( ・∀・)アヒャ 

2008年12月13日(土) 18時07分
´ω`)ノ こんぬづわ

ひさびさ!

日記はサボるもんじゃないねw

サボった罰でインフルエンザだよwww

たまんねぇ(・∀・)

まぁそんな感じで。。ww

これからなるべくかくようにしますw


〜コメ返し〜

金魚s

YES!!!!
I'm a GOD (`・ω・´)

レッドムーンセット 

2008年11月29日(土) 23時26分
今日は夕方5時から飲み会で・・・

3倍タイムには帰ったものの・・・

視界がぐるぐる。。。。

ひゃ〜〜〜きもちわるい_ト. ̄|○



まぁ先日ファントムアイランドのクエスト全くやってないことに気付いて

がんばって80%まで上げました!

んでこれ買っちゃいましいた(・∀・)



・・・・



・・・・必然的にそろえなきゃだめになってしまったよ_ト. ̄|○

そんなこんなで!!!
エッホエッホ!!!




デュリュリュリュリュリュ〜〜〜ン♪






うし!!!

次ぎ行ってみよ〜〜!!!!!

ってことでラットにこもって・・・・

数日・・・・__ト. ̄|○



デュリュリュリュリュリュ〜〜〜ン♪



うし!

んで今日!!!

視界ぐるぐるの中3倍スタート!!!!

MOBレベ+5〜6くらいのアイスマンwwww

目指すはレッドムーン戦闘服!!!!

なかなかでなくて相場も高い( ;∀;)

だからなんとしても!!!!

20分経過・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






デュリュリュリュリュリュ〜〜〜ン♪






神って呼んでもいいんだよ?|ω・`)

@はマントだけか・・・・

マント出たことないんだよね_ト. ̄|○

まぁ。。。


がんばる!!


おまけ画像・・・・『金魚sの交通事故』

足が・・・・・・


今日からコメントは次の日記でコメ返しで書きますのん(´・ω・`)b

だから・・・・



ね(´・ω・`)b





3連夜3倍で4LvUP 

2008年11月25日(火) 1時30分
はい。

この3連休は廃人でした。

おかげさまで・・・











やた!!!56になりますた( ;∀;)





名前忘れたけどLv55の新スキル!!





4体同時攻撃+なんかチュパチュパゆって微追加ダメージ!!

なかなかつかえますね。。





それはそうと・・・失恋しますた。


失恋+ハードパンチくらいますた。。。。

立ち直れません。。。




↑あまりにもの即答に金魚sも悲しげ・・・・・

自暴自棄になった僕は。。自ら命を・・・・・

絶ちました。

なのに・・・







泣けるぜ( ;∀;)



うはうはう。。 

2008年11月24日(月) 5時40分
まさかの!!!
不安定なアイスダガーレシピ!!



はぁ・・・ついにGETですよ( ;∀;)

DROPかって??

買いました(`・ω・´)

予算6000金を大幅に超える・・・・・


9000金・・・・

破産なんて怖くねぇよばっきゃろ〜( ;∀;)

んまぁ折角GETしたので作らないとね!







・・・材料が足りぬ( ゚д゚)

急いでシエラsの露店へ行って魔玉GET!

なんやかんやで材料コンプリート


個人的な意見やけど・・

精製に時間かかりすぎじゃね??|ω・`)


コネコネ・・・
コネコネコネコネコネコネコネコネ・・・・・・

この作業に経験値つけたら結構なもんになるよ!

そんなこんなで!!!!!!!!!




★出来上がり★

攻撃力が粗悪な2つのアイスダガー完成!!

さっそく切れ味チェックにいきますた!





ss忘れました。


まぁつよくなってたよ!

でも・・・・

それだけに9000も??って感じも。。。。




前向きに逝こうぜ!!!( ・∀・)アヒャ

とりあえず・・・・・・

すごいの撮れた。。。。 

2008年11月24日(月) 3時47分
んまぁ今日はいつもと変わらず狩りしました。
んじゃこじんまりとしたMAP発見( ;∀;)

なかなか狩り易いです。。



んまぁ特に書くことないので。。。

おまけSSでおわりま( ;∀;)




↑出た!↑

濃ゆい1日。 

2008年11月23日(日) 3時05分
´ω`)ノ こんぬづわ

いあ〜今日はいろいろありますた。。

氷雪しっぽドロしてギル員に売り〜の・・・


Lv53にあがり〜の・・・・


シエラsが知らんやつにセクハラうけ〜の・・・・(ドキドキ


にょぉぉぉに600金かし〜の・・・

Exsの神秘に触れ〜の・・・・・


なんたって千紗sとのデート( ;∀;)

うはうは




サブのLv2も上げてあげちゃったよ( ・∀・)アヒャ

俺やさすぃ〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


好感度アップやね(`・ω・´)b

また明日から頑張ろうとおもいまするb

んじゃおやすみ!

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 

2008年11月22日(土) 1時10分
( ゚∀゚)ノ゙ イョ━━━━━━━━━ゥ☆

皆さんおはつです(・∀・)

僕がこんなブログ始めた理由・・・


それは・・・・・・




なんか流れでやった方がいいのかなと。



・・・んまぁあれよ。。。

頑張ろうとはしないからね(・∀・)

それは長続きの秘訣(´・ω・`)b




あぁ!?(゜д゜メ)
自己紹介だと!?

TENVIのSpica鯖で火力不足気味の斬りタリやってますの|ω・`)

@ギルド入ってます!

『しろいてんし』



僕にぴったりじゃぁぁぁぁん( ゚д゚)

これで十分でしょ( ・∀・)アヒャ

気長にやっていけたらええなぁ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なきむしくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-またがりたいの(・∀・)
    ・音楽-70年代サイコ〜(・∀・)
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三咲x
» ( ・∀・)アヒャ (2008年12月25日)
アイコン画像金魚
» ( ・∀・)アヒャ (2008年12月14日)
アイコン画像金魚
» レッドムーンセット (2008年11月30日)
アイコン画像なきむしくん
» 3連夜3倍で4LvUP (2008年11月29日)
アイコン画像フクタン
» 3連夜3倍で4LvUP (2008年11月29日)
アイコン画像なきむしくん
» 3連夜3倍で4LvUP (2008年11月27日)
アイコン画像孝徳太子ですよぉ
» 3連夜3倍で4LvUP (2008年11月26日)
アイコン画像なきむしくん
» 3連夜3倍で4LvUP (2008年11月26日)
アイコン画像金魚
» 3連夜3倍で4LvUP (2008年11月25日)
アイコン画像倖田千紗
» 3連夜3倍で4LvUP (2008年11月25日)