[祝]ギルド作成 

2006年05月02日(火) 12時11分
2006年5月2日
ギルド「かえるのしっぽ」
つくらしていただきました、マスカレイドです。
作ってはじめは完全なソロギルドにしようかと考えていましたが
気が変わりました・・・・w

メンバーを集めて、常時ギルドソロで活動するようなギルドに
したくなりました・・

まぁ、これはマスカレイド自身が求めていたギルドなのですが、
さて・・人が集まってくれるかどうか・・・


だいたいの事はギルドホームページに書いてみたのですが
なんせ、現状一人・・・
ソロPTなんて組めやしません^^;

まずはギルメン増やさなきゃね。
とりあえず募集要項は以下の通りです。

職制限:なし
LV制限:なし
心得:
 @あげ手伝って。は基本的になし(高Lvのひとが積極的にするのは有り)
 Aソロで狩りしてもつまらないって思わないこと。
 B仲良くすること。
 C所謂、厨行為は行わないこと。

これくらいかな・・・まだ思案中なので変更はあるかもしれません
Gv(ギルド戦争)、GH(ギルドハンティング)は行う可能性があります。(参加は自由)

とりあえずメンバー集めたいので
入ってみてもいいな、って言う方は
マスカレイド」まで耳お願いします
↓公式ホームページ 公式ホームページ


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenge-garnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる