激久…。 

2007年10月22日(月) 0時26分
久々の更新です。

今週は色々とありすぎて…大変でした。

詳しくは日記で。

あたしか? 

2007年10月08日(月) 12時53分
あの人を怒らせてあおってるのは貴女です。

なんなんでしょう…。

全てをあたしに押し付けるその性根は凄すぎます。


ぁぁ…疲れる。

晴れました。 

2007年10月05日(金) 9時01分
無事チャリ通勤完了。

まなチャムからパワーも朝もらったしv(。・ω・。)


今日も一日頑張るか!

雨…。 

2007年10月04日(木) 20時01分
仕事が終わって外に出てみたら雨降ってました。

チャリで来たのに…。



雨の中、帰ってきたらまたまた家に入れません…。






もう疲れた。

朝から… 

2007年09月30日(日) 10時38分
なんだかやる気が出ない。
色々と余計なコトばっか考えてしまう。

どうしたらいいんかわからなくなった。


会社行きたくない。

痛〜い(>_<) 

2007年09月28日(金) 13時21分
朝から体調は悪いし、肺?あたりが痛い(>_<)

息するダケで苦しいし…。


なんなんだべ…。

ビニ傘。 

2007年09月23日(日) 20時37分
一ヶ月たったかたたない時に、あたしのビニ傘はチャリから盗まれました。


しかし…今日帰ろうとしてチャリを見たら、戻ってきました。



返しにきた?いつも同じとこにチャリ置いてるから?




ま、戻ってきたからいっか。

勘違い…。 

2007年09月21日(金) 17時20分
フライヤー明日だった。

でも準備でてんてこまいさ…。


ふざけたコトばっか言いやがって。

本日から… 

2007年09月21日(金) 8時55分
またまたフライヤー。

そしてまた大量のボードが入ってくる。

病院だから休めと言われても、人足りないのに無理だし…。
給料減るし…。


そして昼までラインは一人さ…。

誕生日。 

2007年09月19日(水) 17時06分
今日は元旦那の誕生日。


まなチャムがお祝いしたがってた。




ごめんね。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenge0130
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる