通勤じゃないんだけどねww 

February 16 [Sat], 2008, 18:20
え〜〜、「職場」のお話なのでこの書庫に入れてみましたww




先週の金曜日…




仕事中に突然起こった笑い声…(しかも、かなりでかい声でwww)




一体、なにが起きたのか?o(・_・= ・_・)oナンダ?ナンダ?





周りを見回すと、みんながKさんの足元を見て笑ってる…




Kさんてのは、「勤続30年」にもなっちゃうベテラン社員のお姉さんでつww




んで、なんでみんながKさんの足元を見て笑ってたかっていうと…










Kさんたら…






























左右、違うミュールを履いてるっ!(゚Д゚)ポカーン





















ご本人いわく、「だぁ〜ってぇ〜、朝は寝ながら歩いてるから気づかなかったのよぅぅぅ(〃▽〃)」













あの〜、どう見てもヒールの高さとか違うんですけどwww




色とかもかなり違うんですけどwww




この後、Kさんは「このままじゃ帰れないっ!」と言い残して




会社の隣のヨーカ●ーに走っていきましたとさwww




みんなもお出かけするときはちゃんと「両方同じ」靴を履いてるか確認しようね♪ヾ(≧∇≦*)〃

The Myth  プロジェクトBB 

February 11 [Mon], 2008, 8:19
ジャッキーの映画の中ではハズレだと思います。
(評価は何故か高いですが)
それなりに楽しめる映画ではありますが、ジャッキーの時代はもう終わってしまったのかな
と思ってしまいました。
動きが衰えた気がします。

ストーリーも良くなかったです。

食べすぎ注意! 

January 21 [Mon], 2008, 6:48
同窓会&2次会お疲れ様。
最近飲み会続きだけど体調には気をつけましょう。

たまには下ネタ。笑ってしまった。             
庶務課に脱帽◎。

くのっちゃやーよ。                  tomoppiiiiiiiiiii

朝から光ちゃん 

January 15 [Tue], 2008, 10:06
朝、起きてTVをつけると光ちゃんが…
眼鏡をかけてなくても光ちゃんだとわかるのが凄いけど。

SHOCKの記者会見の模様を放送してましたね。
朝から各局の光ちゃんが出てるとこだけ録画しました。


来年の初日に500回公演を迎えるSHOCKですけど
一体、どこまで続くんだろう。

SHOCKをしている時の光ちゃんは大好きですよ。
でも、公演期間中は毎年心配になってしまうんですよ。
怪我してないかなとかちゃんとご飯食べてるのかなとか色々…

心配と言いながらも毎年観に行ってしまうんですけどね。


SHOCKの振込みもすでにしたんですけど当たる事を祈るのみ。
来年もSHOCKを観に行けます様に☆彡

明日引渡しやろ・・・えっ・・今からジョリパット塗るの! 

January 03 [Thu], 2008, 23:52
夕方より 徳島へ・・・・

えっちら おっちら バスで2時間の旅・・

最近 とにかく 忙しくて 時間がありません・・・ 

19時に現地について 21時最終バスで帰ってきたとね・・・

明日が最終 引き渡しなんですが・・・ なんだか心配で

事前チェックに行ってきました。



やっぱり



というか・・・まだまだ  ガンガンやってました・・・・!


まぁ 短期間で工事やってもらってるので・・・ショウガナイのですが・・・


 
また明日の午後から行ってきま〜す。

【2007.11.01.木】 今日は、雨 

December 15 [Sat], 2007, 19:24
 本日で自転車連続走行記録(再)が、「179日」となりました。

 今日玄関の扉を開けると、雨景色が・・・

 しかし小雨だったので直ぐにウインドブレーカー上下を着用して(←安物の自転車用では無い普通のヤツで、撥水効果は既に無し!)、ピカピカに光るフルウェット状態の路面の中を走って来ました。ま、濡れはしましたケド、雨自体は弱かったので思うほど濡れませんでしたね。むしろ厚着による汗で中に着たTシャツがヤラれました。

 通勤に使っているMTBは当然泥除けなんて付いて無いですから、路面がフルウェットだとケツがビチャビチャに濡れアゲてしまいます。泥除けを付ければイイんでしょうが、ソレを付けるとカッコ悪い(←付けなくても十分過ぎる程カッコ悪いのですが、付けてしまうと「ジ・エンド」っぽくて)・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


(さっきの走行 記録詳細)

走行期日  2007.11.01.木
天   候  雨天
気   温  14.8℃
使用二輪  GIANT製WARP ナンチャッテ系コンフォートMTB
走行形態  通勤・往路
走行距離  11.46km
走行時間  0時間30分(06:23〜06:53)
平均速度  22.920km/h(※信号停止等含むグロス値)
備   考  信号停止回数 丸4回


(走行ルート概要)

 広島市安佐南区・宅出発→団地ダウンヒル(四輪の離合に引っかかる)→アストラムライン沿い→安東→安川土手沿い→大町→古市→県道459号→安佐南区役所脇走行→再度アストラムライン沿い→西原→祗園新橋→東区牛田・太田川ランニングコース走行→中区白島→会社到着。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 いよいよ今月末は、「ツール・ド・ゆう」です。

 唯一の心配事は、「ロードレーサーが間に合うか」の一点ですね・・・
ま、〓コースを一度も走った事が無い〓タダでさえ超・難関のヒルクライムレース(と参戦者に聞いている)〜 と色々問題は抱えていますケド、自転車以外は何とかなると思っています(って、アマい?)。

 レースは11月25日(日)に開催され、am07:00〜大会受付・出走チェック・移動・競技・・ と続きますから、現地には1時間前くらいには着いておきたいところですね。昨年の様に“雨天中止”ってコトにならない様に祈ります(その中止となった昨年は「中止」という事が確認出来ず、レースはいつかないつかなと駐車場で待ってたら敷内の建物・ロビーで景品山分けジャンケンが始まっていたという苦い(?)思い出アリ。今年は駐車場までアナウンスして欲しいところです)。


 ホントは下見走行に行きたいのですが、仕事が、どうなるか・・・


 さあ、仕事すっか。


 あと、MTBの総走行距離(自走距離)が、13,309.19km まで伸びました。


 案外、1万4千キロまでいったりして・・・

(_ _‖) 

December 12 [Wed], 2007, 0:22
今日は・・・



遊びまくって、



8時に帰ってきたらマジで怒られた。



最近は怒れッパなしだァ〜〜・・・・



いい子キャラにならないとだ・・・(Д;)




がんばろ!!




では、寝ます。







今、いきなり心臓が急に痛くなった・・・



どうでもいいですね^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreima311
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 食べすぎ注意! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 食べすぎ注意! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 朝から光ちゃん (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる