球技大会 

May 22 [Thu], 2008, 0:43


今日はうちの学校球技大会だったー。
うちが出たのはドッヂボール。
毎年恒例女子全員がドッヂ出て一回戦で負けるパターンかと思ってたら…。
…何ということでしょう。優勝してしまったよー!←
勝因は、クラスのほぼ全員が出て壁代わりになったのと、一番はハンド部の男子の活躍vv
いやー、マジで凄かったよ。
4年目にして初めてうちのクラスにいて団結感を感じた。笑
それにしてもマジで嬉しかったー。次も勝てたらいいなーvv

こいつは最近マイブームのカピバラさんのがまぐち財布。
この前先輩と遊んだ時に買ってもらったやつ!
リュックに付けて常に持ち歩いてる。笑



分析もやっと半分まで進んだし、今日はもう寝る!
球技大会で何もしてないのに疲れたからね。←


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚耶
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・_・有紀)
» お弁当vv (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる