初夏凛々 

August 15 [Mon], 2005, 16:44
「初夏凛々」を聴きながら勉強を(珍しく)していました所、日差しがさ、眩しくて、「まさに初夏凛々じゃない!」と言う理由で写真を撮りました。
そしたらさ、この木になななんと鳩さんが巣を作っていました。卵を2個温めていました。ホンワカしてるね!ビバ家族愛!すげぇ目の前にあるからさ〜観察しようかな(きっと続かない)
さぁ!相変わらず宿題が終わりません!もうビビんないけどね!(おい!)
今日(日付け的には明日)はなななななんとスピッツの先行予約があるそうです。うちのママ情報だぜ。もし違ってたら罵ってやる!心の中で!(俺は弱いよ)
…いつも思うんだけど何で蟻はやたらパソコンに集まりたがるんだろう。これ毎夏恒例だよね。凄い居るんだけど。コードを通路にしてくれてんだけど。
…夏は虫がやたら出て来るから嫌いなんですよ。あと暑いから。「暑くなかったら夏じゃねぇじゃん!」って言う人がよく居るのですが…何て言うかもう…ホント…うるせぇよ…(落)

優しい言葉だけじゃ物足りない 

August 14 [Sun], 2005, 8:59
8月になってからだいぶサボッてたなぁ…。もう2週間も経ったんですか…。
相変わらず宿題が終わりそうにないよ!!!!!っていうか寧ろ終わらす気も無いよ!!!!!!(駄目だ)
あぁ〜アマゾンでSB★PFのCDを買おうと思うんだけど…どげんやろ…。欲しいなぁ…。でもまぁ今度福岡行くしね!そん時買うしね!あったら買うしね!曲を聴きながらトーテンの仲良しっぷりにニヤニヤしよう!(死んでしまえ)
最近身体の調子がBADです。お腹がね、何か。多分4時前に寝て11時過ぎに起きるからかなぁ〜(それだー!)棒人間で表すと_| ̄|○だね!
でも今日は8時半に起きたんだぜ!(超早起き!)…と言ってもまぁいとこに起こされたんですけどね!
あ〜扇風機に当たり過ぎて気持ち悪いです。鼻水出て来た。口内炎も痛いし左目は異様に痒いし…あれ、私死ぬのかな?(死にません)
何か…アレです。うめぼし食べたい(関係ねぇ〜)

はい、時間がかかるよ〜 

July 31 [Sun], 2005, 13:34
永遠のアイドル、キングオブコメディです。パパパパパーケン…!!!!!
この絵ってだいぶ前のだよねー。昨日エンタに出てたよねー。プラン9も…!!(愛)
土曜日は比較的TVを見る日です。
まず吉本新喜劇に始まり、バク天(だいぶ間がある)、めちゃイケ、世界不思議発見!、エンタ、そして締めはオンバトと。
…8割り方お笑い!!!(気持ち悪い高校生でごめんね)
月曜日は内P(かかさず)、火曜日は(余裕があったら)海猿、水曜日は(覚えてたら)銭金、木曜日は(お風呂に入ってなかったら)黄金伝説、金曜日はMステ・笑金・探偵ナイトスクープ(内容次第)…で、土曜日に至ると。
日曜日は専らまるちゃんですよ。まるちゃん、サザエさん、からくりTV。
…はい、8割方お笑い関係!!(再度気持ち悪い高校生でごめんね)
あと教育TVの生物の奴とかよく見るよー。スッゲー面白いよあれ!!
まぁ基本的にお笑いと音楽で私の身体は構成されています。私からその2つを取ったら[思いやり]と[あと少しの勇気]しか残りません(良いじゃん!!!)
…嘘。私虚言癖持ち(…)私から例の2つを取ったら[ネガティブ]と[毒舌]と[妄想]しか残りません(駄目だコイツ!)
昨日は14:32に起きました(うわーっ)

君が其処に生きている事実だけで幸福なのです 

July 29 [Fri], 2005, 1:15
昼寝してたから目が冴えたかな〜と思ったけどそうでもありませんでした。眠いものは眠い!!
今日(昨日)のお笑い水泳大会は良かった!!面白かったし感動したよ最後のメドレーでは!!矢作さん良かった…!!
来週はなななな何と(ウゼー)夏'sが出ます!!!アレ、これもっかい言っちゃって良いかな?「した!」に夏'sが出ます!!!
フゥー!!とんねるずとの絡みフゥー!!!!(HG)楽しみだな!!ネヘヘ(気持ち悪りぃ!)
…ちょっと点差四(一発変換!)…否、テンサヨンを上げ過ぎた。それより点差四!!何との点差が四あるんだよ!!携帯とかPCとかの一発変換ってたまに面白いよね〜日本語の神秘!!
…っつっといて古典も現文も出来ませんけど。特に古典出来ませんけど!
まーいいや。「いとおかし」とか「ゑなめる線」とか「ゐが痛い」とか将来使わないもん。θとかも意味分かんねーよ!!
授業自体に文句を梭子魚(かます)私は駄目人間だ。
そー言えば花火大会の花火はとても美しかった!!(今頃言っちゃった!!)

木曜日もずーっと眠い 

July 28 [Thu], 2005, 1:36
毎日眠いです。
さぁ!実は前に4・5回程試してんですよね〜ヤプログ。
でもいつも続かねぇでやんの!!(駄目人間)
相変わらずフォト日記の方は健在です。今年の9月で3年目を迎える勢いです。フォト日記。
内容は決して公開出来る物ではありません。公開したらきっと私捕まります
ヤッビャー!!私まだ捕まってる場合じゃねぇよ!!…てな訳で絶対フォト日記の方は公開しません。だったら最初っから書くなって話だけど!!
某スピッツサイトの美しき面白き優しき香しき(!)お姉様がブログってたからさ〜良いなぁ〜と思ってさぁ〜自分もやってみました。
弓Oh!路面(伏せ過ぎ)さん、見てるー!?(ウゼー)
さーて明日も学校です。明後日も学校です。8/3まで学校です。実質休みは2週間あるか無いかです。
……BAKAか!!お前BAKAか!!!!夏なんだから休ませろよ!!
睡眠と汗と戦ってる私は授業どころじゃありません!!!!
宿題も一切触れてないよ☆(触れろ)面倒臭せっ!!!!!
…うわーもう気付いたらまーた1時だよ〜。「よし!!今日は22時には寝るゾ!!☆」って思っても結局はいつも1時2時だよ〜。平均睡眠時間3・4時間だな。まぁ授業中寝てるから関係無いけど!!!!(寝んな!)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 優しい言葉だけじゃ物足りない (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる