明後日はレースでした。 

February 18 [Mon], 2008, 14:03
嫁のCBRで岡山国際を走った所、以前よりも増してめちゃくちゃ『バンバン』と排気音がします。
どうも、ガスが薄すぎるみたいで、「絶対エンジン壊れるで。」と和歌山の友達グループに言われました。
以前よりの変更点は、「ファンネルをレースベース車に変更、エアーフィルターをレースベース車のメッシュのみに変更。
実際、タイムもノーマルで乗っていた時よりも3秒落ちとなりました。
それを見かねた、あるチームが私に一言、「うちのCBR貸すから、それ乗り〜。」とのこと。
04’CBRでした。
後日、岡山国際にCBRを持ってきてもらい、走ってみると…めちゃ速い〜。
嫁のCBRとは別物。
足回りはまた最初から作って行かなければなりませんが、こっちの方が近道でタイム出そうなので、借りることにしました。
現在、嫁のCBRの1秒落ちのタイムですが、レース時までに3○秒台で走れるようコケずにエンジョイします。
レースは4日(日)…時間がない(笑)

上海国際モード・ランジェリー見本市! 

February 14 [Thu], 2008, 11:21
上海国際モード・ランジェリー見本市開催!

素顔公開 

February 06 [Wed], 2008, 17:25
見れる?

きっと今日はいい日だったんだ。 

January 29 [Tue], 2008, 1:50
バイト。


最近やる気がものすごくなかったんだけどね。


今日はほんのちょっとだけ前向きになれたよ。




ほんとにちょっとしたことでやる気出たりするんだと思うんだよね。


今日も、ほんの些細なことで前向きになれたんだ。




そういう、些細なことがたくさん溢れてる職場は


労働者にとって居心地のいい職場なんだと思う。



そういう環境を作ってくのは


一人じゃ無理だけど、一人から始まることもあると思う。



ほんとにちょっとしたことで変わってくるんだよ、きっと。




今日はちょっと喉が痛い。


風邪かな。


嫌だな。



もう寝よう。おやすみ。

腰痛の緊急手当て 

January 16 [Wed], 2008, 11:29
もともと、腰痛を持っている人も、持っていない人も、必見です

仕事の疲れがたまったとき、腰痛が出る・・・何てことありますね
人間は、長年の直立生活で、骨盤がゆがみます。
1000人中、999人がゆがんでいると言っても、過言ではありません。

では、腰痛の程度によって、お手当ては変わってきますが

ぎっくり腰で、動けない状態・・・じっとして、なるべく腰を動かさない
                おそらく、炎症を起こしているので、冷たいシップを使います
                痛みが治まったら、暖めます
疲れが腰に出た位の状態・・・・・温めたタオルを、腰に当てます。腰椎・仙骨を中心に
                背骨の一番下から、少し上(腰椎は5つあります)まで→腰椎
                背骨のすぐ下の扇形の骨→仙骨
                *お風呂にゆっくりつかるのもいいですね〜
腰痛の予防・・・・・・・・・・・骨盤回し
                フラダンスのイメージで、腰をゆっくり回します
                一日、5分ずつが腰痛の予防になります


おためしあれ〜

疲れたときには・・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 13:42
私、慢性肩こり&偏頭痛もち(´□`)
がんばって何とかしようとココ2年くらい試行錯誤中。

色々試したんだよね。

・指圧マッサージ〜いいけど、マッサージ師さんによって力加減とか、もみ方が違って気に入らずNG!
・ゲルマニウム温浴〜なかなか良い^^ でも引越しによって通えなくなり泣く泣くNG!
・半身浴〜嫌いじゃない^^ でも仕事の帰りが遅く、シャワーで済ますことが増え継続ならず!
・ストレッチ〜あまりの眠さに面倒になってしまう自分にNG!!!!

まーね。
よく読んでみたら、自分のせいで続いてないことが発覚してますが。何か?

最近、後輩に教えてもらった「アロマオイルマッサージ」に行って来ました。
ここは、今キャンペーン中らしく、90分のマッサージが\6000という
優しい価格でした。

場所は歌舞伎町。
しかも、結構いかがわしいお店ロードの中の雑居ビル。
ちょっと勇気はいりますが、なかは狭いながらもアジアンチックでよかったですよ^^
オイルもそのときの気分で好きな香りをチョイスできます。
私はとにかく疲れていたのでリラックス効果のある「グレープフルーツ」のオイルに。

いや〜気持ち言いの何のって。^^
私冷え性なんだけど、マッサージの後は体ホカホカで、ず〜っとじんわり汗ばんでましたよ。
肩も多少ほぐれて、頭に血液が流れていくのを実感しました。
たまには必要ですね、こういうの。

通っちゃいそうだな^^


リフレッシュのつもりが 

December 28 [Fri], 2007, 21:15
無事にチビ達を連れ出せたので良かったのですが、疲れちゃった。チビはやはりチビでした。言うこと聞かない、ダダコネまくり。
by junchan

きのこのコキール 

December 14 [Fri], 2007, 9:12
分厚い雲のたれこめた一日。
どなたにお会いしても「急に寒くなりました」。
コキールのおいしい季節。特にきのこは今いろいろ。

作り方:たまねぎ1個のみじん切りをバター大3でゆっくり炒める。
小麦粉大2をふり入れ炒め、ミルク2カップを加えてトロトロと弱火で。
塩、こしょうで調味。
きのこをいろいろ(今日はエリンギ、しめじ、生しいたけ、マッシュルーム)バターでいためたものと
鶏もも肉少し、炒めてホワイトソースに加える。
キャセロールにバターを塗り、ごはんを薄く敷き詰め、コキールを注ぎいれる。
チーズをかけて、オヴンで色づくまで焼く。
ごはんの代わりにほうれん草でも良いし、ショートパスタでも美味。

「おつかい」という名の「お散歩」♪ 

December 08 [Sat], 2007, 5:47
みなさん、こんにちは!



わたくし、あと4日でカナダ旅が待っております!!!
わくわくです♪



そのタメにもなるべく稼がねばと、バイトに励んでおります。
労働は大嫌いなんですが、今やってるバイトが、めちゃラクです。人間関係もいいし。時給もそれなりにいいし。
今月は週5で入れてますが、毎月決まって入れるわけではないので安定収入源にはなりませんが、大満足です。



基本的には事務所でめちゃ簡単なデスクワークですが、ある日はオフィスデポをはしごするおつかい、またある日は書類の受け渡しのおつかいと、おつかいを多く頼まれます。
おつかい、大好き!



今日も、1時間のランチ休憩を入れて合計5時間のおつかいの旅に出ました♪



ランランラン♪♪♪



秋葉原行ったり ↓




東京タワーの近く行ったり ↓




そんな中、かなりグッとくる風景が!! ↓

これ↑、私がもし「日本に観光に来てる外国人」だったら間違いなく、「パシャ」って写真撮ります。
(・・・っていうか、「日本に住んでる日本人」ですが、「パシャ」って撮ってしまいましたが。)



なんだか、この風景、面白くないですか?理由はうまく説明出来ないけど・・・。



そんなゆる〜い一日でございました。
もう私、正社員には戻れません・・・。セカセカした労働、向いてないんですよねぇ・・・。



明日もゆる〜く働くぞぅ、旅資金を稼ぐタメ!!
おーっ!!

本日購入のゲーム 

December 02 [Sun], 2007, 16:13
・ウイニングイレブンX          \2980 ソフ本館 Su
・オペレーション・ダークネス      \6279 ソフ本館 ポ(\6279)
・戦国無双2                \6279 ソフ本館 ポ(\6279)
・BLADESTORM -百年戦争-      \7320 ビ新宿東 Su



また、積みゲーかも。
親友に報告したら、



俺に対する挑戦のようなラインナップw

誰だよ、買いなよってメールくれたの…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orelfu1544
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明後日はレースでした。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 明後日はレースでした。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明後日はレースでした。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 明後日はレースでした。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 明後日はレースでした。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 明後日はレースでした。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 明後日はレースでした。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 明後日はレースでした。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 明後日はレースでした。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 明後日はレースでした。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる