デジタル印刷で格安ポストカード印刷を注文

June 15 [Tue], 2010, 17:31
印刷と言えば“オフセット印刷”が当然だった5・6年前とは違い、最近ではデジタル印刷(またはオンデマンド印刷)の需要と供給が多くなってきました。

何が違うのかと言いますと、その印刷方法です。オフセット印刷はインクを使います。版が必要です。しかし、デジタル印刷はトナーを使います。また版は必要ありません。

版が必要無いことから、短納期およびコスト削減が可能となりました。

データ作成および入稿が可能な方は、自作のポストカードを印刷発注されてはいかがでしょうか?価格の目安は、両目フルカラーで100枚6,000円〜7,000円というのが相場でしょうか。(2010年6月現在)

父の日 ポストカードで感謝!

May 27 [Thu], 2010, 11:46
父の日は6月第3日曜日です。2010年は6月20日ですね。もう何かプレゼントは考えていますか?^^

母の日に比べて、父の日はプレゼントを用意する人が少ないとのこと。世の中のお父さんは、きっと寂しく思っているはずですよ。

なので、このブログを読まれた方は、父の日にプレゼントをしてあげてくださいね。高価なモノでなくって大丈夫ですから。だって、貰い慣れていないから、メッセージカードだけでも喜んでくれますって!!!(笑)

だから私はポストカードをプレゼントする予定です。“ありがとう”と書かれたポストカードに、自筆でコメントをササッと書くだけ。もちろん思いは込めますので。

母の日 ポストカードでありがとう!

May 08 [Sat], 2010, 11:54
母の日は明日5月9日です!あなたはどんなプレゼントを用意しましたか!?

ホントはプレゼントなんかよりも、面と向かって「お母さん、ありがとう!」と言うのが、最も嬉しいようですよ。だけど、このたった一言の「ありがとう!」がなかなか言えないんですよね。分かります。私もそうだから。。

そこで、今年は『ポストカード』で、ありがとうを伝えたいと思います。お金をかけずに、喜んでもらえるプレゼントを考えるのも楽しいね♪