ンがぁ。。。 

December 21 [Thu], 2006, 22:02
最悪
せっかく更新しょうと思って打ってたら・・・
変なところ押してしまって
全部消えたぁぁぁ


ン・・・なんか新しい物ができてるんでさっそく作ってみました

enjoy★+。* 

November 26 [Sun], 2006, 19:16

今日は朝ご飯作った
と言ってもホットケーキ
チョコクリーム作りました
と言っても溶かすだけ
巻いて食べたら美味しかった

食べ終わってから少し机の前に座って・・・
気付いたら携帯いじりww
だって。。勉強つまらんし“(*`ε´*)ノ彡☆!!
完全放棄ヮラケ

昼ごはん食べてから
ごろごろしてー

愛媛FCのイベントに参加してきました
コミセンでサイン会
着いてビックリ
人がたくさんいたょーー



サインもらって
中でスポーツ用品の販売してたから
見に行ったww

したらプーマのエナメルバッグのオレンジ色はっけーん
どうなったかは・・・秘密

買い物とかして帰って
柏 対 札幌の試合見た
面白い試合やったょ
2ー3で柏負けちゃった

来週の土曜日は愛媛も最終戦
相手は今日優勝とJ1昇格がきまった横浜FC
城もカズもお手柔らかに
城は優秀の美やね。。。

晩御飯食べて今に至ります
明日から学校や

まぁ頑張ろうかな


疲りーた(・ω・`◎) 

November 25 [Sat], 2006, 20:48

ペリーさんwwわら

今日は疲れたーーぁ
午前中は日舞行ってきましたぁ
Mちゃん・・・(=Д=うとーいょ??
だまらっしゃい
いい加減分かれー無理か・・・

1時ちょい前に終わって
急いで部活にGO−
間に合ったよ

先生休みー
ダッシュしんどいなぁ
ノック。ロブ3セット?!!??
汗かきまくりですょ。。

ノック終わってパターンして
フリーゃった楽しかった

・・・けど

沙貴ちゃんごめんね
本当にごめん
ちゃんと冷やしてね

帰って風呂入ってー
晩御飯はたこ焼き
やっぱおいしいゎぁ

今日はちょっとだけ勉強してやりましょうか
今回のテストの結果良かったら
バイトOKだってぇぇぇぇえええ
頑張ろうかいな
応援しーて(‐V・
ばいばーーい

すーてーき(´・ω・`) 

November 24 [Fri], 2006, 20:33


この歌の季節がやってくるd(・ω・´)
好きな歌や`嫌な思い出の曲でもあるね(‐д‐
*X'mas*
まで
あと31日…(・ω・`)
今年も一人ですかぁ
良いもんねぇえーーー=3

今日も一日眠かった
テスト勉強しなきゃねぇ
順位上げなきゃ(。V゚
明日は部活はcだぁ
頑張ろ

今日は寒すぎ
だから風入ってセーラー服と機関銃の
最終回見てねます


明日も更新頑張ろう

ムムム(-ω-)+。* 

November 23 [Thu], 2006, 21:41
やってきた。。ホーム最終戦

天気は最悪
だったけど楽しかった一日でした

試合は負けちゃったけど見ててわくわくする試合だった

出待ちは凍え死にしそうやった‐-
けど選手を間近で見れて良かった
洋次郎は今季最後の試合やもんね
ファンたくさんおるのに残念

実君と握手だきて嬉しかったで‐‐す
横浜戦ガンバレ
応援してます(´U`

( ̄Д ̄;; 

October 25 [Wed], 2006, 23:14
ブログ作りましたが。。未完成ですねぇ
これから頑張って作りましょーー(*´∇`)

ところで。。あと二日後に愛媛FCの試合がww楽しみです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おれんじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まぁ見てって(・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる