久しぶり日記 

January 09 [Mon], 2006, 3:19
一昨日と昨日で4本のDVDを鑑賞しました!
「ハリーポッター・アズカバンの囚人」 「コラテラス」 「ハルク」 「ペイチェック・消された記憶」
お勧めはペイチェックかな。
ストリーがしっかりしていてよかった!もし、未来を見れたらなにをする?
なんてこと考えたこと1回くらいはみんなありそうだけど、どうせお金や自分のために
なにかする程度・・。この主人公がいった言葉で、俺には軽いようで重たい言葉って
感じたのが「未来を見てしまったらもう未来じゃない」良く考えると意味がわかる。
未来をみる・・自分がいつ死ぬかわかる・・これからどのように生活していくのかわかる・・
そんな人生は嫌。この先自分が何をしてどう生きていくか、そんな希望を無くすのが、
未来を見るということなんだと思った!というかそう言っていた。
未来がわかればいいのに・・なんて考えは捨てようと思った今日この頃です。

TSUTAYA 

December 12 [Mon], 2005, 17:33
昨日TSUTAYAにいって、「アイランド」と「フライ・ダディー・フライ」をかりてみました!
アイランド・・・予想以上に面白かったです!今年見た中でベスト3にはいるかも。
少し笑えるとこもあってよかった!
フライ・ダディー・フライ・・・これは、家族愛が感じられる!あんな父親になりたいです!
子供のためになら何でもしてあげれるような父親に!

そんな感じの日でした。

期末終了 

December 10 [Sat], 2005, 2:00
期末終えました!
今年のやることすべてやったって感じです。

最近はね〜自分を変えたいとまた思うようになりました。
目標は・・・・
「人に優しく、自分に厳しく」・「口だけの人を卒業する」・「イライラしない心の広い人間に」
この3つのが出来てる人になりたいなー。

期末 

December 03 [Sat], 2005, 2:40
月曜から期末テストです〜!
今回はかなり試験範囲がおおいいからがんばらないとな〜
なんておもってる感じの最近です。

俺って馬鹿だ・・ 

November 22 [Tue], 2005, 14:35
今日のロードレースは全学年14位でした。
何回もあきらめかけたけど、一年で本当に頑張ること少ないから、
がんばって・・ばてばてで底力だして14位・・。学年じゃ4位くらいかな。
でもね・・・あってはいけないことがおきたのさ、今頭痛や腹痛がひどいです。
そのせいで、今日のバイトは休みをもらいました。
俺もまだ適度ってものをしらないんだね・・(-_-;)
反省してます。

今日はロードレース 

November 22 [Tue], 2005, 0:05
今日はロードレースです!
ロードレースとは・・マラソン大会のことね。
去年は全学年12位だったよ(^ー^*)
でも・・あれは部活やめて3ヶ月しかたってなかったしな・・
今年は30位以内にはいれればいいほうかな〜。
30位以内目指してはんばります!

ってか昭和記念公園にいくんだけど、そこを2週はしります。
1週4.3qだよ・・2週で8.6q・・・その走り終わったまま直行で
バイトにいきます。今日は死んだな。

でも水曜は勤労感謝の日で休みだからやすむぞーー!
って言っても午後はバイトだけど(^_^;)

忙しい 

November 19 [Sat], 2005, 16:14
学校→バイト→風呂→寝る
の繰り返しはきついはぁ・・・。
でも、がんばってますよ!っといいつつ頑張ってないけど。
適度にやってる。

こんな感じの最近です・・(笑)
面白いこともないし、あそびてーーー!

ん?何だろ 

November 13 [Sun], 2005, 15:11
なんか、なんか、なんかわかんないけど・・何もないって感じです。
なんだろ・・学校→バイトの繰り返しだったから特に考えることも
ない!
あっそうそう、今日友達の大学?受験ですよ!
受かるといいな〜ってか受かってくれょ!

うっしゃー 

November 12 [Sat], 2005, 1:53
うし!
バイト3連休ですよ・・
マジうれしよー ( ∀<)
もうね、外で遊ぶ時間がないです!
そこが・・難点
そうだ、昨日からTSYTAYAのレンタルが半額だから映画かりないと!
金欠なのに・・映画。
まぁ楽しみのためになら飢えてもかまいません・・

最近変化なし 

November 09 [Wed], 2005, 14:30
最近特に変化とうか同じ日がずっと続いてる感じ
がするなー。変化がほしい今日この頃です!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぇ
» 久しぶり日記 (2006年01月11日)
アイコン画像サイドホスト
» 久しぶり日記 (2006年01月09日)
アイコン画像りぇ
» 期末終了 (2005年12月10日)
アイコン画像りぇ
» 今日はロードレース (2005年11月22日)
アイコン画像なこ
» 休みだ〜! (2005年10月31日)
アイコン画像りぇ
» 寒いね (2005年10月27日)
アイコン画像りぇ
» 文化祭U (2005年10月24日)
アイコン画像りぇ
» うん! (2005年10月24日)
アイコン画像あひゃ
» 文化祭 (2005年09月20日)
アイコン画像あひゃ
» 本社 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orehatakahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる