ひさびさお知らせ!! 

2006年09月17日(日) 0時41分
開店休業状態になっておりましたオレカンブログですが、
ひさびさに大会参加のお知らせです。

…と、言ってもまだちょっと先なのですが。

11月26日(日)10:00〜 フットサルアリーナ新舞子
ミックス大会

新舞子はバーベキューセットも借りれるので、
試合後バーベキュー大会も企画しております。
女子2名以上集まったら申し込みます。


あと、まだ日にちが決定しておりませんが、
ドゥダクリが復活です!
希望する人がけっこういるから、という事でY下さんたちが
話をすすめているそうなのですが、
ドゥダの都合さえ合えば、今後もやるかも、という事です。
近日中の土曜か日曜らしいですが、まだ決定してません。
場所は桑名になりそう、との事です。
そのうち、Y下さんから教えてもらえると思いますが…

とりあえず、そういう話があるという事で。


No.8@ボツワナの関くんは師匠

練習のお知らせ 8/15 

2006年08月15日(火) 0時55分
お盆ですね。いかがお過ごしですか?
私は仕事やってます。電話や呼び出しがないので
はまどりますワ。
さて、練習日程です。暑いんで、すべてハローズ!


NEW!!
■8/27(日)  18:00〜20:00 ハローズ練習

NEW!!
■9/3(日)  18:00〜20:00 ハローズ練習
 9/3はできればオレリーグできないかな?と思ってます。
 参加できそうなチームあったら、声かけてください。


9月24日(日)17:00〜21:00 笹島でミックス大会あります。
それに出たらどうかと思ってるんですが、参加できますか?
Dさんチームも最近大会出てないので、合同で。
せっかく作った、あのユニも着なくちゃね☆

と、現在の予定はこんなところです。よろしくです。


No.8@盆ノウのかたまり




練習のお知らせ 7/17 

2006年07月18日(火) 0時48分
梅雨あけも間近! あっつい夏がやって来る!!
練習日の追加予定です。


NEW!!
■8/6(日)  18:00〜20:00 ハローズ練習

NEW!!
■8/13(日)  18:00〜20:00 ハローズ練習




■7/23(日) 17:00〜20:00 
 小学校の体育館をお借りし、練習です。
 ゴールの設置などがありますので、16:30ぐらいに集合。

 現在の参加決定/カズゥー、遅刻魔さん、オレイロくん、No.8


■7/30(日)  18:00〜20:00 ハローズ練習

 現在の参加決定/No.8


参加、不参加の連絡お願いしま〜す。

練習&試合の連絡7/4 

2006年07月04日(火) 18時07分
最近やたら練習が多いと、お喜びのさるばかの皆さん。
練習日の追加予定です。


NEW!!
■7/9(日)  17:00〜20:00
■7/23(日) 17:00〜20:00 
 遅刻魔さんの小学校の体育館をお借りし、練習です。
 ゴールの設置などがありますので、16:30ぐらいに集合。

NEW!!
■7/30(日)  18:00〜20:00 ハローズ練習



■7/8(土) 18:00〜20:00 ハローズにてオレリーグ
 現在の参加予定/カズゥー、ぴーちゃん、遅刻魔さん、No.8

■7/16(日) 18:00〜20:00 ハローズ練習
 現在の参加予定/カズゥー


参加、不参加の連絡お願いしま〜す。
遅刻魔さんの小学校の場所については、後日また…


No.8@イッヒ リーベ カーン

練習&試合の連絡6/22 

2006年06月22日(木) 22時11分
お疲れさまで〜す。
新たに予定入りましたので報告します。

■6/25(日) 18:00〜 ハローズ練習
 現在の参加決定者/No.5さん、17さん、遅刻魔さん(?)、No.8

■7/1(土)の大会参加は中止になりました

■7/2(日) 18:00〜 AREA上小田井 練習
 現在の参加決定者/遅刻魔さん(?)、No.8

■7/8(土) 18:00〜20:00 ハローズにてオレリーグ
 参加できる方はコメント欄に書いてください
 オレカンメンバーはユニホームご用意ください

■7/16(日) 18:00〜20:00 ハローズ練習
 参加できる方はコメント欄に書いてください
 (ただしクラッシャーズが試合になった場合は練習中止です)

現在の予定は以上の通りです。
参加、不参加の連絡お願いしま〜す。


No.8@強いこのミロ
 

オレカンの皆さまにお願い(重要) 

2006年06月16日(金) 1時00分
お疲れさまです!

オレカンの試合や練習の連絡ですが、今後すべて
このブログで確認してください。
原則的に、個別にメールは送りません。
(緊急の場合のみ個別にメールします)
直前まで都合が分らない方も、その旨コメント残してください。
返答がない場合は、不参加という事で了解します。

他に女子が参加するなら行く、という場合も、
その旨を書いてくれれれば、誰が参加できるか分るので、
話が早いと思いますので。
日程がいくつかある場合、口頭での返事だと、人数もいるし
カズゥーほどではありませんが、私も分らなくなってしまうので…

さて、とり急ぎ7月1日の新栄の大会に参加する方は、ご返答ください。
dilettoさんが試合の申し込みをしてくれるので、
早めにこちらの人数を連絡したいと思います。

それでは、よろしく〜。


No.8@ものわすれ

練習&試合予定のお知らせ 

2006年06月12日(月) 0時47分
ワールドカップが始まり、モチベ上昇してると思われる
オレカン女子&No.5さん&オレイロくんに練習他のお知らせです。

6月25日(日)18:00〜20:00 ハローズ
クラッシャーズ&dilettoと練習
前回のように、基礎&シュート練習がメインになると思います

7月1日(土)新栄エンジョイ大会
(diletto+オレカン)÷2=2チームで出場するプランがあり

7月2日(日)18:00〜 上小田井AREA
クラッシャーズ&dilettoと練習

上記のうち参加できるものがあれば、ここのコメントか
私の携帯までメールください。
15日くらいまでに、決めてもらえると助かります。
連絡ない場合は、不参加ということにさせてもらいます。
あっ、あと17日(土)の東海リーグ観戦に行く人いますか?
私とぴーちゃんは行く予定ですが、伊賀上野が会場なので
朝早い出発になるような予感です(^_^;)

それでは、ヨロシクです!


No.8@サル月間

ユニデビュー!! 

2006年06月03日(土) 23時15分


待ちに待ったデビュー戦!!
結果もなかなかだったし、お疲れさまでした!
こうやって大勢で並ぶと、やっぱりいいですね!
集合写真、(笑)カットなど、スナップが欲しい方は
お知らせください。プリントしときます。

次回ですが、7月9日に新栄でミックス大会ありますけど、
そのへんでどうでしょう?暑いかな?
でも笹島も当分ミックスやレディースないんだよね…




遅刻魔さんとカンガルーコーチ。
かわいかったので載せて見ました☆


No.8@カンガエルー

長々と@遅刻魔 

2006年05月22日(月) 22時57分
従兄の四十九日の法要に行ってきました。
女子大会の日の夜に、亡くなった知らせを受けました。
自分で、でした。

昨日お経をあげてくださった親戚の知り合いの方は、
「今、仏さまは、きれいな姿してはります。
 話したいことがあるから、時が来れば必ず話しに来る、そうおっしゃってます。
 ただ今はつらい、の一言やと言ってはります。」
と、初めにおっしゃいました。

亡くなっても、親やみんなの姿が見えてつらい、というのは因果なことだなぁと思いました。

みんなの読経やお参りがすんだら、
「今は、ご先祖さんに囲まれて幸せそうにしてはります。
 姿がなくなっても、僕はどこにも行かない。ここにいて、みんなの足元照らしていくから、
 そうおっしゃってます。」
と、彼の言葉を伝えてくださいました。

彼が戻ってくるわけではないので、叔父さんたちの哀しみが減るわけではないし、
その方に本当に彼の姿が見えるのか、彼の言葉が本当に聞こえるのか、
私にはよく分かりません。
でも、そうだったらいいな、と思わせてくれる言葉でした。

以前身近な人を同じように亡くしたときは、
自分で生きるのをやめるなんて、と思う気持ちも哀しみと同じくらいありました。
でも今は、寿命は全うしてないかもしれないけれど、
天命は全うしたのかもしれない、と思うようになりました。
そして、その流れはだれも止めようがなかったのかもしれないな、と。

そして私はといえば、生きることの大半が辛いことだとしたら、
残りはひたすら楽しく過ごさなきゃ、などと考える今日この頃です。

自分一人いなくても世の中は平和に回っていくけれど、
そう考えれば楽にも生きていけるか、と適当なことを考えたりもします。 

だから?土日のたびに身に覚えのない青痣が増えようとも、
理由もなく捻挫しようとも、試合で惨敗しようとも、
フットサルと人間生活はしばらくやめられんな、ということで。
またよろしくお願いします。



キターーーーーーーーー!! 

2006年05月14日(日) 0時33分
本日ユニフォーム届きました!
くわっこいい!! はやく試合に出たいよーーーん。
20日のオレリーグは皆さん来れるのかな?
その時持ってきます。
diletto分はNo.33さんに渡しておきますので。