44センチ 

February 25 [Mon], 2008, 20:58
本日より大潮開始。やっほ〜

仕事を早々に終わらせ(一時間ほど伸びちゃったけど)T港へ。
ベストポイントに人影なし。
釣りはじめて約30分経過。44センチのギンピカシーバスを釣り上げる!
ヒットルアーは最強サスケレッドヘッドホログラム。ショートバイトを的確に合わせたまさに腕の勝利!!


・・・・・・・おめでとうtakachanさん・・・・・・・・パチパチ。


えっ,ミラクルは?


ミラクルさんはその頃,ほぼ同じポイントで,数回ショートバイトがあったものの全然タイミングが合わず,結果ノーフィッシュ。
捕食音,ライズ,ボイル,ベイト,潮,全ての条件を満たしているのに,腕が足りない。くっ悔しい。

明日は必ず釣るから,待ってろよーシーバス(今夜待っててくれたのに釣れなくてごめんね)。

ジェフリザ写真その2 

February 14 [Thu], 2008, 18:16
うーん。
ここの画像ってなかなかアップされないのかな?
でもあたしの荒いんだよね、キレイに撮れてるのに残念(笑)

予知夢? 

February 04 [Mon], 2008, 13:12
私は今まで予知夢を見たことが、何度となくあります。

今住んでいる所の夢も3度の予知夢(のようなもの)をみました。

デジャブとかも多いです。

何気なく言った一言が現実になったことも多々あります。






そして、この1年間で今日を含めて5,6回目の同じ内容の不思議な夢をみました。
夢自体は全部違う場所と体験なのですが、言葉で表すとなると全部同様の言葉になるのです。

それは、

「私が部屋数の多い安い中古住宅を購入します。
 そして、その住宅の中には心霊体験をしてしまう場所があるということなのです。」(>_<)

その住宅の間取りや、見てしまった夢の中の霊もすべて違うのですが、
こんな夢を5回以上も見てしまっています・・・^^;


正夢になってしまったらどうしよう〜><

1戸建ては欲しいけれど、そんな家は欲しくないし
自分一人の力では買えないと思うから、どうしてそんな夢を見るのか本当に不思議です。

今夜も・・・。

みてしまうのかなぁ〜。。。そんな夢を><

もっともっとステキな夢がみたいのに〜。。。。。^^;

Thanks4649Hit★ 

January 21 [Mon], 2008, 13:40
イリアスさんさんから先日頂いたリクエスト…なんか大きく違います…



「涼宮ハルヒの憂鬱」より「長門有希」



…なんかもっとかわいいのに〜〜!!かっこいいのに〜;



★本物★長門有希ちゃん



↑これみたの…やっぱりかわいい★
なんかオリジナル見たいになってしまいました;:デジもやっぱ慣れてないし撃沈です。
イリアスさん!!こんなので御免なさい!
また描きたいキャラクターなのでまた挑戦したいと思います@0@!!




このイラストは転載フリーです^^★



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



にほんイラストブログ村登録しました★
本人よく分かってませんがよろしければ探してみてください^^



アナログイラスト →★くりっく★
オリジナルイラスト→★くりっく★




ようこそお越し下さいました☆
ここはイラスト中心のブログです。
気軽にコメント残して下さると幸いです☆



◆注意事項◆
・フリーイラスト以外の無断転載・加工(フリーイラスト含む)はご遠慮下さい。
・荒らしや迷惑コメントなどは予告なく削除しますのでご了承ください。
・はじめからのタメ口やギャル文字は理解しかねますのでご遠慮下さい。
・ファンポチしていただいても必ずしも返すということはありませんのでご了承下さい。
・バトンはまわせないことが多いと思います:;ごめんなさい(特に仲良くしていただいている方は
 かなりループしてるのでまわすのに困ってしまう…:0;)
・ゲストブックに書き込んでいただいた方のところにはバヒューンと直接飛んでゆきます。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

亀田興毅へのレポーターの陰湿さ 

January 17 [Thu], 2008, 10:22
はじめて投稿しますが自分はあまりブログや投稿には全く興味なく
見たことも見ようとも思わなかったが本日の亀田興毅へのあの執拗な能無し
心なしのレポーターの質問攻めには本当に腹立たしく投稿した。普段芸能人の
ケツを追いかけ荒探しを商売とし今回もいままで悪口さえもいえなかった奴らが父親の変わりに謝罪しすべてを認めているのに拘わらず手柄でも立てるつもりなのかしつこく何度も同じ事を言わせようとした、見栄見栄の態度に
本当にゲスな集団だと改めてすごく憤慨している。まー結局その番組を見た
俺がバカなんだけど!

内藤選手で好感度アップ 尻ロゴで1日100万円効果 

January 11 [Fri], 2008, 1:38
素朴なキャラ、スポンサー企業をKO

 全国のボクシングファンの注目を集めた亀田大毅戦から1週間。荒れた試合を制したWBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助選手に、スポンサー企業などが熱い視線を送っている。素朴なキャラの中にもユーモアを交えた話しぶりも好感度をアップさせているようだ。内藤選手をめぐる経済効果を追った。

 ≪「保険見直し本舗」≫

 東京・有明コロシアムで11日に行われた試合で、内藤選手のトランクスには「保険見直し本舗」「保険スクエアbang!」などの広告ロゴが踊り、全国にアピールした。スポンサーは生命保険・自動車保険などの比較サイト運営、保険代理店などを展開するウェブクルーグループ。試合翌日の12日から15日までの1日当たりの売り上げがグループ全体で100万円アップしたという。

 「間違いなく内藤選手の効果が表れた」と同グループに属する保険代理業CISの藤原瑛二マーケティング室長は声を弾ませる。

 とくに顕著だったのが、最も目立っていたトランクスのヒップ部分に記された「保険見直し本舗」。CISのブランド名で、試合翌日から店舗の窓口などに「内藤選手を応援したことはすばらしい」「保険を契約するときはぜひ使いたい」「今後も応援してほしい」といった激励の声が寄せられている。

 藤原室長は「知名度、好感度が確実にアップした。今後も内藤選手のスポンサーを続けていきたい」としている。

 ≪初防衛記念セール≫

 内藤選手が世界タイトルを奪取した7月18日のポンサクレック・ウォンジョンカム戦で総合ディスカウントストアのドン・キホーテはスポンサーを務めた。今回は資金を拠出しない「サポート」という形で応援。試合翌日の12日からは、内藤選手の出身地の北海道内6店舗で初防衛記念セールを実施している。同社は今後も、内藤選手を応援していく考えだ。

プレゼント-仁美さんリク- 

December 24 [Mon], 2007, 22:52
遅くなってすいませんでしたぁッ!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仁美「ゆウとおー♡♥」



裕翔「どうしたー?♪」



仁美「んー♪そばにいてほしいなぁ♡ってぇ♪」



裕翔「いつでもいてあげるよー♪」



そのまま二人はラブラブしていた。
2人だけの世界を作り・・・
周りがいろいろ言ってるにもかかわらず、聞こえてないのか・・・
ずっとラブラブ・・



   周り   



礼菜「あ・・のぅ?ここ教室だよ(笑」



綾「引く・・わ・・・」



涼介「さすがに僕も引く・・・」



仁美「ねぇ〜♥ゆーと。おべんとー作ってきたぁッ。食べてねえ♪」



裕翔「まじ?!楽しみだなー♪」



涼介「ここ教室だってわかってないね。わからせる?(笑」



綾「そうしよっか。割り込みー♪笑」



仁美「あんねー・・「あのー、お取り込み中すいませんねー!!!」



裕翔「割り込むなッ」



礼菜「ここ教室だから!」



仁美「うん。そうだよ。ゆーと、あんねー♪」



裕翔「んー?♪」



涼介「前よりラブラブひどくなったな・・・」



綾「うん・・・困るー」



礼菜「てか、引くわぁ・・・・」



裕翔「仁美、そろそろ誕生日だろー♪何ほしい〜?」



仁美「んーとお♪裕翔がくれるならなぁんでもいい〜〜♪」



裕翔「じゃあーかわいいものかってきてやる♪」



仁美「きゃ-♪うれしーーー♪永遠の宝物じゃなぁぁい♡」



裕翔「ハハッ♪」



仁美「じゃぁ楽しみにしてるねぇぇ♪」



裕翔「うん♪」



   誕生日プレゼント選び   



裕翔「何がいいかな・・・。こーゆー場合は・・・」



プルプルルル(電話



[礼菜:あーい。どしたー]
[裕翔:仁美のプレゼント、何がいいと思う??]
[礼菜:んー。アクセサリーでも買ってやれば?''かわいいもの''でしょ]
[裕翔:うん。ありがと。じゃ]



裕翔「よし。ネックレスにでもするかあー」



誕生日  



裕翔「仁美〜〜♪プレゼントッ♪」



仁美「きゃあ〜〜♪かわいいッ。ハートのネックレス!!!うれしい!!ありがとおお♪」



             チュッ
裕翔は、仁美のオデコにキスをした



仁美「ありがとお///人生で一番うれしい誕生日だよお♪」



そうして二人は永遠にラブラブ(周りにひかれちゃう・・)でいたのでした♪ちなみに、二人の世界にいるとき、周りがみえてないのでした★

必ず見ろ―――――!!!! 

December 17 [Mon], 2007, 22:53
♥...さりへ

勝手に人のぶろぐのアド教えないで。
プライバシー損害の一種です。



♥...ななへ

人の好きな人知ってそれを他の人に話すのはどうかと思います。
そんな事言ってふざけるなとか思う???
ざけんなよ。



馬鹿にするな。

(^・ο・^;) 

December 12 [Wed], 2007, 0:23
今日は・・・



親から外出禁止令がでて・・・




家で勉強。


























しようと思ったけど・・・

アロンソ マクラーレンからの離脱は合意の下で 

December 06 [Thu], 2007, 22:23
アロンソは、何処のチームに行くんだろう???

ハミルトンのチームメートは、誰になるんだろう???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orener103
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 44センチ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 44センチ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 44センチ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 44センチ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 44センチ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 44センチ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 44センチ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 44センチ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 44センチ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 44センチ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる