秘境 

2008年02月21日(木) 2時54分
3DCG Art ArkPilot ”An unexplored region”

いよいよだ 

2008年02月14日(木) 7時55分
やって参りましたー☆
合唱コン♪

まー頑張ってくるよ☆
悔いのないようにーっ
間違えないようにしなきゃ………;





さぁてあと5分近くしたら出てかなきゃっ

その他の皆さん。 

2008年02月05日(火) 15時29分
は〜い。
ここではお妙さんとか〜ジミーとか〜そーゆー系はるんでw

長いなあ− 

2008年01月19日(土) 16時09分
写真は愛犬がホネッコを食べてます♪




今日もレッスンであります( ̄▽ ̄;)



しかも今日は7時まで!!!!

長いなあ−(´Д`)

けど、決めてん。
理花は今までマトモに生きて
無かったから、しっかり、後悔せんように
がんばろうって♪♪♪♪



なんのために吉本行くん?
ってゆわれたらイマイチわからへんけど
今、吉本で頑張りたいねん!



よくわからんけど、、、、、

後悔したくないんだ(ノ゜O゜)ノ



だからがんばる。

十勝晴れ 

2008年01月13日(日) 3時36分
おはようございます。



十勝は今日も十勝晴れ



オイラは休日出勤(T_T)




今年も開催します。



十勝ジャズフェスティバル!



今年もボランティアでお手伝いします。



その代わり無料で見れる♪



けど大変!



昨日は帯広唯一のローカル百貨店「藤丸」前でPR演奏&ビラ配り。



野外は気持ちいいっすね!







今日の夜は披露宴で演奏してきま〜す。

KinKi ☆ 

2008年01月05日(土) 0時33分
KinKi Kids、10年連続“年またぎ”ステージ開催
10月20日8時1分配信 サンケイスポーツ


 7月にCDデビュー10周年を迎えた人気デュオ、KinKi Kidsが12月30、31日、元日の“年またぎ”で行う恒例の東京ドーム公演を今年も開催することが19日、発表された。

 同所で10年連続の開催となり、来年1月1日の時点で通算30公演に。自分たちの持つ「27」という単独アーティストによる同所での公演回数記録を更新。10周年というメモリアルイヤーに、ひとつ勲章を加えた形だ。

 11月14日にはオリジナル作品として10作品目となるアルバム「φ(ファイ)」を発売する。φは数学上では空集合という何処にも属さないキャラクター(数字)の集合体を意味する文字で、“0”からの新たなスタートの意味も込めた。東京ドーム公演は同アルバムをひっさげ、10周年イヤーを締めくくる熱いステージが期待できそう。

 堂本光一(28)は「このアルバムは新たなKinKi Kidsを感じてもらう楽曲も含めたものに仕上がっており、これからの僕らを期待させるようなチャレンジをしております」と進化している内容をアピールし「そんな音楽を携えた生のKinKi Kidsを感じてもらえるライブにしたい」と大張り切り。

 堂本剛(28)も「CDデビュー11年目に突入しての初アルバム。僕たちはどこにも属さない集合体なので、タイトルは『φ』にしました。これからも2人で力強い作品をつくっていきたいという願いを込めて、アルバムとともに今回10年目となる東京ドームで皆さんと楽しみたい」とステージを心待ちにしている。

おつかいに行ってきました〜♪ 

2007年12月18日(火) 3時29分
今日は予定通り銀座におつかいで行ってきました〜♬





ほんとは陸だけでも連れて行きたかったけど、泣く泣くお留守番してもらいました。











雨が降るって言うから張り切って出かけたのに・・・全く降る気配もなく・・・晴れ間さえ見えてる





し・・・傘持ってるのあたしくらいだし・・・めちゃめちゃ人多いし。。。





あたしの予定では雨が降ってるから人が少ないはずだったのに、いつもと変わらない人込みにもまれてき





ました。





とりあえずあたしの姉に頼まれた物を買って、その後は新しく出来たビルを物色〜(〃^ิ艸^ิ〃)ぐふふ♡





まずは初めて行く有楽町イトシアへ(人´∇`)。+.゚♪





ほんとはね、ココでクリスピークリームドーナツを買いたかったの。





前に新宿で買おうと思ったら、3時間待ちって言われて諦めたんだけど、今回は何時間でも待つつ覚悟で





行ったのに・・・





あまりの人だかりに圧倒されて退散してきました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ





2時間待つ人の列ってのはすごいの〜!!





ココはディズニーランドかってツッコミそうになったゎ〜o(*≧д≦)o″))





ディズニーだって1時間半並べば乗れるのに、やっぱりドーナツのために2時間も待てない!!!





でもせっかくイトシアに来たことだし、中をぶらぶらっと観察してきましたが、写真はありませんょ。





なにか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ





その後マロニエゲートに移動して、ハンズで旦那に頼まれてた物を買ってきました。





このマロニエゲート、前に来たときにエスカレーターが突然止まって、7階から徒歩でエスカレーターを





下ったことがありまして・・・





ええ、結構な距離でしたょ。





しかも1歩目は必ずガクッてなるし〓(・ˇ_ˇ・;ノ)ノ





なんでエスカレーターって、動かないってわかってても1歩目だけバランスが取れないんだろう。





もしかしてあたしだけ???





今日はエスカレーターが止まることもなく、気持ちよくお買い物ができましたが、荷物がすっごく重いの





に、ビニール袋に入れられてちょっとカチンときました。





もちろん紙袋に入れ直してもらいましたけどね(*´^ิ〓^ิ`*)ニタァ♥





銀座のハンズの紙袋は'''東急ハンズ'''ではなく'''GINZAHANDS'''のロゴが入っているから、





ちょっとブランド的なものになってるらしく(ワイドショーで言ってた)、せっかくなので姉に頼まれた





物を送るときに同包してあげました(笑)





さてさて、今日の銀座でのお買い物は全てあたしの物ではなく頼まれ物だったので、さっさと終わらせて





いざ帰路へ。





途中布地屋さんへ寄って、また色々と布地を買い占めて、ご機嫌で帰宅〜♬





かわいい物を見つけちゃったんです(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤ฺ











何かわかりますか?





微妙にあたしもよくわかってませんけど、たぶんピンバッチみたいなものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ







小物のワンポイントに使ったらかわいくなりそうでしょ〜♡





残念ながらプードルはなかったのでダックスだけ買い占めてきました(亝∀亝。)うふふ♡





いつもこうやって買い溜めするけど、全てそのまま片付けられて、陽の目を見るのはいつの日か・・・。

恋空♥映画*画像 

2007年12月13日(木) 0時52分
♥ 映画早く見たいw♥*゚+。(*UωU艸)゚+。o○愛*♥*

11月02日 

2007年12月06日(木) 18時29分
今日わ最悪な日です;泣
なぜかと言うと…好きな人に好きな人がバレたからです(;_;)
友達と撮ったプリに好きな人の名前書いてて.
その名前をマッキ-で消して
友達わカンペンに.ぅちわ定規に貼ってました。
そしたら
O君と好きな人(S君)に定規とカンペンを取られて
保健室から消毒液みたいなのパクッて来て
それで消されました…泣;
それはぅちラが居ないときにやられてたので.
それをO君から聞いたとき.まぢショックで泣きました↓↓
だって好きな人に好きな人がバレたんですよ?!?!
かなり最悪です↓↓↓
もう…2日後が文化祭だってのに…
こんなことがあるのかと思いますよ;

明日わ新教研です。
頑張ってきます!
その後わ生徒会で学校に行き.文化祭の準備です。
で.日曜日わ文化祭です!!!
明日わ超頑張って.
日曜日わ盛り上げたいですなあ★
頑張ります↑↑↑

水たまり(3) 

2007年12月02日(日) 0時43分
しかし,不思議だった。

ゆういちがみずたまりへ落ちた瞬間にまるで世の中がスローモーションになったような気がした。

ゆういちは町をめがけて落ちていくのだが,

まるで羽がふうわりと落ちていくようにスローにおちていくのだ。



しばらく落ちていくと,雲の中に突入した。

まるでわたがしの中を落ちていくようだ。とても気持ちよかった。

落ちながら服を確かめてみると,まったくぬれてなかった。



まわりをながめてみると,それはふしぎな景色だった。

遠くには黄色い海のようなものが見える。

やまの色はオレンジ色だった。

太陽はというと真っ黒な色をしていた。

が,不思議なことにまわりは明るい。

ゴッホの絵の中にいるような気分だった。



だんだんと下に落ちていくと地上の様子がよくわかった。

建物はみんな銀色に光り窓はない。

車のように見えたのはてんとうむしのような形をした乗り物らしい。

しかも,空中にういて走っているようだった。



ふしぎとそんな世界の中にいながら,ゆういちはこわさを感じなかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orelca608
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 秘境 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秘境 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 秘境 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秘境 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秘境 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 秘境 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 秘境 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 秘境 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 秘境 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 秘境 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる