間1日目でUたぁ。 

2004年10月12日(火) 16時45分
今日はぁ・・・・間テスト1日目でした
もう、ヤバいです全然出来なかったぁ・・・・。
明日は2教科残ってるからなんとか頑張りたいっす!!!!(笑
お昼からは友達の家に遊びに行きました
ラーメンを2人で食べてはねトびのDVD見ました
ロバートの秋山君が出てるのはむっちゃおもしろぃ
黒族は3回ぐらい見ちゃった明日は5時間目に体育で2000bがある・・・・。

更新してなくてゴメンナサイ(汗 

2004年10月11日(月) 7時03分
最近ずっと日記つけてなかったぁ・・・・スイマセン
PCとかあんまりつけてなくて。。でも結構みんな読んでてくれたみたい♪ありがとぅ
サキの学校、明日から中間テストがあるんだ〜しかも明日の時間割はヤバすぎ社会なんか毎回100問近く出るし・・・ありえへん今日は寝ない覚悟で頑張る!!!!
勉強しなくちゃいけないのに、今日から未來kunのでるドラマが始まる・・・。1回目だし見ときたいなぁ
そうそう!最近、洋楽のアルバム買ったんだバックストリートボーイズのなんだけど、むっちゃエエ♪♪みんなも聞いてみてっ!!!

久。 

2004年10月03日(日) 7時35分
}2日ぐらいずっと日記つけてなかった・・・スイマセン
昨日は朝からずっと友達の家に行って鼓笛の練習してましたみんなといっぱい話せて楽しかった
最近、森山未來がカッコイイなぁって友達と話してました〜。「セカチュウ」はドラマ見たかったけど、主役が山田孝之だったから見なかった12月にDVDが出るらしいから買おうかなぁやっぱり森山未來verの方が絶対良いと思う
昨日、塾が8時〜9時30分まであったぁ。他中の子といっぱい喋れて楽しかったそれから家に帰ったら、ちょうど「タイタニック」やってて思わず見てしまった・・・。サキはいままで2回見たことあるんだけど、両方とも涙がボロボロで。ありえへんぐらい泣くんだ。だから今回は泣かないでおこう!って思ったんだけど・・・やっぱり終わってからも15分ぐらいずっと泣いてた・・・すっごいA感動した
今日は町民運動会があったはずなんだけど、中止になっちゃった;;;

「世界の中心で、愛をさけぶ」
あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。
あの時の君の声今でも僕は聞くことができる。
僕は生き残ってしまったロミオなんだ。
でも、たとえ今この腕に君を感じなくても、僕は君を生きていく。

わすれないよ、あなたと過ごした大切な時間。

晴れた〜!!!! 

2004年09月30日(木) 19時23分
今日は昨日の台風が嘘みたいに晴れてた昨日の夜はすごかったぁサキは牛乳配達してるんだけど、たまたま昨日が配達する日で、傘もささずに外に飛び出してくばってましたぁむっちゃ走りました結構楽しかったかも(笑)
今、学校が制服移行期間だから今日は冬服を着ていきましたなんかほんわかしたぁ(謎)授業中、国語が合格できました楽勝だぁ
いとこの家の高校生のお兄ちゃんにおやつの「リバース」買って貰ったぁ!!!!おいしかった初めて食べたけどオススメだった★みんなも食べてみて
R★メールありがとうごめんね、こっちに書き込むばっかりで・・・・;;
もうすぐ手紙出せそうなんだ楽しみに待ってるね
出せたらまたメールくださいホントに迷惑いっぱいでごめんね

台風接近中!!!! 

2004年09月29日(水) 18時03分
今日は台風が接近だから学校も早く終わりましたぁ専門委員会は前期が今日で終了やっと、生活委員から脱出四科選択の授業中ネット使ってて、ずっと友達とメールしてました中間テストが近づいてきてなかなかメールできないから楽しかったR、メール読んだよありがとう暇な時にメール送るねあと、手紙出す時はメール欲しいかもこの日記読んでたらまたその時にメールください
明日は実技があるな〜嬉しい テスト勉強頑張ってこよっと。

今日は「かたちあるもの」の詞を書いておきます!!!

夜空に消えてく星の声 儚げに光る鈍色の月 
二人で泳いだ海は何故 束の間に色変えてゆくんだろう
このまま眠ってしまいたくない・・・ あなたをまだ感じていたい・・・
もしもあなたが寂しい時に ただそばにいることさえできないけど
失くす痛みを知ったあなたは ほかの愛を掴めるそう祈っている・・・

つかれたなぁ・・・ 

2004年09月28日(火) 18時23分
今、学校から帰ってきました〜今日はいっぱい疲れました・・・なぜかというと、体育で2000bのタイムを計ったんですむっちゃしんどかったぁ
昨日、あれから町民運動会の練習に行きましたムカデと大縄跳びの練習をしましたO先輩とT先輩が来てました体育祭思い出してけっこう楽しかった
帰ってきてからは、国語のテストの事すっかり忘れてていそいで勉強しました・・・。
でもすっごい眠たくて眠気には勝てなかった(笑)
8:00からは塾があるよ〜・・・・↓↓塾の宿題しなきゃあぁ・・・やらなきゃいけない事いっぱいあるなぁ・・・でも頑張りますっ

昨日って近鉄のラストの試合だったね〜。あんまりこのチームの事知らなかったんだけど、なんか悲しくなりました選手の人達かわいそうだなぁ・・・・スポーツ頑張ってる人ってカッコイイなぁ、って思った本間に近鉄のメンバーお疲れ様でした

song for... 

2004年09月27日(月) 16時34分
今日は5時間授業だったから早く帰ってこれました今の席が教卓の目の前だから寝れません・・・明日は学校で助動詞のテスト最悪↓勉強しないとなぁしかも体育があって2000b走らなきゃいけないよ雨になって欲しいなぁ(笑)今日は小学校で町民運動会の練習があるんだぁ・・・・。N先輩が来るらしい大ムカとか体育祭以来だなぁどぉしよっかなぁ。(悩)
みんなは昨日の野球中継見てたぁ?巨人が勝ちましたむっちゃ嬉しい逆転された時はもうだめだ・・・って思ったけどなんとかA勝てた阪神ファンの人ゴメンナサイ
今ねすごい好きな歌があって毎日聞いてる曲があるんだHYのTRANKっていうアルバムの中にある「song for...」っていう曲なんだすっごいいい詞なんだよ!!

「世界中でこんなにたくさんの人がいるのに アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに 逢えない 逢いたい 今アナタにあいたい ただあなたに会いたい」

っていうのがサビなのみんなもゼヒゼヒ聞いてみてねっ

かたちあるもの♪ 

2004年09月26日(日) 17時37分
今日は、ずっと家にいましたぁ昨日は友達とあそんだからゆっくりしてましたTV見てたら、お笑い芸人の人達がまんざいしててずっと見てた好きな人達がいっぱいでてたから嬉しかったほんとにダラダラしてた日明日は学校だぁ5時間授業なんだけど、主要5科目ばっかり・・・・テンション下がるよでも友達に逢えるし
かたちあるものまじで欲しいなぁ誰か買ってください(笑

いろいろあったなぁ〜 

2004年09月25日(土) 8時53分
ふぅ〜。朝早いなぁ(笑 昨日かけなかったからここ数日あった事を長々と囲うかな〜♪
まず23日!この日はなんと。私のクラブを引退した日なんです!後輩がお別れ会してくれていっぱいA泣いてしまった超感動だったぁ
次に24日!この日は学校だったぁちょっと不安な事とかいっぱいあったけど、なんか私が以上に気にしてただけだったみたい夜からは友達といっぱいメールしたんだぁちょっと衝撃的な事実がぁ・・・ちょっとショックだったけどもう気にしな〜いって感じ!!
最近は家に帰ってからずっとネットだなぁ〜。受験生なのにヤバイA(笑)中間テストまで1ヶ月ないし頑張らないと!って思ってるのに今日は友達の家へ・・・・友達がおやつ作ったらしいから食べに行っちゃう〜!友達のおねぇちゃんの卒アルみせてもらうんだぁ!

初★新京極ww 

2004年09月20日(月) 20時41分
今日は家族と新京極に行きましたぁ目的は390マートへ行くためになかなか見つからなくて大変だった〜でも靴とか買えたし楽しかったクレープも食べた明日は学校で国語の文法のテストがアルこれから頑張って勉強しよっと最近、ゆずのアルバムと柴咲コウの「かたちあるもの」が欲しいなぁでも今日は友達の誕生日プレゼント買っちゃったからお金がない・・・・・(泣
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像R
» 更新してなくてゴメンナサイ(汗 (2004年10月11日)
アイコン画像R
» 久。 (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orengerange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる