リリースされた新しいグッチ男性の春と夏の男性

June 03 [Fri], 2011, 11:39
最初の男性のコレクションの発表により、シャネル 財布 フリーダジャンニーニは、彼女の新しいグッチの男性を教えてくれた。
"私は人の気質は自由が好き"、ジャンニーニが"彼は自信を持って、ユーモアの個性を表示することができます"と述べた。セクシーなパフォーマンスは、シャネル バッグ彼女がちょうどすることができます - クラシックグッチ衣類変更セクシーな60年代のスタイルに身を包んだ一は、近代的な現金の多くを運ぶ豊かな子供たちはショーが私たちはショックを聞かせて盗む。ただし、ステージを支配したい人を忘れないでください、いつも、シャネル 公式 多くの圧力されるビット、ここですべてのコントロールでしっかり装飾竹のスパイクの他のスクラップ、ジャンニーニグッチの戻りグッチ、にもかかわらず一部だけ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだたろう
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orehj2g2eqs/index1_0.rdf