あちぃ〜 

2005年09月06日(火) 15時38分
最近、台風が接近しててホンマ困るなぁ。。
はよ晴れてくれ・・・。って感じだわ〜〜。

それにしても部屋の中、蒸し風呂です。。。
暑すぎてたまらんわ。。

あ〜w 

2005年08月28日(日) 20時55分
楽しかったですよ〜^^

何かマザコンの息子とかいたけど・・・_| ̄|●

あれはどうかとw

一般人かなぁ〜?w

有田も上田もやだぁあああああああああああああああああああw

だからと言ってアンガールズとかもやだけどw

やっぱ、上田さんでしょ?(笑) 

2005年08月28日(日) 18時06分
おかえり〜^^

どうだった?

雅さん、結婚したよ〜^^(公式HPで結婚報告してた)

どんな人かは今のところ公表しないみたい・・・。

また、近々、公式でお知らせするみたいです・・・。

やっぱ、有田より上田だろ〜(笑)

有田もいいけど、なんかなぁ・・・・。(・_・;)

おひさしぶりです(汗 

2005年08月28日(日) 16時01分
旅行から帰ってきました(汗

雅結婚したの?!(◎△◎;;;

どんな人とだろーw

上田さん・・・・・・・・・・・・。

有田さんじゃないの?!w

君のそこにあるのは何なんだい? 

2005年08月24日(水) 19時51分
イエス(笑) 雅さん、好きっすよ〜w

でも、雅さん、結婚したみたぃです

おめでとう〜〜 雅さん〜〜

お幸せに〜〜

日記は、別に遅くなっても構わないよ〜〜

俺も遅いときが度々、あるからさ〜〜

それにしても、最近、くりぃむしちゅーにハマってます^^

やっぱ、上田さんサイコ〜〜〜〜

雅好き?w 

2005年08月24日(水) 17時12分
息抜きも必要だべなー^^;

ちょっと今回PCの調子悪いんですまそ・・・。

      &

ちょっと出掛けるので少しの間レスできません。

ごめんなさい。

もういいよ もういいよったら ・・。by雅〜miyavi〜 

2005年08月23日(火) 20時12分
いえいえ(^^)v これからは字を大きくしますね^^

まぁね・・。バイトで落とされるのも相当ャバイけどね・・・。

ううん。うちは、親と同居してます・・・。

けど、最近、親にとことんいじめられてます。。

今日だって、バイトが休みになったから彼氏と遊びに行ったら親に怒られた。。

こっちだって、少しは息抜きをしたいやから・・・。

今日、彼氏と久々に逢ってデートした。。

それで、またプリを取った^^

久々だったからかなり甘えてしまった。。

ビバw 

2005年08月22日(月) 19時19分
文字でかくしてくれてありがとうございやすm(_ _)m

ぃやぁでもバイト落とされるって相当悪いですよ_| ̄|◎

葉月さんって一人暮らしなんですか?

大学生にもなってだらっとした服装はできませんよねぇ・・・。

やめたいんだけど親が辞めさせてくれないとか_| ̄|◎

もう、一年間の教育費も納めちゃってるし・・・・。

金の問題ってより自分で決めたんだから通えって・・・・・・・・・・・。

親の言ってる事はもっともなんだけどねぇ

暑い。。 

2005年08月21日(日) 21時20分
じゃぁ、これから字を大きくしますね^^

バイトは落ちる事だってあるよ〜〜。(現実)

服装がきちんとしてなかったりとか、頭髪があまりにも酷かったりとか・・。

ファミレス系は結構厳しいからなぁ(;O;)

店にもよるけど、茶髪ダメというお店も結構、多いよ。。 

まぁ、スーパー系は多少、茶髪でもOKなところあるしねwwww

その分、多少緩めなところが多い。。でも、ファミレスはダメだけどね。。

あとは、面接のときに相当ヘマやらない限り・・・。

敬語使わなかったりとか志望理由がはっきりしていないとかね・・・。

「なんとなく」じゃねぇ、雇う側も困るしね・・・。なんだったら、他の人で

いいです・・。ってなるし・・・。

まぁ、ちゃんと働く気があれば志望理由をきちんと言うけどね。。

うちもいくつかバイト面接したけど、二社落ちたことがあるよ〜〜。

そのうち、一つバイトやってたけど、給料があまりにも安すぎてやめちゃった。。

まぁ、そのバイト先、ファミレスなわりには人の出入りが激しくてさ・・・。

知ってる友達もあまりにも賃金の安さにやめてしまったらしいよ。。

まぁ、一人暮らしで月3〜4万じゃ、食ってけないよ・・・。みたいな。。

その友達の話によると掛け持ちで、他のバイトもやってるみたぃ・・・。

じゃないと生活できないよ〜〜って。。

未だにそのファミレスは評判悪いみたぃですけどね・・・・。

・・・で、奴は服装で落とされたらしぃ・・・。

大学生なんだから場に合った服装しろよ・・・・。ってね〜〜wwww

それで、奴に何時までバイトやってる〜?って訊かれたんですよ〜〜。

んなの、どうでもいいだろ〜〜って。。

そんなの自分で考えろって感じでしたよ〜〜www

そっか〜〜。逢いたくなかったら無理して逢う必要はないしね^^

学校辞めたいのか・・・。 学校辞めて、通信制に変えることも出来るしね^^

通信制なら自由に出来るし〜〜。

月一回、学校にレポート出せばいいんだから結構、楽だょ^^

永眠wwww 

2005年08月21日(日) 19時09分
文字小さくって見えにくいっす(つ_`。

デカ文字でおねげぇしやすm(_ _)m

バイトって落ちることあるんだ・・・wwww

落ちる人ってあんま居ない気ーするけど・・・しかも二個もw

まともな服装で場に等しい格好ってあるからねー♪

常識がないとみなされますねv^^v

てか、明日部活っぽぃ行く気しない友達に会う気しないし( ==)

なんかもう駄目だぁあああああああああああああああああ

学校辞めちゃいたい・・・でも後先ねぇべ_| ̄|●
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenge_v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる