♥♡BUMPOFCHICKEN♡♥ 

February 15 [Fri], 2008, 23:49
+.゚+.゚BUMPの藤くん+.゚+.゚

あと少し。。 

February 09 [Sat], 2008, 3:18
今週末に迫ったパーティーの準備が忙しくネットをする時間もありません。
お友達の皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさ〜い(´_`ili)

飾りつけに集中したいのに、こういう時に限って来客があったり、別の用事が出来たりで
なかなか進まず焦ってますε-(;-ω-`A) フゥ…

部屋も片付けなきゃいけないし…

料理もまだ決まってないし…


あと3日。

がんばろ。。

ふるさときゃらばん 

January 20 [Sun], 2008, 23:31
昨日ふるさときゃらばんという劇団のミュージカルを見に行きました。
今回は「地震カミナリ火事おやじ」というミュージカル。田舎の消防団のお話。私は今回で2回目でしたが、面白かった!!舞台のそででトロンボーンやキーボード、ドラムが演奏をするのがまた新鮮な感じがしました。
帰りにロビーで主役の消防分団長役の人と握手しました。うれしかった!!

☆昨日の朝の気温。4度だったのですよ。気温の表示を見ただけでびっくり!!あーあもうすぐ氷が張るなあって思いました。さむ!!
☆タマちゃんは寒すぎて朝は起こしてくれないし、一日ふとんで寝ていました。。。

昔の写真を・・・石川県小松市滝ヶ原地区の石橋です 

January 13 [Sun], 2008, 11:26
明治の頃に造られたアーチ石橋群があります。2005年5月頃に行きました。
その頃・・・どんな場面だったかは忘れましたが、金沢市議の方と話をしていて、「小松の方に石のアーチ橋があって、貴重なものだから残したい・・・」って言うことを聞きつけ、早速見に行きました。



なるほど!がっしりとした石のアーチ橋です。壮大な大きさではありませんが村の生活に必要があって架けたのでしょうね。





上の名前は・・・記録漏れです。



これから下の写真は・・・名前と橋、一致していると思います。(チト自信はないのですが、知っている方がおられましたらご指摘下さい。)


'''↓'''


'''↓'''

つな 

January 05 [Sat], 2008, 9:31
つなさんかわェ

今年最後の運動会 

December 20 [Thu], 2007, 14:04
学童の運動会


昨日はなぜかすごくいい天気で午後から小さな虫が大発生した

季節を間違えたのかな?



でも、例のごとく疲れた〜
昨夜は頭痛でつらかった〜


うちの子はがんばりました。


打ち上げは欠席しました
盛り上がったやろうなぁ
こういう時に保護者同士顔見知りになるチャンスなんやけどなぁ
お酒はドクターストップやし子どもは喘息もちやし会費はいるしとかなんとか自分に理由つけて欠席
実は宴会の席って緊張するからいややねんなぁ


あ〜まだ頭、痛い!

杭工事3日目 

December 12 [Wed], 2007, 11:00
杭工事3日目。

地盤調査の結果とは,やや誤差があった様ですが,杭は6m付近で硬い地盤に到達したようです。

鋼管杭5mに1mの短管を溶接し,作業が進められています。

工程の約半分が終わりましたが,作業が進むにつれて,家の様子が分かってきました。

即ち、杭のある通りは全て,基礎の立ち上り部や柱・土台がある場所なので,

1階部の間取りが頭の中でも容易に想像する事ができます。

明日にはピロティ部分も分かる様になってくるのでは・・・

少しずつですが,進んでます。

彩チャンへ♡ 

December 07 [Fri], 2007, 4:29
できましたぁw

初ブログ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 23:33
どうも始めまして。ユウキと申します。

はじめてのブログ、ワクワクします。

これから皆様に見ていただけるよう楽しいブログにしていきたいと思います。

ブログを通じて良い出会いや、経験ができれば幸いです。





☆イケイケGOGO☆ユウキのブログ♂スタート〜〜〜〜〜♪


早くアバターかっこよくしたい・・・・

超人気女優だよね! 

November 27 [Tue], 2007, 17:38
貰うとき&転載するときゎコメよろしくね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenbr106
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる