February 20 [Wed], 2008, 2:02
            おやすみしま〜す(。・ω・)ノ゛

毎週、何処かで何か??? 

February 15 [Fri], 2008, 7:34
おはようございます!

今朝、たまたまスリー○フでWJ買ったらジャンプSQ創刊記念のコラボノートが付録で付いてました。

先週のロー○ンといい、毎週どっかのコンビニで何かの限定企画とかヤッてんの?

気になるよね!? 来週は別のコンビニで限定企画があるのかな?

うー・・・でも、毎週 付録目当てで各コンビニに周るってのも面倒だしぃ

かと言って、情報がハッキリするまでWJ買わないってのもねぇ、我慢できないし・・・

考えてるとイライラする(爆)

ひまままん 

February 07 [Thu], 2008, 6:22
今日は朝からやることが結構あるなーと思って
順番にやっつけてたら、あらら午前中に終わっちゃった。

午後は名刺ファイルをひたすら整理。

最後の1時間ぐらいはすることなくて困っちゃったよ・・・

はー。

もう少し仕事振ってくれてもいいけどね。。。はい。

こんなに暇だから、たまに「私って用無し?」とか思って
すぐ休んじゃうのさ。

月曜も休もうと思ってたんだけど、クライマックスシリーズの
チケットを上司からもらってしまって←しかもS席。

休みにくくなったんだけど。。。

どうしませう。

でも当日言うより今の方がいいよね。

天気になれ!! 

January 20 [Sun], 2008, 22:22
 青い空と碧い海よ。
 待っていろ!!!

 

10月27日 上越線撮影報告 

January 13 [Sun], 2008, 5:43
今日は あいにくの雨でしたが 上越線を多くの臨時列車達や 定期列車達が走りぬけ
何時もの上越線とは違い 撮影したと思ったら すぐに次の列車がやってくるという
続行運転状態でした。午前中だけで お座敷電車「せせらぎ」 田町車183系10両
お座敷電車「いろどり」 SL奥利根号 お座敷電車「宴」 尾久24系寝台10両(牽引EF8195)
臨時特急「草津」(田町車)や 特急電車達 普通電車達が 次々とやってくるという
状態でした。これで 雨でなく晴れていたら嬉しかったんですけどね。
明日も 臨時列車が何本かありますので 撮影に行きたいと思っています。



※お座敷電車「せせらぎ」は撮影しませんでした(汗)
 雨が凄く撮影には悪条件でして そのまま掲載していますので見苦しい点はお許しください。 
 SL奥利根号と尾久24系寝台10両(牽引EF8195)は 別に掲載いたします。




183系10両 田町車 上越線沼田まで走りました。何時もは6両ばかり見ているので長かった(笑)

485系 お座敷電車 いろどり 初めて走行している姿を 撮影しました。

485系 お座敷電車 宴 こちらは上越国境を越えたようです。

臨時特急 草津 こちらは田町車による運転でした。(車両不足の為借受中)

こちらが 何時もの 特急 草津です。 

お急ぎなら!キャッシングローンを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:54
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ARマッチ体B 

December 18 [Tue], 2007, 4:36
ネットでの買い物は、形のある物、形のない物などいろいろですが、今回買ったのは「フォント」。
アプリケーションソフトのように使って何ができるわけではないけれど、文書印刷をする者にとって「フォントは命」です。

【写真・今日の一枚】Nature〓 

December 13 [Thu], 2007, 20:49
★Nature〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orener423
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 天気になれ!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 天気になれ!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 10月27日 上越線撮影報告 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる