お主・・・何奴? 

February 17 [Fri], 2006, 15:03
昨夜、夕飯をすませ、マッタリと読書していたら
突然、リンゴが食べたくなり・・・
カズに・・・

(私゚Д゚)・・・カズっ!私、リンゴが食べたいんだけど
      カズ剥いてちょ〜

(カズ^_^o)・・・うんうんっ! いいよ〜剥いてあげる〜
  
   カズは早速、キッチンへε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

(私゚Д゚)・・・遅いな〜と心の中で思いつつ、まぁ〜男の人だし
悪戦苦闘しながら剥いてるんだろなぁ〜と待つこと10分・・


カズがやって来たテーブルの上に置かれた
リンゴとオレンジ・・・



(私゚Д゚)・・・( ゚Д゚)ポカーン

(カズ^_^o)・・・さぁ〜お食べ 清美ちゃん!

(私゚Д゚)・・・あんた・・・何者なの??????

(カズ^_^o)・・(*´∀`) ニタァー

(私゚Д゚)・・・ここはどこ?クラブ?パブ?スナック?
     ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ


新婚生活・・・五ヶ月。。。恐るべしカズ!

ウドちゃんなのか? 

February 09 [Thu], 2006, 12:34
昨日は八ヶ月、検診だった待ちに待った3Dエコーの日
カズと二人で朝から((o(・ω・)人(・ω・)o))
ハイテンション(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
9時過ぎに病院に着き、念願のお腹の中の赤ちゃんと
ご対面〜(ノω`*)ノ"
家の坊ちゃんはファイティングポーズを決め
中々、お顔を見せてくれない_| ̄|○.
ホレ!見せろと言わんばかりに先生もお腹をグイグイ押す
10分やってやっと・・・ファイティングポーズを
下ろしました・・・
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

私・・カズ 『;゚ロ゚)!ナッ・・・』

私・・『先生・・ウド鈴木?』 先生・・・これは・・・
     『ウドさんではないですか?』 
先生『・・・・・』

カズ『・・・・・』

先生『いっ・・以外と綺麗に写りましたね〜A´ε`;)゚・゚』

私・・映りが良いとか悪いとかじゃねーんだよ!
ウドなのかって聞いてるんだ!( ┰_┰)ぅぅ

その後・・・カズとラマーズ法の講習を受け
(ノ>ω<)ゝヒイ〜゛(ノ>ω<)ゝヒイ〜( ´ー`)フゥー...
のリズムでウド鈴木を産むべく頑張る夫婦なのでした。

(T-T)人(T-T)・・・負けないわ il||li _| ̄|○ il||li





妊婦生活 

February 06 [Mon], 2006, 15:49
◆6時半 お腹の赤ちゃんがボコボコと蹴りをくれだし起床
 コーヒーを入れお風呂を沸かし(  ̄_ ̄)ボーとする。

◆7時半 こたつでぬくぬくしながらヤフーニュースを見る


◆8時50分 ダラリン 起床カズにコーヒーを入れ
 朝から寝ぼけた柴犬(←カズ)を眺める(;一ω一)ジィー

◆9時 カズ朝風呂に入る 朝食の準備に取り掛かる

◆9時20分 朝食

◆9時45分 カズご出勤! 玄関までお見送り
 ドアの隙間から(*´∀`) ニタァーっとされ慌ててドアの鍵を閉 める!

◆10時 洗物と洗濯 ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


◆11時お腹が張り出し 横になるそのうちウトウトして
 爆睡[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

◆12時半 昼食 焼きそばを食べる
 食べ過ぎてお腹が張る( i ◇ i ) また横になる
 気づいたらまた爆睡[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

◆14時 カズから電話で起こされる
(カズは2時〜3時まで休憩TIME) 
 育児本を読みポコポコと動くお腹の赤ちゃんと
 会話する(独り言に近い・・・)

◆15時 カズに電話する (一応、日課お腹の赤ちゃんの 様子を教えてあげる)一日に一度も赤ちゃんが動かないと
泣きじゃくりカズ帰ってきて〜ヽ(´o`; 攻撃となる!

◆15時半   洗濯物を取り込む。

◆17時 買い物に行く
 
◆18時 夕飯の下ごしらえをする

◆18時半 一日中、一歩も外に出てない事に気づき
 マンションのポストまで行ってみる
 外の空気を30秒ほど吸い込み、家に戻る!

◆19時 ヒーターの灯油が切れどうしてカズ!
 満タンにして行かないんだ!と心の中で叫び
 ブツブツ言いながら灯油を入れる!

◆19時半 ネットでベビー用品など色々と検索してみた。

◆20時 母から電話 永遠と1時間子育てについて
 語られる・・・あんたはおしめが濡れてても気にせずに
 寝てるアホな子だったと言われる・・・(-"-;A ...


◆21時 カズから帰るコール♪
 (必ず信号無視はするなと言い聞かせる!)
 お風呂を沸かす

◆22時 カズ 帰宅

◆22時半 お風呂に入る 腹が邪魔でシャンプーは愚か
 足も洗うのがやっとなので一緒に入っております。
 念入りに妊娠線予防のクリームを塗り捲る。

◆23時 夕食を取りながら今日の反省会を開く! 
 私はなんの反省もない!
 カズはいつも |柱|ヽ(-ω-;)反省の日々


◆1時 カズが妊婦マッサージしてくれる
 一日で一番幸せな時・*:.。☆..。.(´∀`人)
 余りの気持ち良さに『パパ!!最高!!!』と叫ぶ!
 カズはその気になりマッサージ延長10分となる!
 そのまま夢の中に落ちていきます・・・・

◆4時半 尿意で起きる 赤ちゃんがポコポコ蹴り 眠れない


♪私はこの生活をここ一ヶ月続けております。
なんの代わり映えもない生活ですが・・・
とりあえず幸せです。(*´∀`) ニタァー

パンツ三枚 

December 27 [Tue], 2005, 20:46
ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) 妊娠してからというもの

膀胱が圧迫されるのか兎に角、おしっこが頻繁で

多いときは一時間に四回も行く・・・

さも、二時間位、おしっこを我慢したほどの

尿意のくせに出るのはチョロチョロ・・・( ┰_┰)ぅぅ

しかも酷い時は咳をしただけで尿漏れ・・・

恥ずかしながら日におパンツを三回も取り替えてる始末・・・

でも何でも前向きな私は・・・おパンツを取り替えながら

ふと思う・・・尿で良かった・・・尿なら許せる・・・

これがう○ちだったら・・・って考えると・・・

( ̄~ ̄)う〜ん。oO○(想像中)

il|li _| ̄|○ il|liいゃゃ〜

(。・д・)oウン!やっぱり尿漏れで良かった(´▽`) ホッ

家でカズティンとテレビなんぞを見ながら

(* >ω<)=3コホンっ!!!ヽ(・ω・*)ノ あ!!でちった・・・

その場で即、おパンツを脱ぎおトイレへ・・・

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


カズ・・・(´○`; ポカーン

まぁ〜許せ!カズ・・・

後四ヶ月でこんな光景ともさよならじゃっ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ

P R
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orengesweet27
読者になる