アイリ売り上げ向上委員会略して「アイコウイ」 

May 08 [Tue], 2007, 22:16
ヤァヤァヤァ売れ残りっ子のお通りだよ
って・・・ジギャクテキね・・・_| ̄|○
でもホントに売れ残っちゃってるのでしょーがないデスょ〜

さて本日の議題!
「如何にすればアイリは売れっ子チャットレディになれるのか」

ハイそこ!!無理とか言わない!!泣くぞー!
「やっぱアレですかね。露出が足りないんでしょうか」
「はいはい!下着を全部エロいのにするといいと思います!」
「コスプレ…」
「おもちゃは?」
「おもちゃはもう使用してるじゃないですか」
「顔出してるんだし整形すればいんじゃない?滝川クリステルになれば?」
「逆サバ読んで人妻市場に進出するとか」
「そういえばロングのほうがよかったってお声ありましたね」
「ほなエクステつけよか?手入れめんどいんやけどなぁ」
「それ以前にさぁ・・・」
「何?」
「え?何かいい案あるの?」
「性格直したほうがいいんじゃないの・・・」

こうして、24人のアイリによる第108回脳内「アイコウイ会議」は、何の解決策も見出せないまま終了したのであった・・・。

余は暇であるぞぃ 

April 21 [Sat], 2007, 1:55
今夜は金曜の夜。
そんなコトは今更言うことでもないですが…
現在、アイリ大絶賛売れ残り中
うーん今まで週末こんなにヒマっ子だったコトないんやけど…
しかも今夜は、2日間さぼっちったので、気合い十分なのに空回り。

けっこう長くチャットやってますが、未だにコツみたいなものが掴めてないっす…ヾ(。´д`)ノトホー

NEWリンクの不思議な冒険 

April 18 [Wed], 2007, 9:13
おはぐっもーにんアイリでやんす。
残念ながら今日は(も?かな…)だけどね〜〜〜

ホンット〜に細かいコトなんですが、リンクを1コ変更しますた。
以前は「0から始まる億万長者伝説」でしたが
「アイリのぱんつおひとついかが?」に
いえマヂでココで買えちゃいます、アイリの使用済みぱんつが(爆)
他にも靴下とかストッキングとか、フェチさんには辛抱多摩乱品揃え(…)
アイリの愛用品、思い出におひとついかが?
チャットで着てるランジェリィでも
「コレ欲しー!!!(,,゚Д゚)∩ハァハァ」
なモノがあればお譲りしちゃいますですよん
にほひを嗅ぐもヨシ・頭にかぶるもヨシ・履いちゃってもヨシ
お好きにタンノーしてくだしゃんせ〜〜〜

「ブルセラかょヲイ!」とゆーツッコミは却下です。
だって自分がイチバンよくわかってるんですもの〜〜〜〜ん!!!

4月後半のPIXY LIVEイベント情報! 

April 15 [Sun], 2007, 21:51
あいあーいアイリでっす
さーさくっとぱりっと後半イベント暴露いってみよー

──────────────────────────
消費ポイントダウン 33%OFF
──────────────────────────
◎4月15日(日)昼の部 13時〜16時
  夜の部 22時〜25時

◎期間中の消費ポイントは以下の通りデス
 チャット・のぞき 10pt/分 (通常15pt/分)
 2ショット    20pt/分 (通常25pt/分)

現在進行形で開催ちゅ〜〜〜

───────────────────────
      VIP会員さんをご招待
───────────────────────
◎4月15日(日)9時 〜 22時

◎全てのオンナノコを対象に最初の10分無料にご招待(・ω<)v

──────────────────────────
使った分だけ愛のお返し
──────────────────────────
◎4月17日(火)8時00分 〜 19日(木)7時30分

◎期間内に利用された時間に応じてポイントを返還!
 返還されるポイントには上限ナシ!!
 期間中の合計時間が対象なので、めっちゃお得だょおん
 (チャット・のぞき・2ショいずれも対象となります)

『還元内容』

合計ログイン時間 1時間以上  50pt
         2時間以上 150pt
         3時間以上 300pt
         4時間以上 500pt
         5時間以上 750pt
         以降1時間毎に+250pt

いっぱい遊べば遊ぶほどオトクなのだぁ★

──────────────────────────
    20日は まるまるピクシーライブ
──────────────────────────
        All day 20%OFF

◎4月20日(金)0時 〜 24時

◎期間中の消費ポイントは 以下の通り^^お得デショ?!

 パーティー・のぞき 12pt/分(通常15pt/分)
 2ショット     22pt/分(通常25pt分)

う〜ん最近のPIXYさんたら太っ腹〜
アイリといっぱい遊んで、いーっぱい得しちゃおうじぇ(≧∇≦)v

朝帰り 

March 30 [Fri], 2007, 5:53
始発でさっきおうちに帰ってきました〜
ハレンチ朝帰りぢゃないよっ昨日は自分でも呆れるくらい実験が上手くいかなくって、学校にお泊りしたのデス。
院生Iクン、寝袋貸してくれてありがとね
大学院って、けっこう大学に半分住んじゃってる人も多いんですよん〜。
アイリはいちおうオンナノコだし、遅くなってもおうち帰るよぉにしてるんだけどね〜。
今からちょっと寝て、お昼&夜にはin予定デス
えっどぉしてお昼かって?

今日はPIXYさん「昼割」だから
昼下がりの情事って、なんかうっふ〜んぢゃな〜い?(昼メロともいうw)
お昼にうっふんできなかったら、夜に…ね?

フェニックスの如く(大袈裟) 

March 25 [Sun], 2007, 1:55
復・活
このブログも放置すること1年以上…
にもかかわらずアクセスし続けてくださったアナタにLOVE全開です!
ほんっとぉぉぉーーーーーにありがとうござります!!
そして、「この1年以上更新もレスもせんと何しくさっとったんじゃワレェ」
とのごもっとも極まりないクエスチョンにお答えさせて頂きますと

勉強してました。
しかもうっかり大学院生試験に合格してしまい、4月から新1年生です。

もう実験始めてて、毎日大学行ってラットのお世話してますよん〜。早くも1匹死なせちゃいましたけど…まうちゃんごめんね

で、ですね。
PIXYにこのブログのリンクを貼りたかったんですが、サイトのルールとかで
「どーゆー理由でもどんなトコでもリンク貼っちゃダメ」
とのことで、このブログは
あいね改めアイリの<裏ブログ>にDIE決定
です!!もーコッチでは本音がっつんA書いちゃうもんねーだwww
まぁ別に表ブログ=サイトのブログに嘘書くワケではないですが。
表と裏、合わせて初めてアイリの本性が明らかに?!
でもどっちのアイリもホンモノです。
丸ごと愛してぇん

明日からお祭り!! 

May 18 [Thu], 2006, 4:34
ぐっもーにん!!復活間もないあいねです
あ、ちなみに今現在ややヨッパなので失礼ありましたらゴメンです。先に謝っちゃえw

さて!あ・さて!!あ・さてさてさてさて!!!
さては南京玉すっだれ・・・って違うがな!!

ランジェリー祭りですランジェリー祭り
皆待ってた嬉し恥ずかし企画第2弾


もちろんあいねも参加表明済みサ
集めに集めたあいねコレクション、とっくりご覧あれ
普段は着けないとっておきチャンが見れる確立UP!!
見逃すともぉForever見れないかもよぉ〜〜

覗いてソンはさせませんよっ(・ω<)b
リクエストも大歓迎!!
満足やっくそっく指きーった

VIVA La SUPPON! 

April 28 [Fri], 2006, 6:40
皆サマぐーてんもーげん早起きあいねだぉ!
明日からゴールデンウィークだねっもうみんな予定は決まってるのかな?
あいねのGWは、やっぱりお部屋のお片づけで終わりそうな気配デス{{(>_<)}}
復活前にしっかりお部屋キレイにしなきゃ〜〜〜!!!
でもお休みしてる間に、イロイロ物が増えました。
自分ではディスプレイのつもりなんだケド・・・^^;
後ろごちゃごちゃに見えたらゴメンナサイですぅ

トコロデ2週間くらい前から、すっぽんを飲んでますw
生き血ぢゃないよっ?!
すっぽん丸ごとフリーズドライして砕いた粉状のサプリなの^^
んもぉ〜コレが効果テ・キ・メ・ン
すっごく疲れやすかったのに毎日あっちこっちお出かけできるし、寝つきも寝起きもGood!
コラーゲンとかアミノ酸もたっぷりだからお肌もつるんつるんエヘヘ
ただね・・・
メチャまずぅぅぅぅい〜〜〜!!(;>_<;)
オブラートに包んで飲んでるのですぅ〜
うんにゃっ!ちょっとくらい苦いのが何でぇい!
美肌と元気のためなら頑張るもん!

たったっ大変〜〜!! 

April 12 [Wed], 2006, 12:25
にゃっにゃっにゃんとォォォ!!
いつの間にか俺ん家のアクセス数が10000超えてますた!!
びっくりだけど超!嬉しい!!(*^ー^)人(^ー^*)
これわありがとう祭りをやらねばでしょっ

この記事にコメント下さった方の中から抽選で1名様に

あいねのオキニぱんてぃ(使用済み)

プレゼント!!


ご応募は4月末日で締め切らせていただきマッスル(*^-^*)
みなさまガンガンコメント下さいマセ

復活予定 

April 12 [Wed], 2006, 12:07
みなさまおコンニチワ!超絶久々あいねでし!
無事に頭の傷も治りつつあります
ご心配して下さったみなさまホントにありがちゅんデス

さてさて!来月からチャット復帰しようと思ってまぁっす
え?何で今日からぢゃないのかって?

実わね、今度新しいお仕事をスタートする予定で
その準備で4月中はてんてこまいまいカタツムリなのですー!!
しっかーも!
チャットお休みしたらああっとゆぅ間にお部屋がどえりゃあ散らかってもぅて・・・(-_-;)
足の踏み場「しか」ありまてんw
お片づけしなきゃ〜〜(>ω<;)
やっぱキレイなお部屋のほうがいいもんねっ

とゆーワケでみんなに会えるのはもちょっと先ですが、とりあえずあいねは元気だよん♪
SeeUinNextMonth
P R
解剖所見
ハンドルネーム:アイリ
趣味:読書・お買い物・本屋めぐり・寝ること
特技:へっぽこバイオリン・着付け(修行中)
尊敬する人物:最初にきのこ食べた人
座右の銘:好きなものには命を賭けろ
今欲しいもの:体力
将来の夢:南の島で暮らすこと
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW COMMENT!!
アイコン画像汁ーんwwwwww
» アイリ売り上げ向上委員会略して「アイコウイ」 (2009年06月15日)
アイコン画像hiropapa
» フェニックスの如く(大袈裟) (2007年03月26日)
アイコン画像ひろぱぱ
» 明日からお祭り!! (2006年06月27日)
アイコン画像あいね
» VIVA La SUPPON! (2006年05月10日)
アイコン画像Ken1
» VIVA La SUPPON! (2006年05月05日)
アイコン画像Ken1
» たったっ大変〜〜!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる