小沢一郎さんが中国へ

December 13 [Sun], 2009, 1:42
民主党の小沢一郎さんが中国へ行きましたね。そのことに関しては賛否両論あるそうではありますが、何年も前から続けているとのことでした。

与党になると何かと関心が高く注目されるので、毎年のことでもいろいろな意見が出てくるので大変なことでもありますね。

新人議員が100人ほど同行したそうですね。どちらかといえば年齢も若い、今まで政治などに関わったことがない方たちでしょうか。


オバマさん

November 15 [Sun], 2009, 0:08
オバマさんが来日していますね。バラクと由紀夫の関係だったそうですが。

鳩山さんもいろいろとよくない報道が出てきているので、いい方へと向かって欲しいと思います。

大統領になってから初来日ということでしたが、やはりヨーロッパの方にはすでに行っているのでしょうかね。

石田純一は父親が許可を出してから入籍

November 15 [Sun], 2009, 0:00
もう東尾修さんから許可をもらっていると思っていた石田純一さんですが、まだ許可はもらっていないそうですね。許可をもらってから提出するそうです。

理子さんは歓迎しているようなことも言っていましたが、どちらなのか分かりませんね。「まだ、してないです。パパ(野球解説者の東尾修氏)から正式にゴーが出てからですね」。東尾さんは監督になることはないみたいですね。
「今年のクリスマスは、まだ予定は決まってないけど、温かいクリスマスにしたい。海が見えるとこでね」、

「容認してもらったと思ってます。毎月お会いできてますし」





ハリポタの俳優が・・・

November 14 [Sat], 2009, 23:59
ハリポタの俳優のラドクリフがドラッグを使用したなどの報道が出ていましたね。
海外ではそういうところはどうなんでしょうかね。合法なところもあるし、厳しいところもあるしわかりませんね。

ちなみにラドクリフはイギリスですが、イギリスではなんとなく禁止されてそうですね。
この前は億単位の家を買ったとかで話題になっていましたね。

主役なので資産が多いのかと思っていましたが、他の生徒役も家を買っている人がいるそうです。

どちらかと言えば半分脇役な立場と思っていただけにすごいです。

藤谷美和子さんは今・・・ふじたにみわこ

November 14 [Sat], 2009, 23:58
最近はというか、ここ何年かは藤谷美和子さんは見かけなくなりましたね。皇居に手紙を渡しに行こうとしてから活動休止状態になっていますね。

この間は長年交際してきた男性と結婚して、離婚するには結婚するしかないからなどという理由で結婚したと言っていました。

藤谷美和子さんは言動がおもしろく、不思議な女性ですが、愛が生まれた日など、歌もうたっているんですよね。昔はCMにも多く出ていたようですし。

歌をうたっている映像はとてもかわいい雰囲気だったのですが。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orengees/index1_0.rdf