壊されてそのままになってました。

それでも困ることはなかったのですが、やはり赤ちゃんが生まれて

夜中の授乳やおむつ替えの時、見えなくて不便だな〜と思ってました。


そんなある夜のこと。

いつものようにおむつをあけ、うんちをしていたのでおしりをきれいに拭こうと

顔を近づけて拭いていた時に悲劇は起こりました。


男の子がいるお母さん方は経験があると思いますが、男の子っておむつ替えの時、          

おしっこをよく飛ばすんですよね^^;

兄王子もよくしてたので、いつも気をつけていたんですが、なんと・・・。

顔におしっこをかけられてしまったんです〜〜〜〜〜!!


まあ新生児のおしっこなんできれいなものなんですが、やられた〜って感じでした^^;

それ以来、いかに素早くおむつ交換をするか、

わたしと弟王子の戦い(笑)になっています^^

o0○ハートふるコンサート○0o 

December 05 [Wed], 2007, 19:14
どォォもォォ〜久しぶりィィ〜♬

えーっと、今日ゎ、西〓のハートふるコンサートにいってきたょォ⌒ン♥

ん〜ォラの感想ゎoooTrb、みんなスゴィとヵぃってたヶどooo

なんとなく、あの音ゎ硬く感じたんだなo

てヵ、、みんな(先輩らがトクに。)割るなっ!って言われてきたヵら、

なにゃねんッッ!?どっちゃねん!?ってッィoz心の中で逆切れしてましたァ!

・・・。

てヵ、ォラ、先生にもっとココゎアクセントゃろ!って言われたら、

割ってマスoooなんヵ、割ったら、0kが出るみたぃ。

ってコトでぇ〜、これヵらゎ、できるだヶ、音を割る練習をしょ⌒と思った!

んでもってぇ〜、ピッコロマーチ!めっちゃ良かったァァ♂♂

Trbもめっさくそカッコよかったァ〜★

西〓のあの先生、次の泉〓の先生に来て欲しいッ!って思ったァァ〜!!*。+('v`p笑q)*

久々将棋ー 

December 02 [Sun], 2007, 3:19
 結構将棋の話題から遠ざかってましたね。
最近、いろんなとこに顔出してないし・・・^^;
新人戦出れると思ってたのに出れないとわかって
やる気がスッゲー下がった(T_T)こんなんじゃ
ダメなんやろうけどなぁ。おかげで最近は『イモリ』
ばっかりや・・・。でも、趣味が多いのはいいことですよね^^
 将棋は、四間飛車にしてから近将でしかRで指してないです。
24の方に重点置いてるから、そっちでR下げたくないんですよねぇ^^;
これを知り合いに言ったら「いやらしいなぁ」って言われて
しまった・・・。仕方ないですけどね。^^;「あいさつ道場」さんも
結構顔出してないなぁ。反省せねば・・・。
 ではでは、今回はこの辺で失礼しますー。o(_ _)o 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenha994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月26日 欠席 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月26日 欠席 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月26日 欠席 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月26日 欠席 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月26日 欠席 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月26日 欠席 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月26日 欠席 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 10月26日 欠席 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 10月26日 欠席 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月26日 欠席 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる