サナディー 

2008年02月20日(水) 16時41分
テニプリの日記あんまり投稿してないのでかこうと思います!!!+.゚(●´I`)b゚+.


今頃はリボーンとかそこらへんがメインに好きになっているのでテニプリ忘れてました;いっけねぇ(笑)


もとはテニプリ大好きだったんですがね...テニプリは私の中でランキングが上がったり下がったりなんですよー!!


でもオタトークはいつでもOKですよ☆記憶にはバッチリ残っております♥


イタイキャラのジャッカルとか真田とかッ☆ホント真田ってイタイキャラですよねぇぇ!!!同人みだしてから真田がイタイキャラとなり...


かわいそうに...!!手塚も...同人誌作家「金色スイス」の同人をみてからは、不思議な子となってしまい...


私の中でいろんなキャラの性格が変わっていきました...!!!でも、そこが面白いんですよね!!!


テニプリのキャラはみんな個性的だからこのたくさんのキャラを覚えることができるのでしょうね!!!bb


あ...やべッテニプリうちの脳内でランキング今上がってきよる...┃電柱┃゜艸゜)


それでは!!!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

[完]

薬祖神のお祭り 

2008年02月15日(金) 14時30分
ぜんざいの振舞いがあり。お参り後、抽選で福袋があたる。

暇だ・・・・ 

2008年02月07日(木) 13時11分
今日も暇なお休みです^^
実は、来週から10日間くらい、仕事の予定がハードなんです。
それに恐々として、今月は友人との予定もあえて、
断ってしまいました。
何より、苦手なのが寝不足・・・そうなると、もう
友達と出かけても、楽しむどころじゃなくなるので、ドタキャンしないために
最初から、断ってしまった・・・
本当は、今週から忙しくなる予定だったのですが、
上からのGOが出なくて、予定が押し気味。
来週が怖い><

ミニtoto ゴォォォ〜ルゥゥ〜! 

2008年01月21日(月) 5時46分
久々です。前回当選したのは、去年の6月だと思うので16ヶ月振りの'''当選'''です。
'''ミニtotoが当たりました!'''  Jリーガーの皆さん試合お疲れ様です。
100円が'''1,208円'''に化けました。
いつもの事ですが、当たると欲が出て来て「もっと、沢山買っとけばよかった」と思ってしまいます。
次は'''Big'''当てたいな〜(#^.^#)



'''修行が足りん!'''   煩悩全開・貧乏根性全開 で日々生きてます。



toto買った方、当選結果参照するなら→  toto

マフィンとパン 

2008年01月15日(火) 6時04分
今日はいい天気。秋晴れ。
マフィンとパンを焼きました。
パンは、ホームベーカリーで。天然酵母。
マフィンは、板チョコとシナモン。
私はシナモンは苦手。なので母へプレゼント。
お菓子作りは初心者。なので失敗多し。
ちなみにでべちゃんはパン好き。
すぐてくてく寄ってきます。
隙を見計らって、パクッ!!って、かぶりつくのでご用心。
にしても・・でべちゃん。目つき悪すぎです・・。

横浜〜石川町 

2008年01月03日(木) 15時59分
久ぶりに根岸線に乗りました

伊勢佐木町の入り口や横浜スタジアムや高速がとても懐かしい

石川町のホームには船などの絵がペイントされ綺麗かな


元町口と中華街口も壁にはっきり描かれていて、旅行の人にも安心です

薄曇りで散歩に最適

涼チャンだょーー 

2007年12月15日(土) 16時00分
圭ちゃんの画嬢が全然手にはいらなィ↓

10月27日(土)2時間ドラマの裏女王 

2007年12月12日(水) 13時45分
昼は「敦煌」で済ませ、ソレイユとフタバ宇品店、ディオで買い物をして帰りました。

★今日の関心事★
ヘリが南海高野線の線路に墜落し2人死亡。民家や駅に落ちていたらもっと犠牲者がでていたでしょう。ご冥福をお祈りします。

★今日の画像★
「敦煌」で食べたライチ。

バカ力も役に立つんです 

2007年12月06日(木) 8時23分
でも使いすぎには禁物よ★



いつぞやか友達にいわれました



たしかそのときはなにかを曲げてしまったような・・・しまわなかったような、




キンちゃんって周りに気を使って生きていかないと駄目ってことかしら!?
それが面倒で寝ているのかしら!?




違うと思うorz




マイナスに走り続けるカオスでしたーーー  三(:`皿´)ノ





.

第三日目の挑戦です。 

2007年12月03日(月) 13時24分
恥ずかしいけど前回学習したことを、ほとんど覚えて、いません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orekdu237
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サナディー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» サナディー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サナディー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» サナディー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» サナディー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» サナディー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» サナディー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» サナディー (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» サナディー (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» サナディー (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる