部活。 

May 19 [Fri], 2006, 19:58
おひさしぶりなのにゃ♪
すっごくお久しぶりだからみんなみてるかな(●´・ω・)

そうそう。
部活でね、国体にでないかっていわれたの。


国体…?
(*´・x・)


なんか群馬でやるとか、神戸でやるとか、どこでやるかはわからないけど、
なんかでてみろって顧問の先生にいわれた(;´u_u)


無理に決まってるじゃんー(*´>□<)


だからいみわかんなくて。。。



自分の力試しにでも行けば?って。。。

そんな簡単に言われてもこっちの都合だってあるのに。。。(;´・ω・)


とにかく、国体は行かないっ!



そんなとこにいくならはぅたんと一緒に
ロリでぃとするもん!(*`・ω・´*)ぅは!



あとあと、24〜26日はテスト…(/∩・`*)

全然わからない(´+_+)


誰か助けて……ぁぅ;

またまた久しぶり。 

March 07 [Tue], 2006, 2:32


2月11日。

運命の出会いがありました。。。




それは、

俳優『北村栄基』様に出会えたこと。




最初はすごい髪型の人だなぁっておもったケド、なんだかだんだん心が引かれていきましたvV


すごくどきどきしちゃうよね。



スタヂオによる前に、とあるお店で北村栄基様(ぇぃにゃん)のブロマイドを買いました。

ちなみにブ○ーチの●ヅル役の時の。(ぁ




その中に入ってたオフショット写真にやられまして…


この笑顔はホント可愛い!!なんて思いながら、今日スタヂオにくるんだなぁって。


とにかく人が多かったです。(でも座れなかったけど最前列とった。


とりあえずぇぃにゃんはやくこないかなwW
なんてまってたら、金髪で緑色の服を着た男の方が控え室に入ってきたのです。
ホントに、最初は髪型びっくりしました。

正直に言っちゃうとへんだなって思っちゃったの;;
ごめんね(;><)

でも、やっとゲストとして出演できたぇぃにゃんをみて、
心打たれました。(笑



髪型すごくても笑顔は変わってなかった!!
ほんとに可愛い笑顔のままでいてくれていましたよvV


おもしろいおはなしもいっぱいきけたvV

目も2回あっちゃったし(*ノωノ)キャッ


プレゼント、もってくればよかった。

好きになるなんて思わなかったから用意なんてしてなかったよ(阿呆



でもでも、あれからファンレターとかもだしてるし、平気かな??

あとで遅くなっちゃったけどバレンタインのチョコ誕生日プレゼントをあげるつもりwW

お金に余裕があればだけどね(ぁ

とにかく最高な1日なのでしたvV


舞台.....
観にいけなかったのは残念だったけど、もうすぎっちゃったことだからあきらめる。


大丈夫、またどこか出会えるもん!!
そう信じてます。。。wW




大好きです。



いつか、ファンとしての”好き”じゃなく

一人の人としての”好き”ってわかる日がくればいいな。

ちょっとずつでもいいから、私の存在に気づいてもらえるようにがんばりたい。



わぉ、すっごく久しぶり。 

February 02 [Thu], 2006, 22:37

なんだろう、約5ヶ月ぶりですね。

この日記の存在忘れてましたよ(阿呆

これからはこの日記も頑張りたいなぁー。。。
といっても見てくれる人がいるかわからないけれども、ね!(誰に言ってんだ




とりあえず、短いですが改めてよろしくおねがいしまーす!!(*´∀`)ノ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる