お久しぶりですw 

May 19 [Sat], 2007, 3:31
どうもwみかんです

いやぁ、、、放置してたねぇ、、、うん。笑


いろいろ忙しかったんよね(・∀・


ゆずと別れ、受験生になり。

とても、ブログ更新とか思ってる場合やなかって

でも、やっぱ、、、戻ってきちゃうんやねここに


でわw


こなかった間に起こったことをこれからつらつら書いてみますか(゜∀゜●

まずは、、、この短い間に1つ恋をして、終わりました。


う〜ん、初めてえらい事をしたって感じやったねw

付き合ってないのに、寝ちゃって(爆

でも、いいんよ?好きな人やったから後悔はしてないしね(ノ∀`)


あーその時のことめちゃめちゃ書きたい!!!


やったとき、ドSって分かった事も詳しく書きたいし


そして、1人の男性に、告白をされました。


最初は付き合ってもいいかなぁ〜?と思って、OKしたんですけど、1時間もしないうちに別れた(・∀・)


やっぱ、好きな人としかできない事もあるねwとか思ったり。


あー!!!

書きたい事がありすぎて、どうしよう。笑




自然の摂理? 

April 10 [Tue], 2007, 1:38
はぁいw

ゆず泊まりに来たよ(・∀・)

よかったぁ・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 15:35
ゆずがメールは返してくんないけど、いちおmixiで絡んでくれた(*´`*)♪



嬉し♪嬉し♪●≧U≦●


やっぱ ぐちはこっちにしかかかない事にするよw笑

やってしまった。 

April 09 [Mon], 2007, 1:15
前の時と同じ失敗。


間接的に気付いてほしいんかわからんけど。


とにかく ゆずとの関係がまた壊れた

 

April 08 [Sun], 2007, 0:55
ゆずが隣りにいます

あれ?

あんまりドキドキしない?

うーん(´・ω・`)

多少ふっきれたのかな?(・∀・)

それか 会えた喜びで そんな気持ち忘れてるだけ?

どっちなんだろ?

新学期(*´∀`*) 

April 06 [Fri], 2007, 19:44
始まりましたよー♪

新学期w

いちお 形式的な始業式はまだなんやけどね(・∀・)

今日は身長やら体重やら測定する身体測定♪(◎*'艸`+*)☆.+

クラスわけも分かってw

てか、8人グループのうち6人一緒wまぁ、選択科目でわかれるから2クラスに別れるしかないんやけどさ●´U`○それにしても...

誰かの陰謀?(・∀・)笑

クラスの雰囲気も良さそうやし安心(○´∀`)ノ*:.. o○

1年間 暴れますw笑

どうして。。。 

April 06 [Fri], 2007, 1:19
あいまいな態度ばっかりとるんだろう。

7、8日、泊まりに行けるよ(´`)日曜、バイトないからゆっくりしよっか♪って言っときながら

昨日は

「やっぱ、付き合ってないなら、泊まりに行くべきじゃないと思う。」

なにそれ。

そらわかってるよ。

普通、別れたばっかりの男女が泊まるなんて。おかしい事だって。

でも、あなたはいいよって言ってくれたんだよね?

それで、私の気分はとても向上しました。

それを今になって、、、

なにか矛盾してませんか?

私のこと、ばかにしてるんですか?

あなたのせいで、今日の化学の授業は頭が働かなかったし。

軽い、不眠症にもなっています。

そうゆう事をあなたはわかっていますか?





































































お願いだから、もう私のコトをひっかきまわさないで下さい。

キャンセル。 

April 05 [Thu], 2007, 16:23
ゆずが お泊まりキャンセルしたいって言いだした。


ほんま 自分勝手すぎ。


自分がふって、あたしがまだあんたの事好きやからって、調子のってんじゃねぇよ。

女をなめんな。

ばか。

ミラクルタイプ♪ 

April 04 [Wed], 2007, 21:49
元カレ・元カノ特集だってサ(・∀・)

うわぉ・・・りあるたいぷ(´`)

てか、、、ゆずがいなくなった今、、、

・・・このブログの方向性どないしたらええ?

今まで、ゆずとみかんのコトばっかり書いてきて、私、どうしたらよいのか(・∀・)

だれが助けて下さい

やばない?笑 

April 04 [Wed], 2007, 0:36
mixiに『マイミク』っていう、mixiの中の『お友達』という関係があるんです

マイミク同士なら、日記も読み放題っていう仲にもなりえます。。

そして、、、

ゆずと、、、

マイミクしてしまった(・∀・)

てか、あいつがマイミク申請してきたんよ!!

そりぁ、嬉しくないわけないけど、、、なんか複雑です;;

ほんまに、本音はこっちにしかかけませんねw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
高3のへたれぶろぐww

産婦人科医or弁護士
(よくばりなのww)
目指して、日々奮闘中(・∀・3
ランキング 参加中(・∀・)♡
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
♡こめんとぉ♡
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お久しぶりですw (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりですw (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりですw (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりですw (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりですw (2008年09月23日)
アイコン画像ハルカ
» よかったぁ・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像逢琉
» ミラクルタイプ♪ (2007年04月05日)
アイコン画像みりたむ
» 今で103!!! (2007年03月13日)
アイコン画像逢琉
» ちっちゃっ!!! (2007年03月12日)
アイコン画像愛華
» 緊張(・∀・) (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる