超久しぶり! 

2008年07月22日(火) 17時41分
ずいぶんと放置しましたな

で、いきなりですが、オレは高校生になりました♪

もう高校生になって3ヶ月になります。
いろいろなことがありましたな

いまは夏休みです。

部活も、バイトも遊びもみんなんとかやってます


ちなみに今日は部活だった。

ちょうっとまえまではダルかったけど、今はなんか楽しくなってます

じゃあ久しぶりの更新でした

冬休み最終日 

2008年01月07日(月) 21時48分
今日は2週間というながいようで短い冬休みの最終日ということで
受験生ということをわすれ、遊ぶことにした♪

Dスケと、隆造とあそんだ
正直、楽しかった

初め、オレがDスケのうちにいき、
すこしてから、ブックオフ&ゲオを目指して、出発した。
クソ寒かった

で、途中で隆造を誘った(笑)

なんとか目的地について、いろいろみてがんばった

そのあと、キンカでおにごっこ等をやった(笑)

それがおわったら雨が降ってきたから
隆造とわかれ、かえることになった・・・

でもオレがDスケのうちにまた行って
爆睡した

何時間かしてかえった
今日も楽しかった
明日は、学校またがんばる!!

習字 

2008年01月06日(日) 18時02分
今日はあさから超のんびりすごした♪

んで、習字をやることにした
結構がんばった


そうぃえば明日で冬休みも終わり・・・泣
早かった・・・
また1つ中学校行事が終わった

そしてもうすぐ受験↓↓
正直県立は自信ない。。。

ここが正念場ですかな
よっしゃ〜!!!!!!!!!!

受験 

2008年01月05日(土) 13時35分
今日は・・・
みんな受験ですな♪

今頃は終わってドキドキMAXごろかな?(笑)
みなさんがんばって欲しいものデス。。。

オレももうすぐ受験そろそろ勉強マジにやらねーとまずいかなw

とりあえず私立は受かっとかないとマズイよね
でもたぶん受かる!
きがする




オレなりにがんばりますか


正直どーでもイイ(笑)

新!! 

2008年01月04日(金) 19時01分
自分で言いますが・・・
新ブログ開設おめでとう

受験生ですが、がんばって記事かくんでコメントよろしくね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拳蔵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オレはバスケが死ぬほど好きなヤツです。
もちろんスラダン、あひる等のバスケ漫画も大スキです。

とにかくよろしく!!
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 超久しぶり! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超久しぶり! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 超久しぶり! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超久しぶり! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 超久しぶり! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 超久しぶり! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 超久しぶり! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 超久しぶり! (2008年09月15日)
アイコン画像拳蔵
» 新!! (2008年07月23日)
アイコン画像まーくん
» 冬休み最終日 (2008年04月17日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31