決断 

August 16 [Wed], 2006, 12:08
どんなに自己中な相手でも

どんなに冷たくされても

やっぱりあなたが好きだから

この想いを伝える事にしました。




お世辞の一つも

嘘の一つも

いえないあなただけど

素直で

誰に対しても正直な

筋のまっすぐ通った姿勢を貫く所が

スキです。




付き合えたら

どんな事でも頑張れる気がするし

傍にいてくれるだけで幸せ。


自分自身の恋を進められるのは

自分だけだから

全てを伝えたい。



スキだよ。

堂々巡り。 

August 12 [Sat], 2006, 23:16
好きになって、約半年
何がスキなのかよくわからないまま、気になり続けてた。

外見と匂いがスキ。それは確かだけど。。。


そっけない相手に頑張ってメール送って。
半分意地になってたのかな。

一緒に出かけられて。
凄く嬉しくて。

なのに。
その後、すっごく冷たくされて。戸惑って。


元気ぶってる自分にもホントはちょっと疲れてて。
彼のいない空間で。
ホッとする。

スキだから、息が詰まるのか。
自分の気持ちがわからないだけなのか。

無理して明るい自分でいるから疲れるのか。
どうしたら、彼に対しての自分の気持ちに整理がつくのか。



今はまだ分からない。

こんなネガティブな今日の自分が嫌。


付き合っても幸せになれそうにない。
そう思っているからだめなんだ。

eat up 

August 12 [Sat], 2006, 22:42
今日、あの有名な某ブログ女王のブログを読んでいて、急に自分も書く気になった
何て単純な思考回路。
夏休みだしね。何か一つくらい想い出残さないとね

それはさておき、テキトーに決めたブログ名。
隣にあった和英辞典開いて最初に目に入った単語なんです

eat up。

























食い尽くす。









何をだぁーーーーーーーーー!!!























という疑問はさておき。

ブログ名に決定。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orehdb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる