実家へ 

August 21 [Mon], 2017, 12:44
お盆休みです。
実家へ、帰ります

今日の仕事が終わったら、
すぐに帰ります(*^^*)




レタスチャーハン。 

August 20 [Sun], 2017, 12:58
今日のお弁当のメインは、
レタスチャーハン。
ちょっと、はまっています

しかし、仕事が急にドタバタして、
途中で、他の仕事しはじめて、
バタバタしていたら、お腹いっぱいで、入らなくなっちゃいました。
悔しい(≧口≦)ノ






桃バラケーキ。 

August 19 [Sat], 2017, 23:00
今日は、朝からルンルン
気持ちよく起きて、
掃除、ゴミ出しを終了して、
気持ち良い朝でした。

久し振りに、友らと会います

ランチは。
なんと、なんとぉ〜うな重

美味しかった
食べきれない所は、友がパクッ。

午後には、家で、
桃を使って、バラケーキを。

下は、牛乳、生クリーム、ヨーグルトケーキ。上は桃汁を使った寒天。


なんか、綺麗に出来ました
明日、会社に持っていこう
一緒に勤務の後輩と食べよう。(*^^*)






2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私の事&一言♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・旅行
読者になる
日韓ヴォーカルデュオの
an-nyon(アンニョン)さんの優しく素敵なを聞きながら、休んでいってくださいね。ヽ(^。^)ノ
歌、本当にお薦めなんです
素敵のものを沢山見て、触れて、感じて、そして皆で良い時間を大切に過ごしていきましょう