イヤー早いねoなに 

2005年12月31日(土) 18時07分
今年終わんの早いわあああああーbbあそ
あと、何時間だとおもって?だれ
やっぱ1年って終わるの早いよねo
ことしで、3だああああーbb
嬉しいんだか嬉しくないんだか分からんoぷッ
2006年やりたいことッッ!
     
まずわ、絶対レンジのライヴに行ってやるッッ!行ってやりますよoはいo
まぁこれくらいですかねoえ

今日わooo 

2005年12月24日(土) 17時13分
今日わ泉区長杯がありましたo
結果わ、お分かりだと思いますがbbぷ
見事に負けましたよoはいo
前にも対戦したトコだったんですが、前よりわぜんAましでしたo
多分あちらの方々油断してたと思われますoはいo
まえ本当にすっごい差で負けたんでbbぶ
でもいい試合だったと思いますッ!
BUTッッ!!なに
キャプテンがギプスになってしましまして・・・・・・・o
捻挫なんだかひびなんだか分からないそうですo
アァァァァー!
困ったbb

今日の出来事## 

2005年12月14日(水) 19時56分
特になしoえ

はぁbb 

2005年12月06日(火) 20時33分
あのですねェ・・・・・・・bb
やっぱ嫌ですよbb 何
レンジのライヴに行けないコトがo
もう駄目ですoはいbb
思い出すたんびに悲しくなりますよbb
皆さんにはこの悲しみ分かりますかあああああ? 黙
一緒に悲しんでるともらちいますよo
ねーお春bb あ
実わですね、お春もみーと同じくレンジふぁんなわけで%%はいo
ちょっと過去の話に戻りますが、実わ前にお春と一緒にレンジのぐらんでぃー21のちけっとを先行予約の電話をしていたんですよo
そしたらなッ!なんとッ!!!
ソコに2回も通じたんですよッ!!もお、みー達興奮してびっくりまくりですよbb
そんでお春のお母さんに電話予約してよいか?と言う許可の電話をしたのですが・・・bb
お春まみー→『何い??子供だけで駄目に決まってんベッ!お母さんが帰ってきてから電話するから・・・・・・プープープッ・・・ブチッ!』と言われたみたいでねbbはいo
それで後からお春まみーが電話してたら売り切れだったと・・・・・・・・・bb
それでですねっ!ちょっとーーー 何
同じ部活の1年生が行くんですよ?
明日ライヴにッ!
これって不公平って言うんじゃないんですかねo

らららららららららー♪゛ 

2005年12月05日(月) 17時15分
今日のちヵゝヮテンションでもないですoはいо あ
う”ゎわわわわわわわわーレンジのライヴ参戦したいいいいいいいいいー あ
みーヮ行けないとですo ぶ
ちけっと取れなかったとですo
悔しいとですo
あわわわわわわわわわわわー 何
もーしょっくが大きいわ大きいわbb
おまけにレンジのえいどにも入らせてくれないわbb
もお、しょっくあんどしょっくとですo ぶ
一昨日ヮ部活でなッなんとッッーーーー!
計4回こけましたよbbはいbb
これヮぎねすぶっくのりますoくらい的にこけまくりいいいいーましたよbb
しかもその計4回こけてぶつけたトコ全部一緒ですよ???
酷くないですかあああ????
しかも場所が場所で・・・・・・・;;あの、アレですよoアレo
あの噂の『ファニーボーン』って所o あ
ソコを計4回もおおおおおおー
不幸って一気に続くもんですねbb

科学館がくしゅぅ$$ 

2005年12月02日(金) 18時11分
今日ヮ科学館がくしゅぅだったお@
みーヮ『ハェもがくしゅぅするのか』とゅー実験だった@@
本当ヮぁんまゃりたくなかったけどおおおー あ
でもねその・・・・・ハェさんoがくしゅぅできませんでしたよo はぃo 
何回もッってか5回位しかゃってませんが;;
普通ヮがくしゅぅするらしぃですoはぃo
でもほとんどの班ッてか全部の班のハェさんoがくしゅぅできませんでしたo ぶ
今日のハェさんo少し調子が悪かったのかなbb
でもハェさんヮハェさんoなりに頑張ったと思ぃますね%% ヮラo

あqwせdrfgtyふじこ 何 

2005年11月27日(日) 18時29分
どぅもー今日も私ちヵゝでつo 何
そぅA
私ちヵゝゎ23でゎモー仔oとぃぅ名でゃってますがああー本名ゎちヵゝでござんす@@ 誰
なんでょろすく%%

眠ぃzz 

2005年11月24日(木) 22時16分
ぉ久しぶりの投稿ですねoはぃoなんかこの頃めんどくさくてbb ぁ
嘘ですAoはぃo安心してくだされw 誰
今日ヮ夜練がァッタヮけ≧□<♪〃 あぁ、バスケのねwバスケのw
しゅーとヮ入んなかったケドbb楽しかったヮ(´,_ゝ`)ブッ

テストだYOっ!(なじょ 

2005年11月13日(日) 17時26分
YOYOYOYOYOYOYOっ!!!
YO−!
なんとなく『YO』ぉ連発してみたっちゃw(死
おーれんじれんじーらーじおこんたくとー!
ぉもしろぃYOー!

ちゃららん♪(なじょ 

2005年10月28日(金) 19時58分
今日ゎねスッ語おおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーく大変なコトがぁったんだ洋w
meの大すちなュゥヵつぁんがぁ・・・・・・・・oねんざしちゃったのねー
これゎmeもパニクッたああああああああああああーーー
ぁぁぁゎゎわわわわわわわゎゎゎわわわw−!(なじょ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» イヤー早いねoなに (2005年12月31日)
アイコン画像みき
» 今日の出来事## (2005年12月23日)
アイコン画像☆向日葵☆
» らららららららららー♪゛ (2005年12月05日)
アイコン画像未希
» あqwせdrfgtyふじこ 何 (2005年12月01日)
アイコン画像hiroki_hirokityan
» あqwせdrfgtyふじこ 何 (2005年11月30日)
アイコン画像ュゥヵ
» テストだYOっ!(なじょ (2005年11月15日)
アイコン画像ュゥヵ
» らりるれろ〜(なぞぃ (2005年10月23日)
アイコン画像ュゥヵ
» 今日ゎねoooo (2005年09月29日)
アイコン画像ュゥヵ
» キタョA (2005年09月25日)
アイコン画像ュゥヵ
» はーぃどーもwハード○○ですw (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orendi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる