25歳 

2009年06月28日(日) 20時55分
25歳になりました。
先週、同期の子と職場の上司に、お祝いをしてくれました。
アパートを出るとすぐに、目隠し、イアフォンでタクシーに乗せられ、そのまま、連れられたのは、バンコクでも有名なスパ!!!!ミッチリ2時間コースでかなりセレブな時間を過ごせました
その夜は、お友達のお部屋でパーティ
ほんとありがたいです☆

そんな、こんな前回の更新から約1か月…家でネットが使えない為、あまり更新出来ていません。。。

ホント、仕事は朝から晩まで…
土日出勤もありです…

あまり、休まっているのかは不明です。。。が、7月に5連休があります

首長族に会ってきます!!

ずっと念願だった、首ナガ族!!!!
本当はラオスに行く予定だったけれど、今タイは新型インフルで、国外に行くと、仕事を2日間休まないといけないので、国内旅行してきます。
首ナガ族念願の対面まであと、一週間。

また、報告したいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenge-nap
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像RE;もっさん
» ちょっと疲れた…そして日曜出勤 (2009年06月05日)
アイコン画像もっさん
» ちょっと疲れた…そして日曜出勤 (2009年05月28日)
アイコン画像RE;もも
» カンボジア (2009年05月24日)
アイコン画像もも
» カンボジア (2009年05月14日)
アイコン画像もも
» さわでぃーか (2009年04月14日)
アイコン画像RE
» さわでぃーか (2009年04月13日)
アイコン画像もっさん
» さわでぃーか (2009年04月12日)
アイコン画像RE:もも
» お別れ会〜いい子でいてね〜 (2009年04月06日)
アイコン画像もも
» お別れ会〜いい子でいてね〜 (2009年04月05日)
アイコン画像RE:もっさん
» また、一歩 (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる